ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

品川★大井町★五反田★戸越辺りコミュの★男性にお勧めのヘアーサロン★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんおすすめのヘアーサロンってあります?

しばらく美容室とか行ってましたが、男だとやっぱりシェービングとかあったほうがスッキリするんで。
男性ばかりがお客だと、おっさんくさくされそうなので、ユニセックスな床屋、みたいな所ないでしょうか?
以前住んでた小岩にはあったんですが。


★管理人追記 タイトル一部変更しました。
元タイトル「おすすめのヘアーサロン」

コメント(11)

ゼームス坂の真中ぐらいにある「SENSE」はいかがでしょ?
あたしは女なんでわかんないんですけど、男性メニューと女性メニューに分かれてるんで男性も入りやすいかと…。
ちなみに別料金で「フェイスケア」やってもらえますよ!
1050円でシェービング(日頃御自分で剃れないうぶ毛・鼻毛処理・耳そうじ付)らしいデスwww

…あ。でもそこは美容室でした(つД`)
ちーこさんも言ってる「SENSE」は自分も言ってます。
フェイスケアに初挑戦したんですけど、顔のアカすりみたいなものをやってもらいました。小鼻のまわりが驚くほどツルツルになりましたよん。
あと、店員が絶対「○○さん」と名前で呼んでくれるので、フレンドリーになりやすいです。
ドリンクのサービスもありますよ
>ゼームス坂の真中ぐらいにある「SENSE」はいかがでしょ?

あそこは私も随分長く行ってます。
男女どちらも普通に入れます。というか、あそこは一見美容室のようで実は理容店です。つまり床屋なのでどちらかというと男性寄りかも。ドリンク&キャンディサービスはうれしい。

おっさんも若者も自然に違和感無く仕上げてくれるのではないでしょうか?理髪師が若いのでおっさん臭くされるというのは無いと思います。
おぉっ!
SENSE薦めた後「良かったのかなぁ?」とか思ったけど、やっぱり言ってよかったw
結構みんなSENSE行ってるんですね??
ってか、美容室だと思ってた(汗)
AIkeさん。
あたしもHOT STUFF行ってます!
住まいは戸越じゃないですけど^^;
スタッフさんもいいひとばかりだし、希望をよく聞いてくれるのがいいですね。
でも男性のシェービングとかはあるのかな?
戸越ならば、今度武蔵小山にあるのと同じ
ZIONができますよ。
武蔵小山店のページ。

http://www.musashikoyama.com/town/shop_form_be_zion.html
100円ショップの隣かなんかで
前は花やさんだったかな・・・。
自分は吉祥寺にいたころから、五反田、目黒にもある
EARTHにずっといってます♪
みなさんのアドバイスで、「SENSE」に行ってみました。
初回なのでまだ様子見ですが、割と気に入りました。

別メニューはたくさんあり過ぎてまだよくわかんないな〜。

とりあえずしばらく行ってみようと思います。
戸越銀座って、石投げたら美容室にあたるくらいいっぱいありますよね。
ちょっと気になっているのですが、おすすめのところありますか?
シャンプーカットで4000円以下だとうれしいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

品川★大井町★五反田★戸越辺り 更新情報

品川★大井町★五反田★戸越辺りのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング