ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ナチュラル子育てサロンコミュのおっぱいマッサージ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めてのママ、赤ちゃんがうまく吸ってくれずに悩んでいませんか?

おっぱいが痛くて、しこりができて、とお悩みではありませんか?

ハッピーベビーズでは、お一人お一人の状態にあったアドバイス、授乳指導、おっぱいマッサージなど行っています。

市立病院で25年助産師をしてきた経験をもとに、アドバイスさせていただきます。

お気軽にご相談ください。

コメント(2)

本日はマッサージしていただきありがとうございました。おかげでおっぱいが軽くなりましたわーい(嬉しい顔)
まだ少ししこりが残ってるようですので、次回またよろしくお願いします。
kyonさん

オッパイ軽くなって良かったですね手(チョキ)

今までの乳腺の詰まりは 一気に取れないことも有りますが これまでご自分で 対処なさって頑張って来られましたね〜

卒乳までもう少し 満足してバイバイしてくれるように がんばって下さいね赤ちゃん

いつでも お手伝いいたしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ナチュラル子育てサロン 更新情報

ナチュラル子育てサロンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング