ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Strutural Integrationコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずコミュに入ったら自己紹介をお願いします。
簡単なもので結構です。
バックグラウンドや現在の職、または興味のあること
などを気軽に書いてください。

コメント(45)

はじめましてlovebeerと申します。
バックグランドは… ただの失業者かも?!
難しいことはあまり得意じゃないのですが
どうぞよろしくお願いいたします。
今日、このコミュのメンバー数を見ると、もう12人になっててビックリしました。

早いですね〜。それだけ皆さん、S.Iに興味あるってことなのですね。
みなさま 初めまして!! 今度岡山でばう犬さんのセミナーを受ける予定のメリクソンです。 

全くの初心者ですが、よろしくお願いいたします。 m(_ _)m

Mサイトウ さんも よろしくです。
☆ Cony さん、本のご購読ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします。

メリクソンさん、岡山セミナーへのご参加ありがとうございます!
岡山でお会いできるのを楽しみにしております。
こんにちは、リンゴ使いさん!
大阪でも神戸でも、機会があればやりたいです。
そのときは、ぜひいらしてください。
ばう犬さん
ありがとうございます。
本とても魅力的です。まるで講座受けてるみたいです。


ちょっと思ったですが、このコミュが流派の違いを越えたオープンなコミュニケーションの場になるといいなと思っています。
☆ Cony さん

すみません。こちらに来ていませんでした。
本、読んでくださって、ありがとうございます。
あの本、Mサイトウと講師をしているカルチャー講座を下敷きにして書きました。

ところで、私もコミュをつくりました!
こんにちはLiquidさん。
G.S.Iで学ぼうと考えていますいのです。
前職は全く畑違いの電気系技術職でしたが色々漂流してS・Iに流れ着きました。
よろしくお願いします。
はじめまして。

筋膜理論に興味があって参りました。

職業はまったく畑が違いますが、どうかよろしくお願い致します。
はじめまして、石川で病院勤務の柔道整復師です。

知識を深めたくて いろいろ検索してて、ここまで来ました。

よろしくお願いします。
始めまして大阪で整体やっています。
筋・筋膜リリースも取り入れてやっていますので
ロルフィングは以前より興味がありました。
ばう犬さんの本も読ませて頂きました。

よろしくお願いします。
はじめまして☆トム@茨城に住んでます。
この間の1−2月にボウルダーのRolf InstituteでUnit?を修了しました。寒かったけど、関係者はみんなあったかかったです〜
今度はこの年末にUnit?参加予定です。
今は自分の会社に戻って、資金稼ぎ&準備中。
東京トレーニングではunit?やMovement Certificationのときに外部クライアントとして参加してみました。施術者を目指すうえでとても参考になりました♪
ロルファー目指して勉強中のかた、思案中のかた、語りましょう。
はじめまして皆様。
昔からロルフィングに興味がありました。私自身はまったくの聞きかじりのみなので、皆様のお話興味深く拝見させていただいております。よろしくお願い致します。
済みません。自己紹介が遅れました。

シン・インテグレーションの施術者の横山泰久です。
小川隆之さんの後輩です。主に東京の青梅で個人セッションをしています。

ボディサイコセラピー(バイオシンセシス)の活動もしています。
よろしくお願いいたします。
はじめまして!
7年ぐらい前に、三軒茶屋の柴田睦美さんのところでシンインテグレーションを受けました。
時間はかかったのですが、現在では体の中にあったトラウマがほぼ消えたように思います。
いろいろなボディーワーク等を受けた経験があります。
公務員をしております。
よろしくお願いします。<(_ _)>
はじめまして、
入ってもいい時期かもしれないと、コミュに入れてもらいました。
よろしくお願いします。

Structural Integration と Alexander Technique 、 Feldenkrais Method を教えています。

『からだの勉強会』というのを大阪でやっています。こんどは、8/18の午後と、23日の午前北区でやります。
詳しくはこちらをどうぞ、

からだの勉強会
http://d.hatena.ne.jp/kansense/
はじめまして!!

愛知県でカイロプラクティックをやっているまっさるです。

以前からロルフィングに興味があり、一度キチンと勉強したいと考えています。

よろしくお願いしますm(__)m
ロルファーではないのですが・・・
Lunaです、どうぞ宜しくお願いします。
ピラティスを学びに行ったBoulderでロルフィングに出合い、初めて施術を受け非常に興味を持ちました。
素晴らしいロルファー達にワークを受け、RMのワークショップに参加したり、友人のロルファーとの交流が今はとても楽しいです。
バックグラウンドはフィットネスインストラクター。
現在はピラティスの指導をしています。
体に関することをたくさん勉強していきたく、特にRMやTragerのメンタステックをうまくピラティスの指導に活かせないかと考えています。
はじめまして。
来月からロルフィングのセッションを受けるつもりでいます。
ちょっとドキドキとワクワクです。

どうぞよろしくお願いします。
はじめまして、Haruと申します。

本日トライアルで第1セッションを受け、施術の効果を
実感しています。数日体の変化を味わって第2セッション
の予約をしようと思っております。

プラクティショナーを目指す者ではありませんが、
よろしくお願いいたします。
初めまして。
現在、整体師見習いです。
近いうちにロルフィングを受けたいと思っています。
いずれは勉強してみたいと思っています。。。よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして
現在ロルフィングについて勉強中です。
よろしくお願いします。
はじめまして。パルフェです。横浜と新宿のカルチャーセンターで少しボディーワーク習っていました。openpathの方に教わってました。そのころはロルファーを目指していましたが、今はとあるリラクゼーションのお店で働いております。まだ始めたばかりです。いろいろ勉強できたらなと思います。
はじめまして
ロルフィングをうけようか非常に迷っています。
皆さんの意見をみながら、決断していこうと思っています。
はじめまして、某クリニックでメディカルトレーナーとして
プロ選手のコンディショニングを担当させて頂いております。
参照 http://www.sakae-clinic.com/sports/sato.html

人の体につきましては、勉強しても勉強しても理解が出来ないことが多々あります。

どうかいろいろな知識をご指導下さい。よろしくお願い致します。
こんにちは 東京でコンテンポラリーダンスをしながら ストレッチ教室を開いています。セッションを受けるのはこれからで、情報を集めながら勉強中です どうぞよろしくお願いします。
大変遅ればせながらの自己紹介です。

現在はアロマテラピーのトリートメントを行っています。

近いうちに、自分が受けてみたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いいたします。

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Strutural Integration 更新情報

Strutural Integrationのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング