ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

たい吉 FANコミュのたい吉に行きました! & たい吉、なう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
行ってきました!

食べました!

いま、たい吉にいます!

の、ご報告をどうぞ。

コメント(85)

明日は袋田の滝に行ってきますうれしい顔
豆乳と小倉が程よく混ざってて美味しかったです。
店長にも宜しくです。
(今日行ったのだけど・・)
はじめまして。
たい吉のいちファンです。
今日も家族のおみやげにたい焼きを買いました。

家族もたい吉の虜なんです。
そして、今日でポイントカードが貯まったので、
次回はなんと無料で、あのたい焼きをいただけるのです!

いいんですかっ?お金払わなくて!って感じです。

なので、浮いたお金は被災地に募金しようと思います。
たい吉は日本一のたい焼き屋さんだぜ!
waoさんようこそ。
あのパリパリ感と具に毒されてしまいましたか(笑)
もちろんタダで5匹(1匹?)貰えますが、節電営業させられてるタイ吉も震災被害者です。募金のつもりで1匹ぐらいは是非、ニコニコ現金払いしてあげて下さい(爆)
waoさんようこそ!
日本一のたい焼き屋さん、て、喜びますよ店長!伝えなきゃですね!

震災後はガソリン節約もあって(..;)ちっともお店に行けてないのでそろそろ禁断症状が出始めております。
うーん、これから行っちゃおうかしらっ!
ほぼ1ヶ月ぶりに食べました。
やはり美味い。
4月度、抹茶白玉。
たい吉にてお昼ご飯わーい(嬉しい顔)
今日はたい吉スゴク忙しそうあせあせ(飛び散る汗)
今日も忙しそうでした。
で、初、抹茶白玉、を、お土産にw

感想はちょっと甘いかな。おいしいけどあたし的にはもう少し甘さが控えめだと尚おいしいかも。・・・って、あたしならそう思うだろうと、てんちょーに予告されてたんですけどね、そのとおりでした。
でも、間違いなくおいしいよー♪
今日からはちみつたいやきはじまりました。
いつものカスタードとはちょっと違う、はちみつの甘さがお口に広がるとってもおいしいたいやきですっ。

GW限定ですよ♪お近くの方も、ちょっと遠出していらっしゃる方も、ぜひぜひっ!!
たい吉に行きすぎてると思うよ、あたしはうれしい顔
雨の日もたい吉は繁盛中。まさか待たされるとは・・
写真貼るの忘れました。答えは・・?
ここのところ毎週水曜日に行ってますけど・・・。

そろそろ初雪カキ氷はじまるよ。

楽しみですねえ♪
久しぶりにたい吉なうでございまするんるん
2月末から歯科矯正を始めたため、たい焼きにかじりつけず苦労してますあせあせ
今日から初雪かき氷始まったよ〜ハート

今年もうまし。ぜひ食べに行ってね!
> ふみろうさん
今日からですか〜!
最近、全然行けてないです・・
メロンも始まりましたね♪
生メロンと初雪のベストマッチです。
昨日今日と続けてたい吉あせあせ
多分明日も(笑)
初雪かき氷食べるために日焼けしながらたい吉通いるんるん
つっちーさんも初雪ファンですかー♪
たいやきもいいけどかき氷もいいよねーっ♪

あたしも今日生メロン、食べてきました!
と、冷やしたいやきも!もちもちの食感でおいしいですよー♪
> ふみろうさん

ハイexclamation ×2
去年タイミングを逃して食べられなかったので今年初体験ですウッシッシ
メロンが苦手なので小倉オンリーですがあせあせ
メロンが苦手の人って結構居るんですよね。うちの夫も息子もそうです。

たい吉てんちょーのこだわりの小倉と、こだわりの氷、合いますよねー!
もともとは小倉にあわせて氷の味も決めたそうですから、合わないはず無いんですけどねw

ココ2回生メロンだから次は小倉にしようと思ってるところです♪
なんと昨夜、夢に店長さんが出てきて、
「最近いらっしゃらないですね」と言われました!
たしかに、最近たい吉に行ってなかったので、ビックリしました!

もちろん行きます!(笑)
夢に見るなんて!
たい吉好きの極みかも!店長に伝えてあげて、喜ぶから(^∇^)
サロンどたい吉に来て約2時間・・・。お茶泥棒になりつつあります(笑)
久しぶりにかき氷食べてきたよー♪
実は、去年桃を食べ損ねてるあたくし。初桃でありました。

プレミアム、チョコレートたい焼き始まってました。
久しぶり、美味しハート
栗あん。

今日は二つも食べてしまった・・・。太るかなー(~_~;)
そんなに良いですか!?
日曜に横須賀に行くので、寄れる時間あるかな〜(>_<)
くりに代わって小倉豆乳クリーム販売中でした!

これはこれで美味いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
生クリームたい焼き、これ、劇ウマです♪
どれもこれもおいしかったけど、かぼちゃがお気に入りでございます♪♪
仙台にある 鯛きちとは違うのですかね?
あ… そうなんですか…
先日 仙台で生クリーム鯛焼き食べて、とても美味しかったので、全く別の鯛焼き屋さんだったのですね。 失礼しました
今日明日限定の『かぼちゃたいやき』美味でございましたハート
タイ吉なう。店長ー、いなーい!(>_<)でも池田さんの元気な姿は見れました^_^
池田さん作、チーズ鯛焼き。これたまらんわ〜(>_<)
久しぶりにチョコ堪能♪
黒豆食べ損ねたので、再びの登場を心待にしてます。
ちきしょー!久しぶりに来たら、店長また可愛い女の子雇ってやがる(´・Д・)」でも、たい焼きは美味しかったです。

ログインすると、残り45件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

たい吉 FAN 更新情報

たい吉 FANのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング