ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

納得いくまで語り合いたいコミュのはじめましての挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、管理人の女王様です。

名前は昔シャレで付けたものの延長なので、特に気にしないでください(笑

子供が小さいので、子育て論、教育問題等に興味があります。

また、いまだに残っている家制度(嫁)についても語りたいです!

初めて作ったコミュニティーなので不慣れなことがたくさんありますが、よろしくお願いいたします!

コメント(14)

Lairさんにお誘いいただきましたさくらです´ω`
議論をせずに友人にはなれないと思ってます(笑)
よろしくお願いしますm(_ _)m
mori-shoと申します。はじめまして。
某議論コミュからこちらへ寄せていただこうかと思いまして。
特に何がということはありませんが、
幅広くいろんな意見を拝読、たまに書き込みなどさせていただければと考えています。
職掌柄、日常的にはあまり知的とは言えない、どちらかというと肉体を駆使した粗野な環境にあるのですが、
人に何かを伝える、納得してもらう、そういうスキルを養うことを怠らないようにしたいものだと考えています。
その上で、己の知見が広められたら、よいなと。
利用規則は遵守したいと思いますが、できなかったときには、すみやかに身を引く所存です。
よろしくお願いします。
> Lairさん

レスありがとうございます。
私もその足跡を辿ってこちらにたどり着きましたので、感謝しております。
ご迷惑でなかったら、ですが。

拙も浅学な輩ではありますが、
謀議論コミュでも古参で参加しており、
いろんな人との話を共有することで、
己の向学への動機付けが多少なりともできたなと、思ったものですから、
持続的にそうしたモチベーションを維持できたらと考えております。

消えたトピは、それとは違います。
トピックを立てた人が誰かは分かっているのですが、
なんの音沙汰もないのが悲しい限りです。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
>mori-shoさま

はじめまして^^

管理人の女王様です。
かなり放置気味なのですが、時間があれば議論したいという性格です。
一日26時間にしてもらって、一時間を睡眠に、一時間を議論に充てたいくらいです(笑

三姉妹のお父様とのこと。
私自身も三姉妹なので、お父様の苦悩が良く分かります。
まぁ、分かるのは大人になってからなのですがね(笑

お酒でも飲みながら、自由に議論してください♪
難しい話になってきたら、議論から逃げるよりも、
「難しい〜〜〜!」
と主張して大丈夫です(笑

マナーを守れば基本的に自由です!

よろしくお願いいたします!
> 女王様さん

今のところ、子どもらもまだ幼いので、苦労より可愛いばかりでしょうーがないです。
いつまで一緒に風呂に入れるか?それが目下のところの課題です。
女王様も3姉妹とのこと、なにかとご教授願えれば、嬉しい限りです。

お酒はいつも傍らにあります。ってアル中じゃないか。いや、そんなことはないです。
「難しい〜〜〜!」
いつも山に向かって叫んでます。
お言葉に甘えて、こちらでもそうさせていただきます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
はじめまして。

日本語下手で自己完結しやすい性格なのでブレインストーミングの訓練と思って参加しました。

よろしくです。
>みゅー様
>クロガネ様

はじめまして!

ものすごく久々に開けてみたら、新しい方がいて・・・

色々な話題で楽しく語り合いたいです!

もしも興味のあるような話題などあったら、じゃんじゃんあげてくださいね^^

よろしくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

納得いくまで語り合いたい 更新情報

納得いくまで語り合いたいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング