ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

家族でおしゃれキャンプコミュのはじめまして。はこちらから。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(1000)

>>[925]

はじめまして! 副管理人よっしぃ〜♪です!!

コミュ御参加ありがとうございます!!

関西方面のメンバーさんも多いですよ〜〜!!

関西オフ専用の姉妹コミュもありますのでそちらも見てみてくださいね♪
>>[929]

はじめまして!!コミュ御参加ありがとうございます!!

関西方面のメンバーさんだんだん増えてきたので

関西メンバーさんもうれしそう(^・^)

別の姉妹コミュ で関西オフ会専用ありますのでみてみてくださいね♪

よろしくお願いします♪
>>[935]

はじめまして! 副管理人よっしぃ〜♪です!

自分なりのおしゃれで楽しいキャンプをお互いしていきましょう!!

いろいろトピックありますので活用してみてくださいね!!

宜しくお願いします♪
>>[936]

はじめまして!コミュ御参加ありがとうございます!!

自作すごいですね〜〜〜!!

是非 トピックに写真をどんどん載せてくださいね!!

私は不器用なのでうらやましいです(^。^)

よろしくお願いします♪
>>[937]

はじめまして!副管理人よっしぃ〜♪です!!

関西キャンパーさん多いですね〜〜♪

お互いいっぱいキャンプ楽しんでいきましょ〜〜!!

行って来ましたトピックもありますので どんどん活用してみてくださいね!!
>>[938]

はじめまして(^。^) コミュ御参加ありがとうございます!!

群馬メンバーさんいらっしゃいますよ〜〜!!

キャンプ仲間を増やすにはオフ会がいいですよ〜〜♪

機会あったら是非!!

お互い楽しいキャンプしていきましょうね〜〜♪
>>[939]

はじめまして!副管理人よっしぃ〜♪です!

私も昔キャンプ大嫌いだったんですが 最近の高規格のキャンプ場に感動(笑)

今じゃ大好きに(笑)

お互い更に楽しいキャンプしましょうね!!
>>[940]

はじめまして〜〜♪ 副管理人よっしぃ〜♪です!

同年代ですね〜〜♪

うちもだいたい喧嘩になります(笑)

まぁ〜それも醍醐味かな・・・??(笑)

でもまぁお互いキャンプ自体楽しんでいれば万事OK??ってことで(笑)

これからもお互い楽しんで行きましょう!!
>>[941]

はじめまして! コメントわざわざありがとうございます!!

いろいろトピック活用してみてくださいね!!

よろしくお願いします!!
>>[943]

はじめまして!副管理人よっしぃ〜♪です

お子さんとキャンプたのしまれてますね〜〜♪

ゴーアウトもいかれたんですね(^。^)

メンバーさんも何人か参加されてましたよ〜〜

宜しくお願いします!!
>>[944]

はじめまして!コミュ御参加ありがとうございます!!

十分おしゃれじゃないですか〜〜

お互いに自分なりのオシャレキャンプ楽しんでいきましょう!!

宜しくお願いします!!
>>[945]

はじめまして!副管理人よっしぃ〜♪です!!

関西メンバーさん多いですよ〜〜〜

姉妹コミュに関西専用オフ会コミュありますので

みてみてくださいね!!

宜しくお願いします!!
>>[946]

はじめまして!!コミュ御参加ありがとうございます!

うちもピルツ15でした! 設営楽でいいですよね(^。^)

同じく虫嫌いの旦那さまがいます(笑)

最近は慣れたみたいですけど(笑)

いろいろトピック活用してみてくださいね♪
>>[947]

はじめまして 副管理人よっしぃ〜♪です!

おしゃれやかわいいってそれぞれだと思います♪

じぶんなりの可愛いキャンプ楽しんでいきましょう!!

写真トピックもありますのでサイトの写真など載せてみてくださいね♪

宜しくお願いします(^。^)
>>[948]

はじめまして コミュ御参加ありがとうございます!

キャンプデビューの準備は進んでますか??

この準備も楽しんじゃってくださいね♪

相談トピックありますので ドンドン活用してみてください!!

>>[949]

はじめまして!コミュ御参加ありがとうございます!

北海道良いですね〜〜

キャンプ場も素敵だろうな〜〜〜(^。^)

写真とかどんどん載せてくださいね!!

宜しくお願いします♪
>>[950]

はじめまして〜〜 副管理人よっしぃ〜♪です

小学生になると打ち解けるのに時間かかっちゃうんですよね〜〜

コミュのオフ会は富士山方面でやってますので

キャンプ仲間増やしに参加してみてくださいね♪

小学生のお子さん連れ多いですよ〜(^・^)v
>>[964]
こちらこそよろしくお願いします♪
はじめまして!

千葉在住で四歳の娘がいるファミリーです。

今年からデビューの初心者です。

コミュで色々と勉強させてくださいね。

何組かのファミリーと一緒にキャンプできたら嬉しいです‼︎
はじめまして!
今年こそはキャンプデビューしたいです!
今、ちょこちょこキャンプ用品調達中デス( ´艸`)
ここでイロイロ勉強させて下さい!
はじめまして!!
キャンプ未経験ですが、興味がありキャンプ用品を集めているところです!!
肝心なテントはまだ購入してません…(。-∀-)何がいいのかさっぱり。
いつかご一緒にキャンプに参加させて頂けたらいいな♪と思っています!!よろしくお願いします!!
はじめまして。
青森県在住、転勤族の家族です。
6歳の息子と2歳の娘がいます。
家族でのキャンプはまだ5回目。
先日、娘をキャンプデビューさせました。
去年まで福岡に住んでいたので、青森でのキャンプは初めてでした。
かわいいアイテムに興味があります。
よろしくお願いします。
はじめまして!
私自身、子供の頃は毎年家族でキャンプをしていたので、娘が1歳になったのを機に再びキャンプ始めました♪
夫はボーイスカウト経験者なのに虫嫌い、ワイルドなトイレだめ、近隣風呂必須なので、キャンプ場選びが大変です。
大阪市内から2時間ほどで行けるキャンプ場のオススメあれば教えてください〜。

目標は年3回の泊まりキャンプ!
よろしくお願いします(^^)
初めましてです!!

今年から、家族でキャンプデビューしました。

まだ、2回しか行ってませんがパパと息子がキャンプにハマり
色々と道具を買い揃えてます。

今年中に、あと2回は行きたいなぁと思ってるけど行けるかな?

まだまだ初心者なので、ここのコミュでお勉強したいと思いますので
宜しくお願いします。
はじめまして 4歳の娘と妻の3人家族です。キャンプは登山のテント泊、渓流釣りやパラグライダーのための野宿ってノリでやってましたが家族が出来てファミリーキャンプにデビューする予定です.おしゃれとは正反対の位置からのスタートです。色々教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いいたします。こんなテント買いました。もうあともどりはできないですね〜
はじめまして。久しぶりにmixiに戻ってきまして早速キャンプコミュに入らせて頂きました。

神奈川県川崎市の40代、妻と子二人でキャンプしてます。
昨年に友人のススメで始めて、それ以来ハマってしまい、ほぼ毎月どこかへ繰り出しております。

オサレキャンプとは程遠い感じですが、少しづつ道具を揃えたりして快適&オサレキャンパーを目指しております。
その代わり料理は適当な感じですが…w

近い方いらっしゃいましたら是非ご一緒しましょう!
みなさま、宜しくお願いします!
初めまして!
東京都に在住です。
家族みんなでキャンプにハマりまくってます(笑)
色々な情報を交換できたらいいなぁと思っています。
宜しくお願いします
はじめまして!
埼玉在住で2歳&3カ月の二児の母です。
昨年、長女1歳を機にキャンプグッズを揃えて、色んな所に行きましたが、今年は出産のためキャンプに行けず…。
今年は夫と娘が2人キャンプを楽しみました。

関東から近く、子供が楽しめるキャンプ場やキャンプグッズなど情報交換できると良いなーと思っています。
よろしくお願いします!
はじめまして埼玉県住みのファミリーキャンプ中心の40台のおじさんです

基本水、トイレがあればキャンプに行ってしまいます

よろしくお願いします
はじめまして。千葉県在住のアラフォー夫婦+小学生男子の3人家族です。
遅ればせながらキャンプに興味を持ったものの…車がない&運転できない夫婦です(-_-;)
せめてレンタカーに手を出そうかと思っても勇気がでず…電車or友人に便乗してコテージかレンタルテントで細々キャンプ始めました。

夫は学生時代にソロキャンプしながら国内旅行してたので、古〜い一人用のギアはあるんですけど(笑)。
キャリー&ザックで運べるレベルの小物から少しずつ揃えてます。アウトドア雑誌は結構買いました(^-^;

なので、おしゃれキャンプにはほど遠いのですが、勉強のためによろしくお願いします!

ログインすると、残り970件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

家族でおしゃれキャンプ 更新情報

家族でおしゃれキャンプのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。