ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【禁煙スゴロク】コミュの【8日目☆1週間達成】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【8日目☆一週間達成】

すごい! すごい!! すご〜い!!!

ここまでがきっと一番苦しくて
ここまでがきっと一番葛藤して

だけど、きました一週間ぴかぴか(新しい)

そんな記念に、一言どうぞハート達(複数ハート)

コメント(15)

禁煙開始翌日にシケモクに手を出してしまったのですが、どうやら私も一週間の禁煙を達成しました。


で、このあとどうするんですか?
管理人さんが延々禁煙日記を書いて、私がそれを追いかけていくんでしょうか?
私はフリダシに戻ったりもできますが、管理人さんは大変ですねえ。まあ管理人さんならそういうプレッシャーのひとつもあってもいいかと思いますが。

こっからは1週間きざみか10日刻みか、その後は1ヶ月きざみでもいいと思いますが。
>ねずみ。さん

おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
このくらいになると
欲求も何とかやり過ごせるようになってきますよね。

私、次のトピ立ててたのに
トップに追記してなかったですたらーっ(汗)
もしよければ次は『一週間をこえた人』トピにお進みくださいぴかぴか(新しい)

ふいに来る欲求はまだまだ大きくて
心が折れるとホント吸いたくなりますが
管理人、ですもんねあせあせ
頑張ります。。


次トピ
【1週間をこえた人】はこちらでするんるん
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=57000884&comm_id=5277853
>KOHISAMA
そんなに苦しいかぁ・・・たらーっ(汗)

でも、負け癖つくと自分に自信がなくなってったりするから
とりあえず楽になるまで頑張ってみようよ。

苦しい時期に吸っちゃったら負けた気するけど
全然平気な時に吸うのは自分で選んだ気がすることない?

>KOHISAMA
そんなに苦しいかぁ・・・

でも、負け癖つくと自分に自信がなくなってったりするから
とりあえず楽になるまで頑張ってみようよ。

苦しい時期に吸っちゃったら負けた気するけど
全然平気な時に吸うのは自分で選んだ気がすることない?

その彼女に想いを伝える日は決めてる?
いい感じの自分で勝負したいじゃないウインク
せっかく(なぜか)体重も絞れているようだし・・・
羨ましい(笑
> tokoさん

とりあえずコンビニまで行って買いそうになったんですけどやめましたウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり今、とにかく禁煙しないと…

告白の時期ゎまだ考えてないんです泣き顔
もうちょっと仲良くなってからがいいと思うのですが…

とりあえず今ゎ自分磨き頑張りまするんるん

いつもいつもありがとうございます!


>KOHISAMA

私もまだまだ負けそうよ。
あぁ、ここで吸ったら気持ちいいかなぁとか考えちゃう。

コンビにまで行ってやめたっての、すごいわかる(笑
最後の最後で、「もう少しだけ頑張るか・・・」みたいな
変な気持ちがおこる。

理由とか考え出すと悩んじゃうから
KOHISAMAの言うとおり
「今はとにかくやるだけ」だね。

私も頑張りますパンチ
やっと1週間exclamationexclamation
長かったけど、これからの助走となる1週間やった走る人走る人
前回はここで失敗してしまいました。
今回は大丈夫だと思います。

あ!!!!!!!!!

ねずみさんだ足

なんだろ。
なんか、すっごく嬉しいぴかぴか(新しい)
いやあ、前回はここで油断してしまいましたから。
一本くらい大丈夫だろ、と思って。
一本だけ入ったパッケージなんかないんですけどね。

でも正直な話、一本入りとか3本入りとかあったら迷わず買ってしまいそうです。
最近、髪質が良くなった&肩こり解消しました(-.-)Zzz・・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【禁煙スゴロク】 更新情報

【禁煙スゴロク】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング