ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アイ♡映画コミュのおススメ映画☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おススメ映画:『…………』
コメント:『…………』

などなど…etc。

コメント(20)

初めて書き込んじゃいます☆

おススメ映画:『アラバマ物語』
コメント:『グレゴリー・ペックがかっこいい〜』

よかったら観てください!
…白黒だけど。
初めての書き込みです☆
おススメは・・・『ギルバート・グレイプ』

ジョニー・デップ好きのあたしとしては、かっこよさMAX!!!!!!です。
目が、ハートになってしまいました (。・ω・。)
共演しているレオナルド・デカプリオにも注目!!!!
初めての書き込みですw
まだあまり映画知らないのですが『シービスケット』が
最近借りて見た映画では一番よかったです。

また色々なお勧め映画教えてくださいヾ(@゜▽゜@)ノ
>カバオさん

あたしも、『ショーシャンクの空に』見ました!!

かなりイイですよね。
ちょっとオチるけど、何回見てもイイです☆
「ショーシャンクの空に」かなりいい!!!
うち的に・・・「パーフェクト・ワールド」「トレイン。スポッティング」
 『ラブ アクチュアリー』
 『エタ−ナル サンシャイン』
 『フィフス エレメント』
 は、もうお気に入りです〜♪♪
 他にも、イロイロと‥
 ジョニ−の作品は絶対観ますよ!!かっこよすぎです**
 
ザ・ロックゎいいですね゛。うち的にゎ『シックサティー・セカンズ』も好き☆ジョニー☆やばい。シザーハンズ、ブレイブゎ名作です!
シザーハンズゎなんか切なくなりましたねぇ…またみたいです。
ニコラス・ケイジが主演の映画って、ほとんどハズレないですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
フェイス・オフ
8ミリ
60セカンズ
マッチスティックメン



最近のでは、ナショナル・トレジャーが、けっこうオモシロかったです(* ^―^)y
何見るか迷ったら、ニコラスケイジを!!!!!
「ロード・オブ・ウォー」
おススメです!
そろそろレンタルされると思います!

http://www.lord-of-war.jp/index2.html
私のおすすめは
1ムーランルージュ
2スパニッシュアパートメント
3ラブ・ストーリー(韓国映画)
です!
13は悲しいんですが映像がキレイで見たあとの爽快感がすごい♪
2はいろんな国からの留学生がルームシェアする話でこれぞ青春ってかんじですてきです(o´∀`)
最近みた映画で気に入ったのは

★ターミナル
コメディータッチで空港でのトムハンクスの演技がおもしろすぎです。

★ミスター&ミセススミス
たんなるアクションでなくなんかチョット夫婦のことも捉えていそうな感じで新しいね なんかアドリブっぽいとこもよさげです。

★Vフォー・ヴェンデッタ
今公開中なんですけど自分的にはあたりました。かっこいいセリフと綺麗な映像がいいですよ チョット古典的なとこも魅力
わたしのオススメ映画は

・花とアリス
・ムーランルージュ
・小さな恋のメロディ

です☆
最近、岩井俊二さんの映画をよく見てます。
「ナイロビの蜂」
おススメです☆
よかったら、ご覧あれ〜!

公式ホームページ
http://www.nairobi.jp/

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アイ♡映画 更新情報

アイ♡映画のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。