ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヴィヴィオふぁん(VIVIO FAN)コミュの管理人からの情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何か、お知らせがある場合に限り使用致します。

但し・・・
こちらへの変身及び書込みはご遠慮願います。
(少しでも読みやすくする為のものです)

どうかご理解とご協力をお願い致します。

コメント(2)

管理人からの情報第二弾が、こんな事になろうとは思ってもよりませんでしたが、、、

管理人およよさんより、交代の依頼を受けました。
元管理人、およよさんは、ヴィヴィオを降りてしまった為、今もvivioに乗り続けてる私を指名してくださいました。

なんだかんだ言いながらもNAに6年、SC+ECVTというマニアックなビストロSSに2年目になった新管理人まっぴーです。
至らぬ所はございますが、管理を頑張って行こうと思います。

そこでお願いです。
私では捌き切れない所も多いと思います。

質問に対し、出来る限り答えて行きたいと思いますが、みなさまの知恵や経験をお借りしたいです。

情けない管理人ですが、是非ともよろしくお願いいたします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヴィヴィオふぁん(VIVIO FAN) 更新情報

ヴィヴィオふぁん(VIVIO FAN)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング