ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長谷川穂積×西岡利晃×内山高志コミュの☆はじめまして!挨拶トピ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましての人は
こちらで挨拶してくださいわーい(嬉しい顔)

自己紹介・ボクシングファン歴
3選手を好きになったきっかけ
などなどるんるん

コメント(8)

はじめましてわーい(嬉しい顔)

ボクシングファン歴は
そんなに長くはないですが
この3選手の試合を見てると
涙が出るぐらい感動します手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
戦うことをこよなく愛している者ですわーい(嬉しい顔)
今は新しいボクシング、『ボックスファイト』で戦っています。

高校2年生からアマチュア・ボクシングジムへ

高校3年生でアマチュアデビュー

大学でボクシング部に入部

卒業後、プロのジムに入門してボクシング・プロデビュー

ジムが倒産のため現在のジムに入門

戦いの舞台をボックスファイトへ

現在に至る。

父は元・空手家、兄は柔道家、母は音楽家(←関係ない)

戦う血がながれているわりには軟弱な自分ですパンチ

ただ、ただ戦うことが好きです手(パー)

よろしくお願いします顔(願)

※『ボックスファイト』とは、長いラウンドでは無く、3分3ラウンドの短期決戦(超打撃戦)の新しいボクシング
コミュニティもあります。
高校いる生でボクシングジムに通い選手として練習してます。

3人とも現在の年齢が30を越えているのにもかかわらず世界王座を防衛し続けているので応援したくなります。

特に僕は内山選手が好きで、三浦選手と試合で左手だけで勝つ技術と右手の痛みをこらえながらも戦い続ける姿を見てファンになりました。

初めまして!

ボクシングは めっちゃ大好きで、というか、

辰吉丈一郎のファンになって いろいろ観てます。

今、気になって観るのは、長谷川穂積、内山高志です☆

男らしさが、魅力あります。

では、よろしくお願いします。

(*^-^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長谷川穂積×西岡利晃×内山高志 更新情報

長谷川穂積×西岡利晃×内山高志のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。