ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Arrived Energy On Earthコミュの#851 待つ術 (The Art of Waiting )

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Channeling of Higher Self by David Shepherd-Love


愛しき者よ。私たちの多くが自分のまわりすべてのエネルギーの変化を感じています。私たちは世界が変わっていることを知っているし、宇宙的な変化についてさえ気づくようになっています。この膨大なまでのエネルギー流入を感じているのは、あなただけではないということを知っていてください。私たち皆がこれを感じています。それはまるで、ひとつの巨大なボールに気がついたかのようです。私たちは、それが起きつつあることを…そしてそれが素晴らしいものとなることを…知っています。それでもまだ、その瞬間の壮大さが、ここにあるようには“見えて”いません。だから私たちは、待つことを求められているのだと信じこんでいます。

愛しき者よ。この甘い地球,そして彼女の尊い人々が変化に対して準備している間に、私たちにフォーカスを当てることができるものは、たくさんあります。私たちにはその瞬間にいることが求められています。なぜなら、呼吸するごとに未来がやがて来ることになるパラダイス・ガーデンを生じさせることに対して私たちが準備することになるのは、その瞬間においてのことになるからです。私たちは変化のための促進剤になります。尊き者よ。それは、今,ここ,そして愛の中においてのことです。私たちがパラダイスを創るのは、願望ではなく愛の中でのことになるからです。本当の愛やホームへの帰還を“切望する”感覚で生きていれば、それが、私たちをその瞬間の外へと追い出すことになります。そうなってしまえば、私たちがその外側にいるはずの幻想に囚われるようになってしまいます。本当のことを言いましょう。私たちはひとつ〜Oneです。私たちにはそのすべてがあります。この瞬間をパーフェクトな神への奉献とみなして、それとひとつになってください。私たちは壮大なボールの創造者なのです。

私たちの多くがツインフレームを…自分の生命,愛,一千年輝ける才能をを復活させるものを…捜しています。あなたがそのツインフレームであることを知っていてください。あなたは自分のクンダリニーの炎のスパイラルを描くエネルギーです。あなたには、男性性と女性性〜両方のエネルギーグリッドを有しています。私たちの多くはまだ、これらのエネルギーが解かれて自由になること〜解放されることを待ちながらも、これらのエネルギーを背骨のベース部分にきつく巻きつけたままでいます。その壮大なボールを待ちながらも、光,愛,そして調和のエネルギーを自分自身にも、他の人たちにも送ることが私たちにはできます。自分自身,そして他の人たちを愛し,癒す訓練をしようとしてください。そうすることで、あなたのツインフレームも到着するでしょう。あなたが捜している壮大さは、喜ばしい帰還,自分自身への回帰,無垢な純粋さへの回帰となるでしょう。

愛しき者よ。ご自分の周りを純粋で、神聖で、美しいものでめぐらせてください。この世界のネガティブな幻想や欠如しているという思い込みは、光の連鎖ではないものだということを知った上で、自分のリアリティを創り出してください。そうしたものもエネルギーであり、自分で作り出したものだということを、ひとたびあなたに理解できれば、それらは風に乗って消えていく煙のように離れていくことでしょう。あなたは自分の内側に、自分のツインフレームのパワフルなエネルギーの放出を保っています。欲しがったり、待ったりしていてはなりません。ただシンプルに「今こそが、あなたが輝く瞬間だ」ということを知っていてください。あなた自身を自由にしてください!!

愛しき者よ。あなたこそ、あなたがずっと待っていた者なのです。壮大なボールは到来しています。世界はまさにあなたの目の前で正しく変容しています。その瞬間をつかんでください。あなたのハート,そしてあなたの両手の中で、神の聖なる運命は正しい状態にあるということを知ってください。私たちは待ってはいません。私たちは到着しています。私たちのアセンションに対するすべての境界は、これから取り除かれます。私たちは自分の最愛なるものとマージしています。なぜなら彼/彼女は私たちであるからです。私たちは自由です。この瞬間を受け入れ、踊ってください。愛しき者よ。すべてがひとつになった壮大なボールの中にいるかのように、ダンスしてください。それこそが、あなた〜私たちの瞬間です。それは永遠であり美です。待つことは終わっています。



http://lightworkers.org/channeling/115323/art-waiting

コメント(20)

Jueuxさん、いつも翻訳ありがとうございます!

このメッセージをたくさんの方にシェアしたいと思います。

転載させてくださいませ。

http://ameblo.jp/crystalchildrensomehow/
「欲しがったり、待ったりしていてはなりません。」

わかりました。
ありがとうございました。
翻訳ありがとうございます♪ タイムリーです\(^o^)/ 自由になります♪
自分自身を大切にします♪
本当のことを語ります♪
すべては一つ。 感謝です♪
いつもありがとうございますハート達(複数ハート)

転載させてください。
シンプルで心に染みるメッセージありがとうございましたるんるん

転載させてくださいクローバー
ありがとうございます☆

このメッセージをたくさんの方にシェアしたいと思います。

転載させてくださいませ。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Arrived Energy On Earth 更新情報

Arrived Energy On Earthのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。