ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グランドゴルフセンターコミュのはじめましてはコチラ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてはコチラにお願いします♪

管理人です。

コミュがなかったので作ってみました。

ゴルフって楽しいですよね☆

コメント(42)

グランドは、お気に入りの練習場のひとつです。

東区からは、ちょっと遠いけどこれからも利用させていただきますウインク
週に3、4回はグランドで練習してますわーい(嬉しい顔)
ピンクのプーマのバッグを見かけたら声掛けてくださいウッシッシ
はじめましてわーい(嬉しい顔)家が南区なのでグランドは行った事ないですね〜ほっとした顔いい感じの練習場ですねハート達(複数ハート)
今度、お邪魔さして貰いますうれしい顔
はじめまして、よろしくお願いいたします。

最近ゴルフ始めました。
こちらの練習場は女性一人(初心者)でも大丈夫(?)ですか?
ほんとに下手なので、練習場行くのもなんだか恥ずかしいんです。。。
はじめまして。
時々練習してます。よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

>フィーガさん
女性一人で行ってますよ手(チョキ)
私も下手ですが、気にせずチョロってますあっかんべー
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ここ安いんですねるんるん
中央区在住ですが空港の近くであればそんな遠くないので今度行ってみようと思いますぴかぴか(新しい)
ちなみに今までは油山のカメリアってとこに行ってました電球
手軽に回れるショートコース等オススメあったら教えてくださいわーい(嬉しい顔)
> HOLIDAYさん

西戸崎の向かいにある大岳ショートコースがおすすめです。

グランドゴルフの受付の前に優待券が置いてありますよ。
> よっし〜。さん
どうもありがとうございますわーい(嬉しい顔)
今週末あたり打ちっぱなし行って優待券GETしてこよっかなぁ〜台風
はじめましてぴかぴか(新しい)

グランドにはしょっちゅうお世話になっていますゴルフ
練習場でお会いしたときはよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)ウインク
はじめまして〜手(チョキ)

平日の昼間、薄緑の作業着着て練習してま〜するんるん

10球中7球はスライスする初心者ではございますが、よろしくですグッド(上向き矢印)
はじめまして。近くなので土日に時々現れてます。安くていいですよね。
すぐ疲れるので500円しか打たないことが多いですけど。
はじめまして

グランドのコミュあったんですねー

週一は、行ってますね

ラストのほうで
練習あるのみです。頑張りましょう
ウインク
はじめまして〜

週1くらいで早朝に練習させていただいています

まだまだ下手ですが、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして

グランドにはよくお世話になってます。
月曜の昼間に出没してることが多いです。
まだまだ、下手なので練習あるのみですw
初めまして♪
家から近いので☆いつもお世話になってます(≧∇≦)
golf歴は半年経たない…中々コース行く予定がたたず↓ちなみに現在打ちっぱなし経験のみです( ̄∀ ̄)
今年度こそデビューして☆月一は行きたいです♪
週一は夜練習してます♪
はじめましてぴかぴか(新しい)

今年からグランドゴルフデビューしますわーい(嬉しい顔)

まだ1回しか行ってませんが、週に1回ペースで練習予定ですぴかぴか(新しい)

ゴルフ自体初めてで、打ち方やルールも勉強中たらーっ(汗)

しばらくはアイアンとドライバーで楽しみながら通うつもりです顔(願)ぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします。
初めまして☆
ゴルフは全く経験なく、最近気になり始めたので近場を探してました。
物も何にも持っていないので、これからどうするか考え中です。。

はじめまして(^^)
超初心者ですがく〜(落胆した顔)手(チョキ)
これから練習に
励みたいと思いますゴルフ
よろしくお願いします☆
はじめまして^^

埼玉より越してきて以来、

まる二年やってません^^;

ドライバーも真っ直ぐには飛びません。。。

一から練習しなおします(^^ゞ

スクールとかあればいいなぁ。。。
ロニ〜☆五行で日記さん

スクールありますよ。毎週火曜金曜の夜に本多プロが開催しています。
初めまして!
半年ほど前から通わせてもらってます。
家から近いので助かってます。

よろしくお願いします。
はじめまして。
単身赴任で、ゴルフを始めました。こっちには車がないので、バスで行ってみます。
初めまして、以前(10年以上前)グランドゴルフ場の国道入口にレストランがあったのですが今もあるんでしょうか?県外に引っ越して今度福岡に行くのでそのレストランがまだあるのなら行きたいと思ってます。以前そこで食べたハンバーグステーキの味が絶品で忘れられません。今だにそれ以上美味しいハンバーグスレーキには出会ってません。
> 風のようにさん

残念ながらレストランはなくなり、今はブックオフになってしまいましたあせあせ
はじめまして実は今日
覗いてきました
昼間多いですね(*_*)
ビックリです
受付の方が1人
なんか感じのいい人でした
ボールの販売機前に一人
システムを分かりやすく
教えてもらい
感じがよかったように思います

会社がメチャクチャ近いので
会社帰りに行こうと思います
はじめまして!4〜5年ぶりにゴルフを再開します。練習場を検索してたら家の近くでリーズナブルだから気になりました!
明日、行ってみます。
よろしくお願いします。
初めまして。
練習するときは必ずグランドを
利用してます。
宜しくお願いします。
>>[40] 初めまして私も何か運動がしたくてパークゴルフしたいと思っています
>>[40] 春に1度だけやってみたんですけど…難しいですね

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グランドゴルフセンター 更新情報

グランドゴルフセンターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング