ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中川翔子@九州コミュの【重要】規約類

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【全文必読】



【コミュニティ参加規約】


・当コミュ二ティは18歳未満の方のコミュニティ参加を認めておりません。
万が一18歳未満と思われる発言等がありましたら申し訳ありませんが
規約違反としましてコメントの方を削除そしてコミュニティの方を退会していただきますので、ご了承ください。

18歳になりましたら改めてご参加下さい☆
参加者一同お待ちしております。


他 mixi利用規約に準じます。
一度目を通されてください。



【中川翔子@九州規約】


・当コミュニティは中川翔子のファンコミュニティです。


・アンチな言動をされる方の入会はお断りしております
自由に参加できるようになっておりますが見つけ次第強制退会と
させていただきます。予めご了承下さい。



【オフ会】【トピック作成】について


・トピックの作成は自由となっております。
ただし作成する前にトピックの重複がないかだけ確認してください。

・当コミュはマイミク募集トピックは作成しておりません。
マイミクにつきましては実際に交流されてから申し込まれてください。
相手の嫌がる申請はしないでください。

・トピックは内容によりましては独断で削除いたします
予めご了承下さい。



【イベント・オフ会】トピックについて

・基本イベント・オフ会トピックは誰でも立てれるようになってます。
ただし作成する際は必ず【報告】【連絡】【相談】をしてください。

・トピックを立てて主催する際は最後まで必ず【責任】を持って
行ってください。



【その他】

・当コミュは出会い系ではございません。
出会い目的の方はその専門サイトの方へ行ってください。
それでもこのコミュに参加してる女性へのナンパ行為をやめない場合、そういう行為が発覚した場合一切容赦せず対処させていただきますのでご了承ください。粘着行為もおなじです



2010.10.23
作成 管理人

必要とあらば追記していきます。

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中川翔子@九州 更新情報

中川翔子@九州のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング