ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エクステ マツエクモデル 大阪コミュのブラックヘアにつきまして・・・・・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご希望やご質問が多数ございますので、こちらで、詳しく説明させていただきます。コーンロウ・ブレイズのご希望も、こちらのトピックからからいただけると、ありがたいっす乙女座

電球コーンロウ電球
*ハーフ・・・・前から耳の後ろまで編みこみます。(真ん中の画像)
*フル・・・・前から襟足まで編みこみます。(右の画像)
*デザイン・・・・ハート柄を編んだり、網目をクロスさせて編んだりする場合のことです。(左の画像)

ブレイズにつきましては、ショート・セミロング・ロング・スーパーロングに分けさせていただきまして、お値段を変えております。

「コーンロウ+エクステ」「ブレイズ+エクステ」に関しましては、単純にエクステ1本あたりの値段を加算させていただきます。

その他のご質問も、こちらのトピックにて、メッセージくださいませ〜〜〜〜るんるん

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エクステ マツエクモデル 大阪 更新情報

エクステ マツエクモデル 大阪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。