ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゾロサンde同人(m-community)コミュの新管理人さん募集します。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ながらく放置ですみません。
管理人です。
久々に出てきて、新管理人さん募集っていうのもアレなんですが・・・。

現在、私は、2人の育児に追われております。

それでも、いつかは、同人復帰したい、
という思いもありましたので、
そのままにさせて戴いておりましたが、
現在、正直、同人に復帰したい、という思いが薄れてしまっています。
それよりも、子供と一緒に出来る事をやりたいと思うようになりました。

大変、身勝手で、申し訳ないとは思っております。

が、おそらく、現実的に私が、再び同人活動ができるのは、
今、もうすぐ生後8ヶ月になる娘が
「同人って何?コミケって何?行ってみたいんだけど」
と、言い出すようになってから、という、
果てしなく遠い未来の様な気もしますので・・・。
目指せ!親子同人!!

・・・って、話題が逸れましたが・・・。

参加者が200名もいらっしゃるコミュになっておりますし、
このまま、消してしまうよりは、
新しい管理人さんの元、残して戴ければ、と思います。

今後の方針は、基本的には、新管理人さんにおまかせしますが、
定期的に、チャット会をしてもらったり、
イベント会場で待ち合わせ等、
ちょっとした、リアルタイムなコミュニケーションが取れるように
していただけると嬉しいなぁ、と思います。
そもそもは、それが目的で立ち上げたコミュニティですので。

「いっちょ、やってやろうじゃないか!」
という方のご連絡、お待ちしております。

本当に、身勝手を言いまして、申し訳ありません。

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゾロサンde同人(m-community) 更新情報

ゾロサンde同人(m-community)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング