ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

C.M.B. 森羅博物館の事件目録コミュの入館記録帳

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめて入館される方は
こちらに一言だけでも書いていただけると嬉しいです。

※「C.M.B.」にハマってしまわれた方へ。
この先は入館料が必要となります。お金は要りません。
あなたの「興味」を僕にください。

コメント(61)

灯馬君のイトコが大活躍
だったら読むしかないでしょー!
ってコトで、QEDと共に
CMBも新刊が待ち遠しいマンガです。
ちなみに、好きな話は「呪いの面」です。

ハシゴ架けるか階段作った方がイイよ。
プルタップを開けられなかったり、
そういうトコは疎いのね。
初めまして。Q.E.D.以降、氏の作品は全て読んでいます。コミックス派ですが。
氏はこんなヘン(?)な主人公やヒロインの性格付けがすごく上手いと思います。

これからよろしくお願いします。
はじめまして。KOMIって言います♪今日付けでCMBとQED両方のコミュニティに参加させてもらいます!!

私の「興味」
→私たちが全く想像がつかないようなトリックをQEDorCMBで体感すること。

さて、ヴァンダーカマーへ案内してもらいます。。。
はじめまして!

もう、最高ですよね!
なんとも言えない、言葉にする必要はない・・・みたいなw
初めまして。QEDが好きなことをきっかけに、この作品を読みましたが、やはりはまってしまいました。
魅力的なキャラクター、巧みトリック、そして冴え渡るギャグセンスどれをとっても最高ですよね。QEDとはまた違う魅力があり、とても素晴らしいです。
では宜しくお願いします。
はじめまして☆
ロケットマンからはじまり、Q.E.D.、C.M.B.とすっかりはまってしまいました! で、このコミュ見つけて自分と同じ人がいて、嬉しくなり、参加させてもらいました☆★
どうぞよろしくお願いします♪
初めましてー☆
Q.E.D.からずっと好きで、やっぱり嵌ってしまいました。
いとこということですが・・・子供っぽい性格のあたりは想とは反対で、対比してみるとまた面白いですねww
現在2誌合同企画中ということですが いい役割分担だと思います。
Q.E.D.という漫画から、このC.M.B.へとたどり着いた人間です。
Q.E.D.も好きなのですがC.M.B.も同じくらいにはまった人間です。
なんというのか、ミステリとしても質が高い漫画だなとも思います。
そういうわけでよろしくお願いします。
こんにちは、神羅ニュートラルポジションに大ウケのうめこです。
Q.E.Dとロケットマンも読みました。
よろしくお願いします。
はじめまして。DNと申します。
C.M.BはQ.E.Dとはまた違った魅力があるため、
二つ平衡してはまっておりますwwww

よろしくです。
はじめましてww
ロケットマンから加藤先生の作品にはまりました?d(・ω・*)
といってもまだ「Q.E.D 証明終了」はところどころしか読んでませんがww
でも「C.M.B」は毎月欠かさず見てますよb(マガジンで
てか一か月が待ち遠しいww
いつも驚かされることばかりです 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
はじめまして
きっかけは「Q.E.D」ですが、「C.M.B」も負けず劣らずw

よろしくお願いしますw
はじめまして☆
数カ月前に新刊でC.M.B.の8巻が紹介されているのを見て、『博物館』ってところに惹かれて1巻から買い揃えちゃいましたo(≧∀≦)o
最近、やっと8巻ゲットですぴかぴか(新しい)
次の巻が出るのが楽しみでするんるん
はじめまして!
のんのと申します。
月マガで出合ってからすっかりはまっています☆
毎月楽しみにしています!
それでは、よろしくお願いします。
初めまして!
金田一少年の事件簿の連載が終わって以来、Q.E.D.とC.M.B.は愛読書となっておりますわーい(嬉しい顔)
初めまして。
Q.E.D.とC.M.B.が大好きです。
1巻から既刊全て、発売日初日に書店に走る程はまっています目がハート
Q.E.D.を見つけてすぐにC.M.B.を買い集めてしまいました(笑)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして〜
森羅と七瀬の年齢&身長差にキュンキュンしてます(*・ω・*)
本編で(Q.E.D.もですが)これ以上仲良くはならないんでしょうか?

初っぱなからすみませんw
初めまして

Q.E.D.もC.M.B.も好きで全巻そろえて読んでます

弟や母にも読むように薦めました。父には薦めませんw

こんな僕ですがよろしくお願いします
自分も、Q、E、DとC、M、Bはほとんど持っています。
Q.E.D.・C.M.B.共に毎回楽しく読ませてもらっています。よろしくお願いしますヽ(´▽`)/
Q.E.D.、ロケットマン、C.M.B.全巻持ってます
よろしくお願いします
はじめまして!
Q.E.DとC.M.B.は販売日を毎回首を長くして待っています(笑)
宜しくお願いします!
はじめまして!親父が月マガ購読していて、ロケットマン→C.M.Bという流れで読んでます。もちろんQ.E.Dも大好きですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
長編や大きな事件も好きですが、日常に潜む謎を解明する話をこよなく愛していまするんるん
みなさん、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
『Q.E.D.』→『ロケットマン』→『C.M.B.』と来ましたexclamation ×2
どの作品も素晴らしいぴかぴか(新しい)
世界の不思議、身近な不思議がもぅ、面白くて×2わーい(嬉しい顔)
勝手なイメージながら、『Q.E.D.』は『相棒』的、『C.M.B.』は『世界ふしぎ発見』的な感じがしまするんるん

これからもたくさんの“驚異の部屋”を案内してほしいですね電球
はじめまして。QEDおよびCMB大好きです。
特にマウのファンで、
ゲーセンのクイズゲーム「Answer×Answer」に「ネズ@ミ女」というカードネームでプレイしています。宜しく
はじめまして☆

C.M.Bは森羅と七瀬さんが名コンビが大好きですぴかぴか(新しい)
やっぱりこの二人がいなきゃ成り立ちませんよw
最近はマウにもハマってきてたり…

こんなんですが緩〜く語れる人募集してますので気軽にメッセくださいひよこ
よろしくです(゚▽゚)/
はじめまして。
レンタルブック屋の片隅から見つけだし、一気に9巻まで読んでしまいました。

とても面白い作品ですね。
なんだか博物館に行きたくなりました。

ログインすると、残り33件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

C.M.B. 森羅博物館の事件目録 更新情報

C.M.B. 森羅博物館の事件目録のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング