ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

群馬 マジック集会所コミュのイベント情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(3)

震災支援元気になろうプロジェクト 『落語会&マジックショー@片品』

平成23年5月15日(日)14:00〜16:30 【入場無料】
群馬県片品村文化センターにて、片品村へ南相馬市より避難されている方々と片品村またはその近隣にお住いの災害支援に協力されている皆さんを元気づけるイベントの開催が決まりました。
まだ席に余裕がございますので、できるだけたくさんの方にお越しいただき、このイベントを盛り上げていただきたく、皆様方のご協力をよろしくおねがいいたします。
当日は、沼田の玉屋さんという饅頭屋さんが500人分の焼き饅頭を、また草加市の文化大使をされている三遊亭春馬さんが草加せんべいを、無料配布してくださるとのことです。

 出  演

マジック
魔術師 Dr.レオン
奇術師 一太郎
小学生マジシャンあきと

落語
真打ち 三遊亭春馬
三遊亭夢吉  

司会 マーク大喜多

協 力  片品村役場 片品村教育委員会
主 催  子どものチカラ研究会
お問い合わせ先:片品むらんてぃあ
******************************************************************

避難されている方や片品村近隣の方だけでなく、多くの方のご来場をお待ちしております。
5月11日追記:
ゴスペル星組さんの出演が見合わせになりました。
その分、レオンさんと一太郎さんの演技の時間が増えるそうです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

群馬 マジック集会所 更新情報

群馬 マジック集会所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。