ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福田裕彦コミュの★ 自己紹介&雑談 ★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日で、このコミュの参加者が25名となりました\(^o^)/
ありがとうございます!

2005年09月20日に「福田裕彦さんを知ったきっかけ」というトピを立てたものの、
メンバー同士の交流となる場が無かったので、改めて作りました。
ここでは、特に福田さんに関することでなくても構いませんので、
自己紹介や雑談など、メンバー同士の交流の為に使ってください☆

  (画像は、福田さん自筆のサインいろいろです:笑)

コメント(69)

『ガチンコ』は映ってましたかね〜(笑)大頭陛下のリアクションもあったので、編集の際に ボツにされてないかもね?
大頭陛下は 確か? 『日本シンセサイザー協会』の名誉会長(笑)じゃなかったかなあ〜? YAMAHAのシーケンサー内に入っているプログラム音源は エンペラー福田氏の手によるものなのでしょうか?オレのオリジナル曲制作の際にも QYを利用させていただいてます(笑)
エンペラー福田陛下も語らせると(笑) なかなか面白いが?
オレも語らせると?ウルサい(笑)

多才な(笑)エンペラー福田陛下(笑)は大人にも子供達にも希望を与えてくれる!
JUNちゃん

こちらでは、はじめまして!(笑)
遅ればせながら、コミュの仲間入りさせてくださいね〜♪

よろしくお願いいたします!
はじめまして
『ギララの逆襲』のサントラ、いつも聴いています。映画自体は?でしたが(それでも3回観ました)、この音楽に出会えただけでも大きな収穫でした。『11人いる!』の音楽も福田先生だったのですね。昔ビクターから出ていたVHD(知る人ぞ知る)のソフトは今でも持っています。ハードが多少イカレテいるので今再生しても針飛びがヒドイですが…
やはり特撮やSFを知悉している福田先生の音楽は一味違いますね。是非また特撮映画の燃える音楽を作って欲しいです。
始めまして。
本日谷村有美のライブ会場にてロボゲイシャのサントラを購入いたしました!
映画も見てないのに買ってしまうってどうなんだ?と自分を疑いましたが
会場には5枚お持ちになられてたそうですが私がラス1を買わせて頂きました。
何となく嬉しい気分です。
はじめまして。
映画「スケ番★ハンターズ」の大ファンで、映画関連のトークショーで福田さんの魅力にハマっていました。
ギララ、ロボゲイを始め、古代ドクちゃん、電人ザボーガ―、気になる事が沢山あります。
思わず、参加させて頂きました。
はじめまして!
ずっと省吾さんのライヴで、気になるご存在でぴかぴか(新しい)

以前のツアーで、横須賀芸術劇場で(凄いアーティストさんなのに)
気取らず、ファンの方に優しく接していらっしゃるお姿もお見かけして。

昨夜のライヴで、やはり素敵だなぁ揺れるハートと。

どうぞよろしくお願いします!
こんばんわ!

なにげにこのコミュに参加されている方が増えてますね〜〜わーい(嬉しい顔)
嬉しいですねペンギン

管理人さん♪
早く気付いてくださ〜〜〜いウインク

ログインすると、残り60件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福田裕彦 更新情報

福田裕彦のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング