ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 音楽 > ジャパノイズ > トピック一覧 > 9.26ジャパノイズナイト

ジャパノイズコミュの9.26ジャパノイズナイト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

9月26日(日)にジャパノイズイベントを開催します。
これは同イベントの連絡用トピックです。
出演者のメッセージや相互連絡等にご活用ください。

2010年9月26日(日)
@阿佐ヶ谷Yellow Vision (阿佐ヶ谷駅北口、左へ徒歩1分、ビデオ屋ピープル地下)
http://www5.ocn.ne.jp/~yvision/newpage7.html
ジャパノイズナイト!/Maq ITO  Presents Stoned Soul Picnic Vol.36

(出演)
中川一郎(ex.絶対零度)
ハルミ
伊藤まく(P弾き語り)&mogra(Ds)
Syadoooo/シャドゥー(from GIFU) 

19時開場、19時半開演
料金:1500円  予約:1400円
問い合わせ・予約:mail@japanoise.net 
http://japanoise.net


灰野敬二やMerzbowと共演してきたジャパノイズマスター=伊藤まく主催のジャパノイズイベント。
出演は、ニューウェイブ時代の伝説のバンド“絶対零度”の中川一郎!
天上と地上のハザマ旅歌、ハルミ!
GIFUより、Shadoooo/シャドゥー! 
伊藤まくは、ピアノ弾き語りセット(with mogra/Ds)。

歌と演奏で密度の濃いライブを展開します。
皆さま、お待ちしています。

コメント(35)

失礼しました。

会場は、阿佐ヶ谷Yellow Vision  です。

阿佐ヶ谷駅北口、左へ徒歩1分、ビデオ屋ピープル地下です。
http://www5.ocn.ne.jp/~yvision/newpage7.html

よろしくお願いします。
特別ゲストとして、
Shadoooo/シャドゥー(from GIFU) 
の出演が決定しました!


いつもお世話になります。
ホンダリョウ(アイルビユアミラ)です。

今回は出演ではなく、
VJアシスタントとして頑張ります。

裏で盛り上げるのも大好きな自分としましては、
このイベント、本当にとても楽しみです!!


しかしながら、
はっきりとした歌詞があり、曲があり、
演者の歌声、言葉、
そして楽器一つで空気を創る、良い弾き語りのライヴほど
そこで世界観を完璧に出来上がらせてしまう。
映像なんてものは、下手すれば邪魔になってしまいそうです。

ミスマッチは勿論、
情報量が多くなり過ぎて、聴いてる人の想像力を束縛してしまい、
本来の唄が響かなくなってしまう失敗にもなり兼ねません。

・・が、
上手くやれば絶対良いものになると信じて、
出演者みんなの、それぞれの唄世界を引き立たせる
“相乗効果”を勿論、狙い撃ちします!!

狙い所の基本としては、やはりあのYellowVisionに無い、
“照明”を
映像を以て更なるものへと出来ればと思います。

担当と協力して実現したいと思います!!

絶対に良いイベントにしましょうね!!

頑張ります!!
宜しくお願いします。

はじめまして、ハルミです。
この度、9/26に出演させて頂きます。
吠えたり、舐めたり、つまんだり、言葉を野生的に吐いて、歌ってます。
実はノイズ音楽のイベントは初めてで、高嶺の花のように香り高い想像があり、不安です。
その不安との化学反応も新しく、泥泥に歌います。
どうぞよろしくお願いします。
ただの1観客の私が、こんなところに書いていいのか、悩みつつ・・・

皆さんの意気込みを読ませて頂いて、本当にワクワクしています!

皆様、いろいろ準備など、大変でいらっしゃるとは思いますが、
お体には気をつけて。
>Syadoooo様

図々しくも、場違いなところに書き込んで、
皆様に御不快に思われたらと、どうしようと思っておりましたので、
フォロー、ありがたくも嬉しいです。

まだまだ気温の変動が激しい日が続きそうです、
Syadoooo様も、お体にはお気をつけて。
Syadoooo/シャドゥー、
ロックスタイルPV!


色んなお顔をお持ちなんですね、シャドゥー様!
今回は、どんな音を聞かせて下さるのか、楽しみにしております。
26日撮影スタッフで参加させて頂きます。
楽しみです。
それと予告編動画を作ってみました。
ぜひご覧ください。
さぼ天さま!朝から、素敵な魔法をありがとうございました!!
限られた素材から、こんなカッコイイものを作り出すなんて、
これこそ「編集」マジック!

表現の武器は違えど、
そのさぼ天さまのセンス、
編集者のはしくれとして、これからも、見習わせて下さいませ!!

さぼ天さまも、当日、そして、当日に向けて、
色々、準備がおありで、大変だと思いますが、
朝晩と日中、気温の変化が激しいようなので、
どうぞ、ご自愛あそばされますように。
>あまきさま
ありがとうございます。
参考書片手の新米魔法使いですが、頑張ります。
当日お会いできるのを楽しみにしています。
体調管理気をつけますね。
仙台より、心の中で応援してます!!
中川一郎、ハルミ、syadoooo、伊藤まく&mograの四組の出演者が、それぞれに趣向の全く異なる充実した歌と演奏になりました!

またヨクナ・パトーファ&ホンダリョウの映像も、演奏にぴたっと寄り添った質の高いものでした。

お客様の中には、はるばる群馬からおいでの方もいました。
参加されたすべての皆さんが、このイベントを創ったのです。
皆さんほんとうにありがとうございました
こちらこそ、夢のような時間を有難うございました。
出演者の皆様、ヨクナさん&ホンダさん、撮影陣の方々、
ライブハウスの方々、心細い&鈍くさい私にお気遣い下さった隣席の福田様、
有難うございます。

そのような方々の情熱と努力にふさわしく、
熱心に聴いていらっしゃるお客様たちの中で、
私も、ちゃんと、きちんと耳を傾けていられたか、と、
考えさせられています。

そして、主宰のまく様、1観客の私にまで、
丁寧なお気遣い、本当に有難うございました。
次のライブを楽しみにしております。
いまさらながら、この日のライブレポを書きました。
相変わらず、単なるライブレポからは逸脱しておりますが、
まくさんから、すすめられるがままに、
こっそり(?)貼らせて頂きます。
ご高覧頂ければ、幸いです。

『水煙亭日乗』10年10月13日付「ジャパノイズナイト 1〜9」
http://2.suk2.tok2.com/user/f0523m/?y=2010&m=10&d=13&all=0

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジャパノイズ 更新情報

ジャパノイズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済