ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛里 〜 Love Card Reading 〜コミュの日曜更新・今週のカード

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
毎週日曜日に、
【今週のカード】として、一枚引いていきたいと思います。

インナーチャイルドカードで引くとは限りません。
インスピレーションに従って、手持ちのカードで引いていきたいと思います。


そのカードについて、何か、感じたこと、思ったこと、
自由にレスつけていただいて構いませんので、よろしくお願いします☆

コメント(22)

ドイツのハート形の可愛らしいカードです♪
【無条件の愛】というカードが出てきました。
こちらのカードは、解説も何もついてないカードなので、
私が感じたままを書かせていただきたいと思います。


つい先日、私、愛についての詩(言霊)を書きました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私の愛に


一番触れなければならないのは


私自身である。




そこから湧き溢れるものこそが


神の祝福をたずさえた


真なる神の、無限なる宇宙の、母なる大地の愛である。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


胸の内から溢れるもの。
ただ、それを表現するだけでいいのです。

喜びは、笑顔となり。
感謝は、言葉となり。

そのように、【愛は愛として】表現されるのです。

愛を発端とする言動全てが、
自分を満たし、また、他者をも満たしていくことを、
心に留めておいてください。

愛を体現することを、いとわないでください。

愛の体現者である自分に、心からの祝福をぴかぴか(新しい)
世界のみぃ〜んな、愛の体現者ですからねんウインク
「アトランティスカード」で引いてみました。

【神聖なる本質】が出てきました。


一応、解説書を読んでみましたが、
以下、載せるのは、それとは全然違う言霊です(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私は私を知っています。


私の内なる輝きが、

オーラとして、私の周りに発せられ、

その光により私の体は生き、

人間として生かされているのです。


私はまた、

自然であり、空気であり、太陽であり、宇宙であるのです。


だから、喜びを持てるのです。

私が私であることに。




「エンジェリック・ウィスパーカード」で引いてみました。

こういうメッセージは、数あるカードの中でも、
なかなか無いタイプのメッセージな気がします。
なので、今回は、ガイドブックの記載文、そのままUPしてみようと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【You Are Only Responsible For You 】(自己責任を持つだけ)

天使たちが、それはあなたの問題では無いと言っています。
あなたの責任は何かを見て、それ以外は手放してください。

私たちに関係なくても、ドラマの中に巻き込まれるのは簡単なことです。
一歩戻って、天使のガイダンスを訊いてください。
これは、あなたの人生の学びではないかもしれません。
天使たちは、この状況に関わる全ての人が、ドラマではなく、
平和と愛にフォーカスすることで、恩恵を受け取ると言っています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


めずらしいメッセージだけど、もっともだと感じさせられますし、
「手放す」「一歩退く」という行為は、
とても勇気のいることでもあると思いますし、
他者と自分に、冷静に熟考する猶予を与えることになるとも思います。
それが、他者への愛であり、自分を大切にする行為だとも思います。


これ、すごーく役に立つメッセージですね。
言われてみればもっともなのだけれど、なかなか気づけない視点。
手放すことでかえってうまく回っていくということは確かにあるよね。
うんうん。
これ、非常に面白い視点のメッセージだと思った。
数あるカードの中でも、こういう書かれ方してるのって無い気がする。

真摯に何でも真っ直ぐ取り組むのは素晴らしい姿勢だけど、
一体、そのこと自体が、自分(の学び)に必要なことなのか?
回避してもいい場合も多々あるしね(苦笑)
本人、そこに巻き込まれてると、なかなか気付けないことも多いけどさ。
ユニコーンのカードで引いてみました。

出てきたのは、またしても「Love」です(笑)

今回も、解説書は無視して、言霊を書いてみました。

しかし。
ユニコーンというのは(こちらはペガサスちゃんですが)
なんというか、こう、献身的だし、純粋すぎる存在ですね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


僕の目を見て。

そのまま静かに「僕」を感じて。


あなたの中に生まれるものは何?

愛? 憎しみ?


僕の翼に全てを預けて。

あなたの中に「空(くう)」を作って。


そこから生まれるものは

愛であると信じて。

全身全霊で愛を信じて。





セイント&エンジェルカードで引いてみました。


「賢明な決断」です。


余談なのですが、二日前に某嬢に、
「愛里さんを動物に例えると、【白いふくろう】である」
と言われたばかりだったのでした(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あなたの決断は、いついかなる時も賢明なるものです。


もしかしたら、失敗を怖れて、

自分の判断に自信が持てないかもしれません。


しかし、あなたが今まで歩んできた道において、

例え「失敗」があったとしても、

そこには必ず「学び」があったはずです。

それは、あなたの智慧となっていくのです。


ただし、一つだけ注意して欲しいことがあります。

自分の言動に少しでも「違和感」があるのなら、

それは本来の目的から逸れてしまっている証拠です。


あなたの中の感情や感覚に忠実でいてください。

それが、自分の内なる叡智を信じるということです。


それさえ気をつければ、どんな決断も、

あなたにとって、正しいものになるのです。





どういたしましてぴかぴか(新しい)(←って、なんだよ、それ(笑))
あーっ!まさにこんな感じよ。<白いふくろう
素晴らしい、イメージ通りだ☆
そそそ。 
そんなん言われた二日後だったから、びっくりしたわ(笑)
またまた、セイント&エンジェルカードで引いてみました。

「寛容な心」です。
いわゆる、サンタクロースさんが出て来ました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



人に何かを与える時には、エゴをも手放すことが出来ます。

ただし、それが、「自分の心からの行為である時のみ」です。

その後、「その物がどうなるか?」「その結果どうなるか?」などという、

心配・疑惑などは全く不要なものです。


ただ、与えるだけでいいのです。

与えることが出来る自分自身の境遇に感謝し、

心が満たされることでしょう。


そして、「正しく与えることが出来る」ということは、

また、「正しく受け取ることが出来る」ということです。


今すぐにではないかもしれません。

しかし、あなたの行為は、必ず、何かしらの形で、

あなたの元に戻ってきます。


その時は、笑顔でゆったりと両手を広げ、

ありがたくいただくことが大切なのです。







先週、サボっちゃいました。 てへっ。


という訳で、今週のカードでございます。

直訳すると「仲直り」という単語らしいですが、
また、そちらは無視してみたいと思います(苦笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



タッグを組みましょう。

手を取り合いましょう。

ハートで繋がりましょう。


私たちは、いつだって、一つのチームなのですから。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハイヤーセルフと自分という関係に見えたわけです。




先週またすっぽかしてしまいました(汗


日曜更新としておりますが、本日はクリスマスということで、
クリスマスのメッセージぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「Love Who You Are」 ありのままのあなたを愛する


すべての人は神聖な子供です。

あなたのユニークさが大切です。

比較や競争はありません。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


パラドックスでもあると思うんですけどね。

「比較」「対象」があるからこそ、際立つ「個性」として認知・認識される。
こういう考え方が、スタンダードかもしれません。

でも、もっともっと突き詰めていくと。
【ただ在る】【ただ存在している】ってだけだと思うんです。
そこには、「比較」も何も無い。

そして、そうなると、
「誰かに認められている自分」という判断基準は無く、
あくまでも、あくまでも、
「私は私である」という認識だけだと思うんです。





なんかカードに呼ばれてる気がして、
やってみたくて、時間もあることだし、やってみました。


☆現状・ソード10
勇気を振り絞り、(日本の抱える)闇や陰の部分と対峙しました。

これ、すごいいいカードが出たと思います。
日本全国の皆さんの勇気や努力、懸命な心からの行動が現れたカードかと。


☆課題・ピーターパン
現実世界(物質主義)と精神世界(精神性・霊性)のバランスをとる。

これも、まさしくと言った感じで。
物質主義に偏り過ぎていた状態から、
今、まさに、精神性の大切さを実感しはじめているのでは、と。


☆実際の行動・ピノキオ
本当の姿を見る。

現状において、確かに、闇の部分を見始めたところだと思います。
ただ、まだまだ、奥底にある闇を陰の部分を、しっかり見つめ、
正していく必要があると思います。
わがままだったピノキオは「思いやり」や「優しさ」を持つことで、
「人形」から「人間」となるのです。


☆基盤・星の王子様
飛翔の時。

日本は、本当の意味で世界に羽ばたける力を持っているのです。



☆日本の神様からのメッセージ・シンデレラ
日本の神々と繋がる。

私たちは、今、私たちの力だけで頑張っているわけではありません。
日本の神々が支えてくれています。
その存在を信じて、神からの恩恵を受け入れるのです。



☆最終結果・フェアリーゴッドマザー
精神性・スピリチュアリティの高い、世界を牽引していく国になるでしょう。

日本という国民性でもあると思います。
精神性の高さ、いたわりや慈しみの心。
言葉に出さずとも、【感じ合える】豊かな心を持った国民だと。
そういう人達が、精神性も大切にしながら、
緻密さ、勤勉さ、そういう特性も発揮したならば、
素晴らしい国になると思うし、
その姿勢は、世界においても素晴らしいリーダーシップを取れるはずです。




このリーディングを、日本全国の方々に捧げます

今、思っていることがあります。
カードを持って、ボランティアをしたい。
出来るなら、被災地の方々を勇気づけたい。
それが無理なら、リーディング代の半分を寄付するとか、
どうにか、被災地の方々の力になりたい。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛里 〜 Love Card Reading 〜 更新情報

愛里 〜 Love Card Reading 〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング