ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

我が子でなりきりチャット!コミュの【参加者さま】なりチャ感想など

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なりきりチャットにご参加いただいた参加者さま専用(※)
感想など書いていただくトピックです。

感想はご自由に。
一言だけでも良いですし、日記などでレポしていただけましたら、そのURLを貼っていただくなどしてもらえると嬉しいです。
勿論、強制もしておりませんので、感想は心の中にそっとしまっておいていただいても結構です!

書き込む際は、冒頭に

第○回 我が子でなりきりチャット

と銘打っていただけたらと思います。



※「専用」と云っても、それほどお堅いものではないです。
参加者さまでないかたでも、コメントに対してレスや雑談などはしていただいて結構です。
当トピック内で会話のやりとりをされる場合は、二回目以降のコメント欄に「第○回〜〜」は必要ありません。

雑談トピックもご利用ください。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=57488063&comm_id=5305107

コメント(4)

■第3回我が子なりきりチャット■

第3回なりきりチャット、お疲れ様でした。
私は現実に産んだ本当の「我が子」の世話があるので、どんなに遅くなっても
朝は起きないとならないので…
途中で退席してしまって残念でした。(途中と言っても3時半まで…^^;)
ジャック君と一緒に帰るってどうやればいいのかわからなかったけど
「それじゃあ、私は失礼します。…ジャックくん、外で待ってますよ」とすれば
良かったのか!
…今頃気づいた^^;!!

真白はあんなにべらべら気楽に喋っていたのに…
セイメイさんはもっと(腐ったこととかもも)喋る人だと思っていたのに、
にこにこ笑ってみてるばかりで、なかなか喋らなかったので自分でもびっくりしました。

さらに後半、真白のことでヤキモチを焼いたりして…ただの変な人に
なっちゃった〜っ^^;。
すみません。
なんかずっと真白真白って言ってた様な気が…^^;。

それから、セイメイさんがあんなに栗を持っていたなんてことは、
…私も知りませんでした^^;


後になりましたが。
リッドさんもダリアさんも、灰さんのキャラはムードメーカーで、場を盛り上げて下さる
タイプで楽しいですね!
港さんも、ジャックくんもそれぞれの個性が光ってて素敵だったし…!!
由梨亜さんとアダムくんとはもっとお話しがしたかったです。
あと、メロウさん…。すみません。なんかセイメイさん、メロウさんにだけは途中で
「じいさん」とかセイメイさんにしては暴言吐いたり、なんだか絡んでしまって…^^;
なんでだろ。口調が真白に似てたからかなぁ…。


なんにしても、楽しい時間をありがとうございました!
長々と失礼しました。
追記〜。

日記にナリチャのこと、書きました。
岬さん、ここのコミュのリンクも貼ったけど…悪くないよね?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1611930380&owner_id=4610606

あと、真白はやっぱりセイメイさんに酷い目にあわされそうです^^;。
感想書くのが遅くなった上に、貼り付け忘れてたって云う0rz

「第3回 我が子でなりきりチャット!!」
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1620024513&owner_id=2132155


参加くださいました皆様、ありがとうございました^^
次なるもまたお付き合いいただけたらと思います!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

我が子でなりきりチャット! 更新情報

我が子でなりきりチャット!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング