ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京都立戸山高校コミュのラグビー部関係者連絡を!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お疲れ様です。

関係者の方、是非ご連絡をお願いいたします。

このままでは廃部ですよホント。

なんとか現役を盛り上げたいので、協力よろしく。

コメント(8)

ラグビー部関係者ではないけど
廃部では余りに悲しいので
思わず書き込みです。

ちなみにウチの代(平成元年卒)では
学年中でラグビー部員がで一番多かったんじゃないかな。
15人から20人ぐらい居た気がする。
なので自然とラグビー部の友達も多い。

というか、ザクorゴリの知ってる面々ですが。(笑)

最近はやっぱりアメフトに流れてるのかな?
ラグビーの人気が一般的に落ちてるんですか??
ゴリ、お久しぶりです。こんにちわ。平成元年卒女バスMihoです。お元気ですか?

廃部というあまりにも悲しい言葉に反応してしまいました。私たちのころはすごく人気があったのにね。最近は文化部の方が人気なのかしら?それとも帰宅部?
 ちーす。
ザクorゴリさんの1コ下の「忠実な下僕」です。
ちなみに、この間の土曜もですが、姪っ子と姉がお世話になってます。
(注:姪っ子とザクさんJrが仲良しなのです)

 次回(4/15)参戦予定です。
同期にはメールしておきます。

 遠地から参加につき、毎回は微妙ですが、
努力させていただきますです。

以上
熊本から司会です。
ザクの足跡は分かっとうけんが、まだPCと言うより電話をつないどらんで連絡がままならんちゃんね。
また連絡するけんね!
リアクションしてくださった方々ありがとうございます。

どうやら、他にもラグビー部OBのメンバーいるみたいなんですけど、反応悪いなぁ。

ところで、”むこ”氏の記述にもありますが、高校で、4月15日に現役との練習会やります。

タッチフットなどで軽く体動かすだけです。

13時に高校まで集まってください。

同期への連絡もあわせてよろしくお願いします。

以上
岡田英@S63卒です。

 下記のお知らせをこちらにも掲示します。
 当日飛び込みも全く問題ありませんが、懇親会あるいは試合に参加希望の人は、“食いっぱぐれ”防止と“スポーツ保険”加入のため事前にご連絡頂けるとありがたいです。

 私自身はこのラグビー祭の幹事ではないのですが、希望者からの連絡は幹事の友部さん(S45卒)に転送します。

 戸山のOB・OGとの再会を期待すると少しきついものがあるかもしれませんが、大学や社会人などでラグビーを続けていた人だと思わぬ(?)再会があるかもしれません。

 ちなみに、私は数年前家族で観戦しただけですが、結構楽しめました。

多くの参加を願っています。

***********以下ラグビー祭の案内**************************



「2006年 秋の9校ラグビー祭」を、以下のように開催します。


期日: 10月7日 (土曜日)
時間: 12時00分 〜 14時00分
     (集合 11時30分)
会場: 辰巳の森ラグビー練習場 (江東区辰巳)
    《「ジャパン」の練習場。芝のコンディションは抜群。》
グランド使用料(参加費) 500円

アフターファンクション
 「アリラン」 (JR 潮見駅 徒歩1分)
        ?:03−3699−7736
        会費:4千円  (焼肉  フリードリンク)
        ★飲み会だけの参加、大歓迎★

当日いきなり行ってもだいじょうぶですが、準備の都合上、前もって連絡もらえると、たすかります。
(「費用」に関して、OB会からの補助もあります。)

以上、こころあたりの方々への「転送」など、よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京都立戸山高校 更新情報

東京都立戸山高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング