ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TyKEコミュのサークル規定

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1)名称

TyKE(たいく)

2)設立

2009年12月に発足したテニスサークルです。

3)目的

練習や各大会を通じて、テニスを楽しむ事を第一としながらレベルアップを目指し、メンバーの結束を高めることを目的とします。


4)メンバー

メンバー:NAR(部長)、mAr、かっちゃん572、B2BO、SKTROU、マックス、mac、や_す、健太、右脳(2010年10月時点で10人+相談役ちん。)
低燃費、ちゅら、広樹、どど(2010年12月参加)
太郎(2011年3月参加)
utti(2011年5月参加)
ペペロン(2011年9月参加)
Ug6(2011年9月参加)
take20112011(2012年6月参加)
keisuke、Co(2012年7月参加)
cica、がんえ、あきよし、hr、takasea(2013年1月参加)
広樹、ペペロン(2013年10月卒業)
ひろゆき(トレック)、てっちゃん(2013年12月参加)
ドド(2014年01月卒業)

海外赴任組以外、24名+相談役ちん。

※SKTROUは海外赴任の為、休止。
※B2BOは海外赴任の為、休止。


他のサークルに所属しておらず、定期的に練習に通える方で、大会等のイベントに積極的に参加して頂ける方をメンバーとします。

・優先的に練習、大会に参加する事が出来ますが、毎月半数以上の練習に参加することを前提とします。

・他のテニスサークルへの練習参加は自由としますが、TyKEの活動と重なる場合には事前に部長に報告をお願いします。なるべく、TyKEの活動を優先して下さい。

・仕事等の理由により、長期にわたり一定期間練習に参加出来ない場合は、事前に部長まで連絡を下さい。連絡のないまま、不参加が続く場合はビジター扱い、もしくは退部とします。

・サークルに対して各自のできる事を率先して行い、運営に積極的に協力して下さい。

・練習参加表明は、下記の日程までに速やかに行って下さい。

土曜日分(その週の火曜日の24時頃にトピ立て):水曜日中
日曜日分(その週の水曜日の24時頃にトピ立て):木曜日中


5)練習

基本的に毎週末、都営公園で行います。遅刻、ドタキャンなどは避けて下さい。

・メンバーは各自ボール(12個)を練習毎に持参して下さい。

・練習参加費は(コート代+ニューボール代/参加人数+α)とします。


6)大会・対抗戦・交流戦・合宿

メンバーは出来る限り積極的に参加をお願いします。

・人数調整が発生する場合は参加不可になる場合もありますが順番に調整しますので、ご理解下さい。



7)役割分担

2010年12月(1周年)を機に役割分担を決めたいと思います。

・コート係、合宿係、大会係など。

・都営コート放出日はメンバー全員でコート取りをします。

8)ビジター

練習に参加希望の場合、トピックスに書き込む前に部長まで連絡を下さい。
6人/面を基本とし、メンバー優先で人数調整を行いますので、お断りする場合もあります。ご了承下さい。



上記の規定はサークルの状況により随時調整がなされるものとします。

また、上記規定に著しく反したり、TyKEの雰囲気にそぐわないメンバーに対しては、退部宣告などの措置を行う場合もあります。

コメント(11)

新しいメンバーを含め、都営スポーツ施設カードを作ってない方に作成依頼をしました。
2月分抽選に間に合うように、1/10が締め切りです。宜しくです!
都営コート放出日は、メンバー全員でコート取りを行う事を規定に盛り込みました。
新しいメンバーを1人追加しました。

メンバーからビジターになった人もいますので、人数は変わりません。
タイクの運営やサポートに関して、様々な形で協力してして頂いてる方に関しては、メンバー以外でも部長が許可した場合に限り、練習参加等のトピックスに直接書き込みする事を認めます。


現時点では、ちん。さんのみ。
ペペロンが正式メンバーになりましたウッシッシ
忘れてたワケじゃないんよ。

takeちゃん、keisuke、Coがとっくにメンバーになってます。
cica、がんえ、あきよし、hr、takaseaがメンバーになりました。
ひろゆき(トレック)、てっちゃんがメンバーに入部しました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TyKE 更新情報

TyKEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。