ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岩盤浴〜GORORIN〜コミュの〜ヨガの予約方法、注意事項〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加者は必ず注意事項を読んでください。

ぴかぴか(新しい)開始時間   15分前までご来店ください。

ぴかぴか(新しい)予約方法   ヨガは完全予約制です。フロントにて受付用紙をご用意しておりますので、ご希望のコースのご予約をお願いします。定員が埋まり次第予約は終了となります。

ぴかぴか(新しい)受講対象者  当岩盤浴をご利用のお客様。(高血圧の方、体調不良の方はご遠慮うください)

ぴかぴか(新しい)用意するもの バスタオル・フェイスタオル・締め付けない上下衣服

※当日の夕食は開始時間2時間前まで済ませるようお願いします。
※シャワーはご自宅でお願いします。


危険・警告予約キャンセルについては、当日の午前中までにお願いします。危険・警告
危険・警告連絡なしのキャンセルは、料金をいただく場合がございますのでご了承ください。危険・警告

ひよこキャンセル待ちのお客様には、当日の13時までにはご連絡差し上げます。ひよこ

雪冬季期間中は、天候や路面状態により中止となる場合もあります。中止の場合は、17時までにご連絡致します。


そのほか、お問い合わせは管理人ではなく、お店にお問い合わせください。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岩盤浴〜GORORIN〜 更新情報

岩盤浴〜GORORIN〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング