ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

初心者コスプレイヤー向上委員会コミュの【交流】はじめまして!【スタート】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人です、
はじめましての方はここに書き込んで自分を知ってもらいましょう♪

はじめまして、管理人です
CN 花椿蘭丸
活動 関東
作品 一騎当千 格闘ゲームなどなど

4年前まできちんと?コスプレイヤーをやっていましたが
どうしても、仕事の関係でコスプレができなくなってしまいましたが
このたび、復帰することになりました!よろしくお願いします



上記のように
名前・活動・作品 などを書いておくと皆さん交流しやすいと思います
面識がない方とメッセージやマイミク申請を行うので
慎重に判断してください。お願いします

コメント(22)

はじめまして!!
このたびは承認してくださってありがとうございます♪

自分はカメコとしてコミケや晴海に行ってたのですが、レイヤーの方々を見ていると自分もしてみたいと思いコスの挑戦しました!!
まだ宅コスで数回しかしたことがありませんが、どんどん挑戦していこうと思っているのでよろしくお願いします。
宅コスで「ラグナロクオンライン」しかやったことがりません><

CN:アル
活動:関東
作品:ラグナロクオンライン
予定:「テガミバチ」「グレンラガン」「鋼の錬金術」「ブリーチ」「ボカロ」などに挑戦しようと思っていますわーい(嬉しい顔)

拓さん

初めまして。管理人デス
書き込みありがとうございます、
コスプレは意外と奥か深いですから〜
私も全然わからないので
お互い楽しみながらステップアップしましょー
はじめまして。

自分はコスプレ衣装は何着か持っているのですが、購入しただけでコスプレは全くの初心者です。

近ごろコスプレイベントに行き、本格始動していこうかなと思っています。

何かとまた、質問するかもですが、その時はヨロシクお願いします(^ー^)。
はじめまして!コスプレをしたいと思い参加しました!まだ全然初心者なのでなんにもわからないのですが、
よろしくお願いします( ̄∀ ̄)
はじめまして!コスはじめたばっかりのキキと申します!メイクとかウィッグカットとかまだまだ未熟ですが、作品への愛を表現できたらなと思っています!
よろしかったら仲良くしてください!そして一緒にコスしましょう…!
初めまして。
おたま。と申します。コス暦。といったそんなご大層なものではないのですが、本格的に2次元のコスプレにも挑戦してみたく書き込みの方、させていただきました。

元々はロックバンドのコスプレなどをしていましたが、なかなかライブにもいけなくなったため宅コスで燻っているところです。

では私の紹介を簡単に。

―――――――――――
年齢:20代折り返し地点。

職業:食品工場勤務

在住地:栃木県北

身長:158cm

体系:標準(BMI指数での表記です。)

活動範囲:関東圏内(栃木・東京・神奈川・埼玉)
―――――――――――
イベントの参加経験:無(当然名刺作り程度しか知識はありません。)

できる(衣装のある)コスプレ:
VOCALOID 亜種 TAITO
東京喰種 白カネキ君(覚醒直後)←戦闘スーツはすぐ揃えることできます。
MUCC (V系バンド) YUKKE

やってみたいコスプレ:
刀剣乱舞 江雪左文字  
鳴狐
東京喰種Re 佐々木琲世
      瓜江久生
―――――――――――

当方あまり顔に自信がないため為仮面キャラ(顔の一部分を隠すキャラ)多いです。(知らないうちに仮面キャラに逃げます。)

脱却できるよう努めさせていただきますのでそういう面も含めよろしくお願いいたします。
削除する
はじめまして☆青森県に住んでいます
コスプレ初心者です*
予定としてはボカロの巡音ルカや銀魂の神楽ちゃんなどをやりたいです。
相方も募集していますので どうぞ宜しくお願いします。
初めまして、コスプレを始めたいと思い参加しました。
まだ気持ちだけで右も左も分かりませんが、
少しずつ勉強できたらいいなと思います。
よろしくお願いします!
初めまして、あるキャラが好きなあまりコスプレに踏み切りました。
今はウィッグ加工に四苦八苦したり、メイクの試行錯誤したりマナーの勉強したりしてます。

とはいってもまだデビューしてないのでわからないことだらけの私ですがよろしくです。

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

初心者コスプレイヤー向上委員会 更新情報

初心者コスプレイヤー向上委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング