ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドリームワークレッスンコミュの?夢ノート(夢のリスト)を書いてみよう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
では、夢ノート(夢のリスト)を書いてみましょう。

1冊のノートを用意して下さい。
入れ替えができるので、バインダーでもOKです。


自分がやりたい事。

やってみたい事。

欲しい物。

買いたい物。

行きたい所。

夢のライフスタイル。

どんな人になりたいか?

どんな所に住みたいか?

どんな家に住みたいか?

何十億、何百億円が手に入ったとしたら、何をやりたいか?

あと1年しか生きられないとしたら、何をやりたいか?


何でもいいので、どんどん書いてみて下さい。
5年後、10年後の自分をイメージしてみて下さい。
やらなかったら後悔する事はありませんか?
一生の内に一回は絶対に行ってみたい所はありませんか?
どんなに高価な物でも、買えない物でも、制限をはずしてみて下さい。

書き方にはコツがあります。
「〜をしたい。」「〜になりたい。」「〜が欲しい。」「〜に行きたい。」という風には書かないで下さい。

「〜をする」「〜になる。」「〜をやる。」と断言をして下さい。

そして、過去完了形で書くと、もっと効果があります。
「〜をしました。」「〜になりました。」「〜を買いました。」「〜に行きました。」などなど・・・。

恥ずかしがらず、心の思うままに書いてみて下さい。
どんな些細な夢でも構いません。
夢は大きい方がいいけれど、あまりにも現実離れした夢ではいけません。
はじめは、小さな夢の方が実現しやすいです。

↓ちなみに、私の夢ノートです。
http://www.geocities.jp/aromaangeljp/messenger_033.htm

夢ノートは、毎日見るようにしましょう。
紙に書いて、部屋に貼っておくのもいいでしょう。
無理をする必要はありません。
今の自分にできる事をやってみましょう。
そして、夢が叶ったら、ハートマークでも、星マークでも、好きなマークを付けましょう。
小さな夢の実現が、心にHAPPYとパワーを与えてくれます。

夢は、増えるたびに、夢ノートに書き足して行きます。
興味が無くなってしまった夢は、もう自分には必要のない夢なので、削除してしまってかまいません。

私は毎年新年に、あらためて夢ノートを書いています。
そして、ちょうど半年後の7月7日の七夕の日に、夢ノートの見直しをしています。
七夕には、短冊に願い事を書きますよね。
夢ノートと同じですね。
我が家では、家族みんなの願い事が書いてある短冊を、毎年きちんととってあります。

最近では、毎月一斉ヒーリング毎に夢ノートを書いています。

コメント(98)

ハートロン暁美さん

私は、ノートとホームページに書いていますが、基本はやっぱりノートです。
ブログは、みなさんとシェアできるという良さがあると思いますが、手書きには手書きのよさがあると思います。
やっぱりノートも作った方がいいと思いますよexclamation
ハートロン暁美さん

夢ノート、夢の計画表、メッセージ、思った事など、1冊にまとめて書く場合は、継ぎ足しが出来るバインダータイプのものが使いやすかったりします。
もちろん、普通のノートでもいいと思います。

私も今までは、何冊かに分けたり、バインダーを使ったり、いろいろやってみましたが、昨年、とても素敵なノートをみつけたので、そのノートに、日記形式で、書きたい時に何でも一緒に書いています。

ちなみに、下記にある黄色い表紙の「天使のノート Meditations Journal~ 瞑想日記 ~」が私の使っているノートですぴかぴか(新しい)
http://www.rakuten.co.jp/ehanamart/708114/710521/716946/

いつでもすぐに書けるように、スケジュール帳と一緒にしている方もいるようです。
いろいろやってみて、自分にあった書き方を見つけるのもいいと思いますよexclamation
ハートローズクォーツさん

天使のノートいいですよね〜ぴかぴか(新しい)
私もとても気に入っていますexclamation
これなら、夢も、益々叶いそうですよね〜ハート達(複数ハート)
ハート空色のくじらさん

夢を宣言するのって、勇気がいりますよねぴかぴか(新しい)
空色のくじらさんの真剣な思いが伝わって来ましたexclamation

私はただ、魂が求める事をしているだけなのですぴかぴか(新しい)
だから、全然疲れないのですよわーい(嬉しい顔)
逆に、これがないと、私らしく生きられないかもしれませんexclamation
私は、自分の魂が喜ぶ事をしているだけなのです。
だから、みなさんが一斉ヒーリングに参加してくれる事に、とても感謝をしていますぴかぴか(新しい)

空色のくじらさんも、誰かを癒せる存在に、きっとなれますよぴかぴか(新しい)
それが、魂が望む事ならばexclamation
そして、おっしゃる通り、自分を癒す事が出来なければ、人を癒す事は出来ないのですぴかぴか(新しい)
ハートけごさん

早速、夢ノートに書いた事が一つ実現したようで、よかったですねるんるん
けごさんの思いがそうさせたのですよぴかぴか(新しい)
これからも、もっともっと実現させて下さいねexclamation
ハートロン暁美さん

進展がありましたら、是非コメントして下さいねぴかぴか(新しい)
楽しみにしていま〜すハート達(複数ハート)
夢ノート書いてますわーい(嬉しい顔)

私は毎日書いてるんです同じ内容ですけど、それを1日1日鮮明になっていくように書いてます。

私の場合、読み返すだけでなく、書きながら頭のなかで実現した姿を思い浮かべてます、そうするとはっきり頭に残り、良い眠りに繋がってます。

日々ノートが具体化してるので完成した時に実現するのではないかと楽しみですぴかぴか(新しい)
それまでは、夢ノートと思考ノートでバランスをとっていきたいです。

これからも宜しくお願いいたします。
ハートyuukiさん

夢ノート、同じ内容のものを、毎日書いているのですねexclamation ×2
それって、いいアイディアですねぴかぴか(新しい)
何回も書く事によって、実現もしやすくなるかもしれません。
そして、毎日、書きながら実現したところをイメージするのはとってもいい事ですねるんるん
ノートが書き終わる頃には、きっと、たくさんの夢が叶っていそうですねぴかぴか(新しい)
なんだか、ワクワクして来ましたハート達(複数ハート)
とても参考になりましたexclamation
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
RUMIKOさんハート達(複数ハート)

こちらこそぴかぴか(新しい)いつもサポート有り難うございますハート達(複数ハート)

はいっわーい(嬉しい顔)本当に楽しみです。
はじめは読むだけだったんですが、私は読むだけだと気持ちは前を向くのですが全くイメージ(良い)がわかなくて、本当に大丈夫かなぁと不安になってしまったんです。


電球思い付いたのが『毎日書く』て事でした!そうすると実現に進みかけてる物とまだまだこれからの物とでちょっとした書き方が違ったりして 自分でも気付かない点に気付けるし、頭の中でイメージしているとどう行動したら良いのかなどのヒントが出てきたり電球

これもRUMIKOさんが日々このコミュニティで書いて下さってる事を私なりに理解した感じでるんるん

本当にRUMIKOさんには感謝しておりまするんるん有り難うございます!
ハートyuukiさん

本当に、とってもいい方法だと思いますexclamation

なかなかいいイメージが浮かばない方は、是非、yuukiさんの方法を真似してみて下さいね〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
自分がやりたい事。

自分の周りの人も、自分も幸せになること。
いじめやねたみ、陰口・悪口、怒鳴り声、ものを壊す音、虐待・差別・暴力・戦争、生態系などの環境破壊…が無い社会になるように、大人の一人として出来ることを精一杯やる。

やってみたい事。
そのとき、そのとき、やってみたいことは違うと思うけど、直感でやってみたいと思うことを、何でもやってみたい。

欲しい物。
お金のことを気にしないで、質や用途、TPOなどに合わせて、好きだと思う必要なものが、欲しい。
何かをするときに、必要なだけ取れる時間。

買いたい物
お金のことを気にしないで、質や用途、TPOなどに合わせて、好きだと思う必要なものが、欲しい。
自分や家族の資質向上になるものは何でも買いたい。

行きたい所。
世界中、行きたいと思ったところ。そして、居たいだけ、滞在できること。

夢のライフスタイル。
家族や友達と、時間やお金に拘束されずに、行きたいところで、行きたいときにやりたいことをやる生活。
いつも、みんなが明るく、楽しく、のびのびと生きてる生活。


どんな人になりたいか?
明るく、謙虚で、誠実で信頼でき、前向きに行動する人

どんな所に住みたいか?
今は北海道しか知らないので、あちこち旅行して 、住みたいと思ったところに住みたい時期に住む。

どんな家に住みたいか?
茶室もあって、6LDKくらいの一軒家か、マンション。
でも、季節によって住み変えるなら、別。

何十億、何百億円が手に入ったとしたら、何をやりたいか?
あちこちに自分の経営する託児つきのサロン&スクールを開いて、開業する。お母さんたちが起業できるようなサポート事業をする。

あと1年しか生きられないとしたら、何をやりたいか?
今立ち上げだ仕事を一生懸命にやって、借金を減らす。
書いたのでシェア?します。

・漫画家になる
・健全で且つ安定した収入が手に入る
・片思いの相手と健全で幸せな付き合いを始める
・学生の間は月収5万円+α
・占いを一つ覚える
・買った全ての本を読み終える
・伊勢に行く
・シンプルで楽しい生活を送る
・2日に一度の選択の習慣を身に付ける
・思い立ったらすぐに動く私になる
・生活の中でパワーストーンを活用する
・手作りの食事を常に考える
・言い訳をしない私に成る
・皆が楽しめる物語を描く
・コミティア(オリジナル漫画の祭典というか即売会というか)に出展
・デザインフェスタ(そのまんま、デザインの祭典)に出展
・魂が喜ぶ事をする私になる
・レイキを学ぶ。適切なティーチャーと出会う
・天命・使命・運命を知る
・この星この国の本当の歴史を知る
・オーラが見える
・漫画家になって、沢山のファンタジー・摩訶不思議を描く
・人間の物語を知る
・人間の物語を描く
・歌を唄う。適切なスクールを見つける
・月のリズムと太陽のリズムで日々を過ごす
・物怖じしない私になる
・前向きに、楽しくのびのびと生きる
・不用品を処分できる私になる
・毎朝自転車で散歩する
・お金が沢山手に入ったら、世の中でそれを必要としている人たちの為に役立てる



――今の所はこんな感じです。
ハートみなさんへ

みなさんそれぞれ個性的で、素敵な夢ノートですね〜ぴかぴか(新しい)
100人いれば、100人のなりたい夢があるexclamation
似ているものはあっても、全く同じという事はないんですよね〜るんるん
当たり前ですよねわーい(嬉しい顔)
でもそれが分かっていても、私達人間は、人と比べてしまいます。
人と比べるのではなくて、今までの自分と比べて成長していればいいんですよねハート達(複数ハート)
RUMIKOさんのところで夢ノートというものを知って実際に
ノートを書くようになってどれぐらいになっただろう・・・
まだ数ヶ月なんですが、一つずつ願いがかなっています。
私の願いはほとんど内面的な事(体力をつける、おだやかでおおらかな人になる、、、等です)が多くて分かりづらいのですが、前より少し前進できてる事に驚かされます。
ノートに書くとシンクロが多くなって色んなところから情報が
入ってくるんですね。
まだまだのところもありますがあきらめずに書き続けて
いこうと思います。
ハートりるさん

夢ノートの効果を実感されているようですねるんるん
これから、シンクロも増えて、1年後には、もっともっと変化を感じる事ができるようになると思いますよハート達(複数ハート)
慣れてくれば、思うだけで夢が実現するようになりますexclamation
思考は現実になるのですからexclamation ×2
電球RUMIKOの夢ノート2008電球


家族や友人、私に関わる全ての人を大切にする。

家事と子育てを最優先にする。

たくさんの方にヒーリングを受けていただく。

たくさんの方の自己実現、夢実現のサポートをさせていただく。

たくさんの方に、アロマ&ナチュラルライフを伝える。

収入UP!目標月10万円!

自分の収入から毎月5万円貯金する。

パパのボーナスを含めて1年間で100万円貯める。

レイキティーチャーのセミナーを受ける。

スペシャルヒーリングを充実させる。

公開一斉ヒーリングを開催する。

インナーチャイルドヒーリングのワークショップを開催する。

ドリームワークレッスンのセミナーを開催する。

スピリチュアルアロマテラピーのセミナーを開催する。

オリジナルのヒーリング講座を始める。

オリジナルのマリアアチューメントを始める。

全国各地でワークショップ、セミナーを開催する。

「光のメッセージ」の本を出版する。

「ドリームワークレッスン」の本を出版する。

一戸建てのマイホームで自宅サロンを始める。

アロマ&ヒーリンググッズのお店とスクールを運営する。(全国展開)

ライトワーカーを育てる。

パワーヨガを続ける。

セルフマッサージを続ける。

体重を減らし、体を引き締め、肌を綺麗にする。
私も参加させてください。

私の夢リスト

本当の自分らしさ、を、自然体を出せ、自分癒しが上手になれ、
自然体の自分になる。

子供達と、家族みんなで楽しく、和気あいあいとすごせる

ぴかぴか(新しい)家族みんな楽しい笑顔で夫婦、子供達みんな仲良く過ごして、なんて幸せクローバー

主人と本当の意味で人生のパートナーになるための話し合いが
スムーズに進んだ。

子供達が安心して、心からわらえるようになった。

子供達のピュアな心を大事に、そして子供達と一緒に童心に
かえって思いっきり沢山楽しい事して、思いっきり笑って
沢山の楽しい思いでをつくる。

ぴかぴか(新しい)H21.4、主人の転勤で、心の故郷、福岡へ戻れ、家族みんなの
本当の意味での再スタート、子供達に安心した本当の意味での
心のゆとりの生活を一からスタート出来家族の和が本当の輪になった!!幸せクローバー

カラーセラピー、フラワーエッセンス、エンジェルセラピー、
アロマ、レイキ等、の勉強が出来資格が取れた。

私の夢、人を癒せる仕事に一歩近づいたぴかぴか(新しい)

自分、そして、大事な家族、周りの人々、
そして、全ての人々が幸せになるように素敵なセラピストになる。

周りの人々に、幸せを沢山振りまく私でいる。

沢山の夢が叶って本当に幸せな私クローバー
ハート2009年の夢ノートハート


家族を大切にする

家事、子育てを最優先にする

家の中の整理をして、いらないものを捨てる。

子供達が、ありのままの自分を表現し、やるべき事ができるようにサポートをする。

たくさんの方に、ヒーリングを受けていただく。

たくさんの方に、アロマやナチュラルライフを伝える。

たくさんの方に、スピリチュアルな世界を伝える。

たくさんの方の、夢実現のサポートをさせていただく。

たくさんの方の、インナーチャイルドの癒しのサポートをさせていただく。

たくさんの方の、魂の成長のサポートをさせていただく。

たくさんの方に、光の存在からのメッセージを伝える。

対面リーディングの質を充実させる。

ライトワーカーの育成をさせていただく。

サイキック能力を高める。

私にしかできないヒーリングセミナーやワークショップを開催する。

交流会、お茶会を開催する。

物質面でも、精神面でも、両手を広げて豊かさを受け取る。収入UP!

ドリームワークレッスンのワークショップを開催する。

ドリームワークレッスンの本を出版する。

光のメッセージの本を出版する。

ナチュラルライフを心がける。

パワーヨガを続ける。

週末は、家族でウォーキング、ランニング、サイクリングなどをする。

毎日、体を動かす。

体重を減らし、体を引き締める。

周りは自然がいっぱいで、セミナーやワークショップを開催できるようなスペースのあるマイホームに住む。



2008年と比べて、あまり変化がありませんが、
それも、夢に対してのブレがなくなり、
自分のやるべき事がわかっているからこそだと思っていまするんるん
今年も、一人でも多くの方の夢実現のサポートをさせていただきたいと思っていますexclamation
夢に向かって一緒に前進して行きましょうね手(チョキ)
 私も ぜひ参加させてください揺れるハート

 ぴかぴか(新しい)私の実現する夢リストぴかぴか(新しい)

  ★ H215月頃に 私にぴったりな人と結婚が決まりました。
   皆に祝福されて スムーズに式を終えて本当に幸せでするんるん

  ★ 私達に縁の深い、健康でとてもかわいい子どもに恵まれました
   楽しい家族が増えていき、笑顔の絶えない家族になり幸せでするんるん

  ★ 家族皆が健康で、自分らしく楽しんでいます。るんるん

  ★ 気の合う仲間同士で、旅行や、温泉キャンプスキー 色んな所に行き、   楽しく過ごせました。皆が笑顔で楽しく遊んでいまするんるん

  ★ 伝えたい事、思っている事などが上手に表現できるようになりました     るんるん

  ★ レイキ等、人を癒せるような資格をとりました
   私自身を含め、いろんな人が心から笑えて、楽しんでくれていまするんるん
   素敵なヒーラーになります手(チョキ)

  ★ 私に必要なものが手に入り、お金にも困らず、何不自由なく楽しい生活   を送る事が出来ました。るんるん

  ★ 素敵な友人達にも恵まれ、楽しく過ごしていまするんるん 

  ★ 仕事も順調でスムーズに目標達成・仕事が出来るようになりましたるんるん
  ★ 私の周りに居る人たちが 皆笑顔で笑って楽しく過ごしていまするんるん

  ★ スタイルのいい体系になり お洒落をする事が楽しくなりましたるんるん

  すべてが叶って幸せな私ハート  すべてはうまくいっていますハート
 ありがとうございます。感謝します・私ってラッキークローバーぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)私の夢リストぴかぴか(新しい)

クローバー 日々、家族みんな、健康で笑顔が絶えない楽しい幸せな生活を送れることに感謝るんるん

クローバー大事な家族、主人、大切な子供達皆が、とびっきりの笑顔になって、
毎日、自分らしく輝いている。よかった。幸せだわ。

クローバー主人に何でも話せ、本当の意味で人生のベストパートナーになれた。

クローバー自分らしく、自然体に、周りに素直に感謝できる輝ける私になれた。
感謝ほっとした顔

クローバーカラーセラピー、アロマ、フラワーエッセンス、レイキ、パワーストーンなど自分の勉強したいことを一つ一つ、手がけることができた。

クローバー資格を取得するためのお金が入った。ありがとう感謝

クローバー子供達と思いっきり遊び戯れ、童心に返って、一緒に大笑いをして
沢山の楽しい思い出が作れた。毎日楽しい〜るんるん幸せ〜

クローバー子供達のピュアな笑顔が毎日見れて幸せ
ありがたい感謝

クローバー主人が周りの人々や環境に恵まれた部所に転勤になれ、毎日イキイキと
楽しそうにやりがいのある仕事を楽しんでいる。
感謝、感謝!!

クローバー子供達は素敵な環境の学校で、先生、友人達に囲まれ、楽しそうに
笑顔輝いて、過ごしている。感謝、感謝!ありがたい。なんて幸せなんだろう。

クローバー車の買い替え時に、欲しい車が、かなりお手ごろ価格で、手に入った。
凄くラッキークローバー

クローバーロト6を購入したら、大当たりぴかぴか(新しい)嬉しい〜

クローバーまずは自分から、家族、そして、周りの人々、困ってる人へ
沢山の幸せを振りまける私になれた。

クローバー家族で、気のあう素敵な仲間達と、シルクドソレイユ公演
をみれて、皆で感動を味わえ最高。

富士山家族と、大事な仲間達と、山にキャンプに、川に釣り、そして、スキーに温泉、と楽しいイベントを皆で楽しく過ごせ、幸せ。

富士山人を癒せる素敵なセラピストになれた
沢山の人を癒して、沢山の幸せな人が増えたこと。とっても幸せ。

富士山福岡に住め、素敵なマイホームが、手に入った。
そこには、主人の趣味ルーム、そして、私のセラピストルームがあり、
又、楽しい仲間達とのパーティルームでいつも笑いたえない素敵な空間がある。
感謝。

クローバー読みたい本が沢山よめた。
素敵なティタイムもできた。

クローバー体重が落ちて、スリムになった。

クローバー整理整頓がスムーズに出来、又、気持ちの整理も上手に出来
不要なものを捨て新しい光を入れることが出来る私になった。

クローバー周りの全ての人々も幸せな生活を送っていて、幸せ

クローバー子供達が自分らしく過ごせるよう、それを見守り、温かくサポートできる
素敵な母になれた。
クローバー主人も、いつもニコニコ素敵な笑顔。

沢山の夢が叶って本当に幸せだわ〜
全てに感謝です。ありがとうございます揺れるハート
私も書かせてくださいわーい(嬉しい顔)

クローバー家事を頑張る
クローバー一人で黙々とやれる趣味を見つける
クローバー彼氏とウォーキング頑張る
クローバーパンを作る
クローバー衝動買いをせず計画的にする
クローバー引っ越し先に慣れたら、仕事を探す
クローバー美容に気をつかう

夢ノートについて、下記のような質問をいただきましたのでシェアさせていただきますねぴかぴか(新しい)

クローバー質問クローバー
夢ノートを本屋さんで作り方を読み、去年夢ノートを作りました。
質問があるのですが、おききしてよろしいでしょうか?
私は一年前にある男性と〜くんと結婚したいと記入しましたまた大切にするとも記入しましたが最近別れてしまいました。
夢がつぶれてしまったことになるのですがこういう時どう考えたり、ノートの記入した所をどうしたらよいのでしょうか?

クローバー回答クローバー
夢が叶わなかったようですね。
他の夢と違って、恋愛のような相手のいる夢は、自分の思いだけでは叶わない事もあります。
また、夢ノートに結婚したいと書いたとしても、心の奥に否定的な感情があると、自然と自分の幸せを遠退けてしまう場合もあります。
今回別れる事になった原因を見つめ直してみるのもいいと思います。
心の奥に否定的な感情がある場合は、その感情を手放さない限り、同じ事の繰り返しになってしまいます。
特に否定的な感情がないのならば、他にもっと素敵なパートナーが現れるという事ですよ。
ノートに書いた夢で、叶わなかったものは自分には必要の無いものですので消してしまって下さい。
新しいスタートを応援していますよ。
雅乃さんは、今までもずっとして来ている事だと思いますが、とにかく、自分自身と向き合う事をして行くしかないと思います。
心の中にある感情が浮上してくる度に、一つ一つ吐き出して行くしかありません。
エゴや見栄を無くし、ありのままの自分と向き合って行くしかありません。
そうすれば、必ず本当の自分の気持ちに気付く事が出来るはずです。
雅乃さんもそうして来たように、自分一人では無理な場合は、カウンセリングやヒーリングなどがサポートをしてくれるはずです。

雅乃さんも、一つ一つクリアして、本当の自分の声を聞いて来ましたよね。
まだ中心部に辿り着いていなくても、確実に近づいて来ているはずです。
諦めずに、前に進んで行くしかありません。

それが何であるか分からなくても、「私は、私の中にある否定的な感情を手放します。」と毎日アファメーションするのもいいと思いますよ。
ここに書くのは久しぶりわーい(嬉しい顔)

チューリップやりたい事をやりながら、たくさんの収入を得ています。
チューリップサロンやセミナールーム付きの家を建てました。
チューリップ慈善活動に力を注ぎ、日本や世界を飛び回り、充実した毎日を過ごしています。
チューリップたくさんの方の夢実現のサポートをしています。
チューリップ光の存在から受け取ったメッセージで、本やオラクルカードを作りました。
チューリップたくさんの方のインナーチャイルドの癒しのサポートをしています。
チューリップライトワーカーのサポートをしています。
チューリップヒーリングセミナーを開催しました。
チューリップ夢実現の為のセミナーを開催しました。
チューリップ夢実現の為の本を書き、たくさんの方に読んでいただきました。
チューリップ健康的な毎日を過ごし、目標体重を維持する事が出来ています。
チューリップローフードを実践しています。
チューリップ家族全員が、健康で幸せな毎日を過ごし、正しい道を進んで行く事が出来ました。
チューリップ世界が平和になりました。

ありがとうございますぴかぴか(新しい)
いっぱい書きたいと思います。

晴れやりたいことをやりながらたくさんの収入を得ました。
晴れライトワーカーとしての使命を果たす仕事が見つかりました。
晴れ腹筋が割れさらにおしゃれに着こなせるようになりました。
晴れ体が柔軟になり、縦開脚横開脚がでるようになりました。
晴れバレエが上手くなり美しく回転できるようになりました。
晴れマイケルのダンスがすべて美しく踊れるようになりました。
晴れトラビスペインと友人になり英語で会話しています。
晴れセミリタイヤし好きな場所に住むことができました。
晴れ主人が私の生き方を理解してくれました。
晴れ子供たちも自分の使命を感じそれに向かって楽しく生きています。
晴れサイキックな能力を高め人のために使っています。
晴れローフードが世界中に広まり安全な食べ物をいつも食べています。
夢ノート書きました!!
沢山ありすぎてここには書ききれないんですが
叶うとイイナ♪

健康と幸せを願って♪

ログインすると、残り72件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドリームワークレッスン 更新情報

ドリームワークレッスンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。