ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

天使にラブ・ソングを・・・コミュの泣いちゃうんだ〜〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、ベイブといいます。

絶対に、見ると泣いちゃうんですよね・・・。
さっき、久々に1の方を見たんですけどやっぱり泣いちゃうんですよ。。。

なんか・・・みんな目とかキラキラしてて、特に2の方は歌が大好きなんだ!歌いたくてしょうがないんだ!!!!ってのがめっちゃ伝わる。

就職活動とか、落ち込んだり、元気でなかったりしたときは必ず、見て大号泣しちゃいます。

夢や、目標のない今の私にとって、映画にでてる皆を見てしまうと、羨ましくて仕方がありません。
まじ、カッコいいっすわぁ〜。

勇気、元気、パワ〜をいつもありがとうございます!!
私も負けたくない!!


※感傷的になってしまってて、つい書き込んでしまいまいました・・・。

コメント(17)

私も最近誕生日プレゼントに天使にラブソングを1,2のDVDもらってほぼ毎日見てます☆へこんでるときに見るとほんと元気出るし歌もいいし特に2は大好きです(^^)また見よっと!
オレもこの映画見ると、胸が熱くなります☆
気持ちが沈んだときは必ず見ます!
見ると、元気出るし、気分も爽やかになるから!!

学校行くまで、いつもサントラ聞いています。
なので毎朝は爽やかな気分ですヽ(*⌒∇^)ノ
>みきまるさん
サントラもガッツリもってます^^
歌って、素敵ですよね。。
出会えてよかった映画です!!

>ようこさん
毎日!!
すごいっすねーーーーー
私はビデオもサントラもダビングしたやつだから、ちゃんとしたの欲しいな〜〜〜〜
誕生日に頂いちゃうくらい、めっちゃめっちゃ好きなんですねーーー!!

>弓と矢さん
ほんとに、忘れかけた何かを思い起こしてくれるってゆうか、悩んでる人の背中を押してくれるような映画ですよね(;;)
サントラは持ってても、あんまり聞いたりしないので私は寝る時に聞こうかな^^
そしたら、いい夢見れそうですよね^^
自分も就活中です◎

最近ipodを購入し、音楽と共に移動してます。
そのせいか音楽がないとなんだか寂しくて。。。

イライラしてるときはやさしい曲聴いたり
朝とか気合入れたい時は元気の出る曲選んだり。

音楽ってすごいなと最近思うのです。
天使にラブソングを・・・2は
元気でるしパワーもらえますねっ!!!!
この映画は見る人にパワーをくれますよね。私も特に2が好きで、ちょっと違うけど高校の時とか合唱コンクールと重ねて見てました。団結力とか友情とか、本当に素晴らしい映画!涙が出ても全然おかしくないですよ^^
>れいなさん
しゅうかつは、本当に辛いですよね。。
こんなに自分自身について考えたのは初めてです。。

気持ちもけっこう感傷的になっているから、音楽とか感動シーンとか見ちゃうと必要以上に泣いたりしちゃいってます^^;
でも、自分に負けないように、頑張らないとねっ!!

>OCEANさん
あはは〜
ですよねっ!!
懐かしいな〜〜合唱コンクールって響きが!
あのころは、授業の一環だったし、好きだったけどやらされてる感もあったんですが、今思うともっと大事にしとけばよかったって思いますーー
いま留学してるのですが、留学のきっかけになった一つがあのSister Act 2です。内容は普通だけど黒人の若い子達が苦しい中で夢を持って頑張ってる感じとかリアルで私も頑張ろうと思えたのを思い出します。今でもアメリカのテレビでSister Act1&2を見れる時があるんだけど初心に戻れる気がします。いつ見ても彼らの音楽が大好きです。

就職活動頑張ってくださいね!!
あたしも泣いちゃいます(;_;)
なんて言うか…こぅ…元気もらいますょね☆
みんなの頑張りと友情と…最高です\(^_^)/
歌もうまいしね♪
あの歌聴くと鳥肌たっちゃいますょ!
ホントみんなキラキラしてて素敵☆☆
いろんな事を教えてくれる映画だと思います☆☆
>龍さん
泣くことは最高のリラクゼーションだ!って先輩が教えてくれました^^♪

>やみ〜さん
Sister Act ?初めて聞きました!これは映画なんですか?
映画やテレビ、音楽なんでもですけど、人の心を動かせるモノ・人の力って偉大ですよね!
就職活動頑張ります!頑張ろうと意気込んだり、もう頑張れない・・っと凹んだりの繰り返しまだしちゃってますけど、頑張ってます^^
やみ〜さんも、遠く海外で日々大きくなっちゃって下さい!
体は大事に☆

>ロベルタさん
忘れていた気持ちを思い出させてくれる・・・みたいなっ^^
上手くいえないけど、いいですよね〜〜〜!!
出会えて良かった映画の一つですわぁぁぁ☆☆
輝かせて見せます!私の人生も!!!
な〜んつってwww
ベイブさん>ありがとうございます。頑張ります! Sister Actは天使にラブソングをの英語名です。
色々あって、なんだか落ち込んでる時は、結構な割合で見ます〜

泣いたり、ウフフってなったり、気持ちが晴れるみたいで大スキです〜

就職活動だったり、悩みとか色々あるとありますけど
天使にラブソングをの人達みたいな、晴れ晴れした笑顔出来たら、何事もがんばれそうですよねぇ〜

みなさん頑張りましょう〜♪
私もシリーズ見て毎回ないちゃいます涙
最近はオープニングのデロリスの歌で泣いちゃいますあせあせ(飛び散る汗)
かっこよすぎ目がハート

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

天使にラブ・ソングを・・・ 更新情報

天使にラブ・ソングを・・・のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。