ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Rivコミュの初次见面(はじめまして!)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(5)

はじめまして〜
初めてRivさんの作品と出会ったのはクレナイノツキでした。
沙生のイラストを見て一目惚れ、それ以来新刊など楽しみにしています!
どうぞ宜しくお願いしますw
初めて知ったのは、同じくクレナイノツキでした。
姫織がとっても可愛く、巫女装束も良かったです(>_<)b
よろしくおねがいします(>_<)
初めまして。

東方イラストでRivさんを知り、一目惚れしました目がハート

前からコミュ作ろうと思ってたんですが、遂にできていたので入らせてもらいますわーい(嬉しい顔)
本人様が副管になってくれればイイですね〜るんるん

よろしくです。
初めまして。
自分が初めてRivさんを知ったのは「東方ポケット戦争」でした。
パッケージの霊夢がめがっさ可愛くてヤヴァかったw
最近はやはりみみっこがよさげですねぇ。

よろしくどぞー♪
はじめまして!
このたび、Rivさんにイラストを担当していただくスニーカー文庫「シャドウ・ネゴシエイター 神魔の交渉人」の作者みなみケントの〈みなみのほう〉です(実は二人組みのコンビ作家でして……)
Rivさんにはタイトなスケジュールのなか素晴らしいイラストをいただき、心から感謝しております。
ぜひぜひファンの皆様にもゲームとはまた一味違ったRivさんの世界を楽しんでいただけたらと願っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Riv 更新情報

Rivのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。