ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

嵐マナー向上運動ガンバです!!コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


管理人のさくりなです☆

未熟者ですが、何卒よろしくお願いします(*^_^*)


みんなで嵐のコンサートの環境を良く出来ればと思っています。


積極的なコミュニティにしたいので皆様からのご意見もどんどん受け入れていきたいと思います☆


マナー向上運動ガンバです!!←

参加された方はご挨拶頂けると嬉しいです\(^O^)/


コメント(24)

はじめまして。

嵐ファンとしてマナーの見直しなど、頑張って行きたいと考えていますあせあせ(飛び散る汗)よろしくお願いします!
はじめましてm(__)m

嵐さんの悲しむ顔は見たくない泣き顔

微力ながらも私にできることで頑張っていきたいと思っています。

一人一人が今一度自分自身を見なおすことが大切だと思います。

よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして、
地方在住のため参加は難しいし、他の人を注意するのはもっと難しいことですが
自分はマナーを知って違反しないを目標に頑張りたいと思います

実際知らないことも多いので・・・去年開始前ならいいのかとドーム内撮影しようとしてしましましたあせあせ(飛び散る汗)友達が止めてくれましたがお恥ずかしい・・・
国立に参加してマナーの悪さを目の当たりにしました。
ビックリしたのと同時に残念でとても悲しかったです。


微力ながらマナー向上に携われたらと思いますわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
国立のマナーを聞いて、何か出来ないかな?と思っていました。

会場に行けなかったので、どんな状態かは分かりませんが、活動をされた方は、注意をしてどうだったのか、活動してどんな事を思ったのかなど、ぜひ教えて頂きたいです。
はじめまして!
以前からマナーの悪さが
気になっておりまして、
一人で地道にゴミ拾い等を
していました。

私も微力ながら協力させて
いただきたいです!
よろしくお願いします。
はじめまして。ゆりかと申します。
私も新参者ですので、コンサートのマナーについてまだまだ未熟な点はあるかとは思いますが、常識的に考えて「これは酷い」という行為には、勇気を出して注意していこうと思います。

去年、初参加した時(京セラ25日)、運が良い事にアリーナA3前から8列目という神がかった席だったのですが、マナーの悪いファンが後ろに居たせいで、ニノがまったくこちらを向いてくれない、という異様な事態を体験しました。
こちらに背を向け、スタンド席にだけファンサービス。どうしても私たちの前のメインステージを通らないといけない時は、他のブロックに視線をやって、違うブロックへのファンサービス、という感じで…。
これは異様だろうと思った友人が、後でニノ但の古株さんに聞いて理由が分かったのですが、ニノと松潤はマナーには特に厳しいので、そういうファンには完全無視をするらしく…友人がニノ但だった為、意気消沈していました。
目立つ為に厚底を履き、帽子(黄色×2、緑、赤色のシルクハット)を取らず、更にはうちわを高く上にあげる等、アリーナでのそれは、本当に迷惑以外の何ものでもなかったです。
そのファン4人組は元々身長が高い方が多く、更に厚底効果(10センチは確実にあったと思います)もあって、バックステージが全く見えないし…ゲッソリしました。
この4人組はニノ但が2人居たのですが、その子達は自分たちの方を向いてくれないと、今度は「アイツぜってーウチらの事無視してる!」「国立でもそうだったよね〜!マジムカつくわ!」「もーこのウチワ投げたろか、こっち向け!ってさ!」というような暴言はき出すし…、もう、気分は最悪でした。最高の一日になる筈だったのに…。
たまに聞こえてくる会話で、結構昔からファンだという事は分かったのですが……だったらニノが自分の方を向いてくれない理由ぐらい分かるだろ?って感じで。
新規ファンのマナーの悪さが叫ばれていますが、昔からのファンの人であっても、更に言うと結構年配の方でも、マナーが悪い人は悪いと思います。
これから、私たちのような嫌な体験をする方が増えないように、そしてファンのせいで嵐の評判を落とさないように、これって迷惑じゃないの?って少しでも思ったら、勇気を出して頑張って注意してみようと思います。

これから、よろしくお願いいたします!
初めまして!

今年は特にマナーが悪いと聞き、こちらのコミュニティを見つけましたので、入らせてもらいました

以前から、マナー違反は気になっていたので、何かできることがあれば、協力したいと考えてます!

どうぞ、よろしくお願いいたします
はじめまして!

色々なサイトなどでマナーが悪いと聞きます。
絶対嵐には迷惑をかけたくないので、皆がマナーを守ってくれるようになってもらいたいです。

よろしくお願いします。
はじめまして!

先日とあるファンの方のブログでごみ拾い活動をしてらっしゃるとかかれていて…
私もマナー向上のために何かやりたいと思いました(>_<)

よろしくお願いします!

はじめまして、naoと申します。
マナー向上に私も大賛成です。
すべての嵐ファンが入るべきです。

宜しくお願い致します(^^)/
はじめまして、星空です。
以前、悪いと思いつつマナー違反を減らしたい思いで立て看板をたててマナーを呼び掛けたことがあるんですが、それでも減らないしコンサートへ参加できた今年も席にゴミが残っていたのでそれを拾ったりしました。
少しでも多くの方とマナー違反を減らすことを協力していきたく参加しました(^^)v

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

嵐マナー向上運動ガンバです!! 更新情報

嵐マナー向上運動ガンバです!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。