ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スーパーストリートファイター4コミュの質問・雑談・独り言総合 Part - 2(個別トピックで対応できない質問・雑談・独り言)  

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
該当するトピックがないけどトピックを立てるまでもない……。

そういう質問や、意気込みや雑談や独り言はこちらに!


↓↓の続き。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=53009923&comm_id=4975237

コメント(1000)

>おっさんさん
アーケードは4フレですか、逆移植で遅くなるんですね・・
たしかに外国と繋がるとやっぱり遅くなると思うのでそこはデメリットですね。


>S'さん
HDブラウン管ですか、格ゲー好きな自分はとっても欲しいです。
箱○の新機種が出るまでは我慢します。
箱○側からどうしてもPS3の格ゲーは劣化するのはしょうがないです。。
でもKOFX?やアルカナ3やマヴカプ3があんまりにも酷かったら買います!


>シェリーナさん

ハードで2フレ遅れというのが若干ショックだったんですよ。。
慣れれば大丈夫なんですが。

箱○側の方がカプコンもSNKもすこし手を入れているような気がするんですよ、ネオジオバトルコロシアムをリメイクして配信してみたり
だから少しこの先PS3側は不安です・・

初心者狩りですか、それは別に強い人とあたるということでそれに越したことはないです。
負けそうになると回線抜く奴
どんだけPP大事なんだよww

あ、独り言です
ぬお!懺悔室もう終わったかな!?エッ!?終わってない!?
私も今日フェイロンのトライアル20?ぐらいの奴をずるッこしちゃった・・・
コマ投げ→昇龍もどき(名前忘れちゃった)→EXセビキャン→烈空脚
コマ投げからの昇龍もどきが繋がらなくて大P挟んじゃった・・・
あと22くらいの J大K→立コパ→立大P→昇龍もどき→烈炎連撃の奴を
J大K→立コパ→立大P→昇龍もどき→EXセビキャン→烈空脚してから烈炎連撃シテマシタ
ええ、お察しの通りゲージの自動回復でアマエマシタヨ・・・こんなのトレーニング限定技ジャナイカ・・・
スパ?の神様ごめんなさい

今日フェイロンのトライアル全部終わってエンドレスで試したところ
50戦くらいやって1Rも取れませんでしたトホホ
コンボはできるけど立ち回りが全然ワカンナイヨ 昇竜みたいに対空デナイヨー!
投げ抜けの練習ってどうやればいいですか?
つけやきばさん


私はトレーニングモードで相手リュウ辺りでレコーディング→J大Kから歩き投げ
J中K(めくり)コアコパ投げ→J中K しゃがみ中P 投げで再生させてひたすら練習ですね
タイミングとしては大Kなどの攻撃はガードした後気持ち遅めのグラップ
コアコパなどの攻撃はほぼ同じタイミングにグラップ入れてます

このトレーニングやってるとランクマなどの投げは一通り抜けれそう・・・?
対戦相手が当て投げ多いと思ったら立ちグラ連打&バクステ連打なんかもたまに混ぜると面白いですよ〜
やっとPP1000いった、、、

次は1500目指すなり!!

自分は最初、すごいラグだと試合中にゲーム終了してたけど、あれ負けるより遥かにPP減るんだよねー…。
凹さん
ありがとうございます。練習してみます。
凹さん

使い慣れないキャラの立ち回りってわからないですよねー。
まぁ自分は、2キャラ交互にとかやってたらコンボすらごっちゃになっちゃいますが……(^_^;)

でも、他のキャラ使うとメインキャラの調子が上がるという(笑)

今、サブキャラ模索中です。
さくらか豪鬼かローズのどれかでいこうかと思ってます。
まぁどのキャラも道未だ遠しですが(^_^;)
> へへっ燃えたろう?さん
>箱○の新機種が出るまでは我慢します。

今年、一回り小さくなった本体が出たばかりなので、まだまだ先かと思いますが・・・(^^;A)
キネクト同梱版なら、年末に出ますけどね。


>だから少しこの先PS3側は不安です・・
3万円で箱○は買えます。 不安ならどうぞ。
箱○安いのやったら
この前一万でみたな
でもアケコンとかネット設備、ソフト入れたら
三万円はかかるでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

そんな私はPS3が欲しい
箱はガチ過ぎ怖いげっそり

箱のPPはPS3のPPの半分くらいって聞いた事あるけど

実際どうなんだろ??


PS3買ったら試してみまふ(・ω・)
PS3にいつのまにか金の冠のランクが・・・

本当に2人だけかなり高い感じがしますね。


自分はPS3と箱○の本体はもってるんですがストはPS3でしかしていません。
箱○もやってみたほうがいいんですかね??
>S’さん
今更感がするので、もうMicrosoftさんの新機種が出るまで諦めます。
基本アーケードでコンシューマーでは練習程度にしますヽ(;▽;)ノ

なんとなく、在庫処分的な感じがするので手をつけるのも怖いですし。。
> 寝ぐるみさん
ほうほう(・ω・)
それだけ差があるのか-…
情報ありですあっかんべー
> somyさん
アケコン買う金銭的余裕があればいいんじゃないでしょうか??
PS3とは少し違った対戦が楽しめるかも
断線率を毎回チェックするんですけど5%に当たった(・_・;)

ためらいながらやった(・_・;)

切られた(・_・)エッ......

100回中5回に当たった…
>わびさびさん

アケコンまったく使えません(笑)友人宅で借りたことありますが全くでしたあせあせ


メインホークなのに投げが出せず……


アケコン買うときに箱○買おうと思います。ありがとうございましたm(__)m
>somyさん
パッドで2回転難しくないですか?w
自分もザンギ ホーク使うんですがパッドだと全然・・・
> somyさん
パッドかぁ
パッドは無理だなあせあせ(飛び散る汗)
波動拳が昇竜拳になっちゃう(*´д`*)

この前外人でパッドで大会出てた人いたな-
しかもヴァイパー
わびさびさん

自分は逆にアケコンがむりです……
波動が昇竜になるどころか、まず昇竜が出せません(笑)

いや、それ以前に投げ、セビが混乱する……(^_^;)
> まさまささん

なんだいアミーゴ。 俺達の使ってるキャラはなんだ??
全キャラ中一番うざくて一番かわいいキャラだろう??
しかないよアミーゴ!
フォルテってキャラ愛がないと使えないキャラだってつくづく思うわw連コインする人ほとんどいないし。だから同じ境遇にあってるフォルテとあうと自然にバックジャンプ→メヒコで挨拶しちゃうw
嫌われも使い続ける愛がいるよね
サブキャラかぁ。。。

9000試合中8900試合リュウ使用、リュウしか使えない私は金髪豚野郎です。
> 鋼鉄の化け物さん
俺も波動昇竜タイプしか使えないですwww
>でんでんさん

パッドでの2回転すごく得意なんですあせあせ


エンドレスでぐるぐるばかりするなら出ていけってメッセ来たことあります(笑)
> カフェますたつさん
最初はオレもそうだったなあせあせ(飛び散る汗)
ウルコンとか無理でしょげっそり
って感じやった

だけどやぱアーケードやりたかったから
アケコン頑張って使ってたらパッドが逆に無理になった(;ω;)
>somyさん
やっぱり慣れなんですかね〜


今日エンドレス3人部屋に入ったら全員ザンギになった・・・
自分よりかなりPP高い人たちで一方的にグルグルまわされたけどおもろかったw
> おっさんさん
最近の俺ついてないわ(; ̄Д ̄)

対戦相手がフォルテだと分かった瞬間退出されたり(・_・)エッ......

リュウ対フォルテで同じ人が7、8回は連コインして来たよ(・_・;)勝ったり負けたりした挙げ句に同キャラでキタコレ。

フォルテで負けたら「ダッサw」ってメッセも来たり。

フォルテはダメキャラなのだ思い込んで凹んでます…

フォルテは悪くない涙

俺の使い方が悪いんだ(><。)。。

ログインすると、残り972件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スーパーストリートファイター4 更新情報

スーパーストリートファイター4のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。