ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

忘れられないワンシーンコミュの【足跡帳/自己紹介】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
映画好きの皆さんいらっしゃい^^

素晴らしい忘れられない映画のワンシーンを教えてくださいね。

コメント(408)

はじめまして♪

映画大好きなんですが、子供が生まれてからは
なかなかいけずあせあせ(飛び散る汗)

それでも去年は、子供を実家に預けて
「ゆれる」「横浜メリー」「かもめ食堂」と
立て続けに見ることができて幸せでした目がハート

どうぞよろしくお願いしまするんるん
よろしくです。
大好きな映画は
インデペンデンスデイ
ロードオブザリング
オクトーバー・スカイ
もろもろです
はじめまして、菊田雪祢です。

私の日記にはほとんど映画ばかりです。最近見た映画について自分なりに徹底的に語っています。なので、かなり文章多いです。だけど、自分の出した映画の評価については全て自信を持って出した点数です。

かなりこってる日記となってますので、コメントいただけると本当に嬉しいです。

よろしくお願いいたします
はじめましてうまい!
私の好きな映画はレイクハウス指でOK
その映画の好きなワンシーンは3年前レイクハウスに住んでいた男性と今レイクハウスに住んでる女性が時空を超えて出会うところですうれしい顔
あれは涙なしでは語れませんあせあせ
はじめましてo(^-^)o

映画大好きです☆
実際作ったり、脚本書いたりもします(^^ゞ

好きな映画、沢山あるんですが

『ドラムライン』
『SCHOOL of ROCK』
『阿修羅城の瞳』

等…結構なんでも見ます ☆よろしくですm(._.)m
猟奇的な彼女 彼女がミアネヨ〜と泣くシ〜ンとラストシーン。
僕の彼女を紹介しますの最後の最後のシ〜ン。
併せて観てみてくださいわーい(嬉しい顔)
初めましてm(_ _)m
最近凄く涙する映画に出会えずこのコミに参加しました台風
皆さんの意見を参考にいっぱいいろんな映画に出会って行きたいですexclamation ×2
お初です!!

自分も映画好きなんですが、最近何見ようかなって困ってます。んで、他の人の意見、オススメなど聞きたいなーとか思ってます。

自分は

「レオン」,「THE ROCK」,「フィフス・エレメント」,
など多少アクション色のある物が好きです。最近は、理不尽な結末で終わる映画を探してます。

でわ!! よろしくしてやって下さいm(_ _)m
こんばんは、初めまして。

私の好きなシーンは

「寅さんシリーズのオープニングで寅屋に寅さんが
 帰ってくるシーンが大好きです」
はじめまして♪

アクション・SF系とラブコメをこよなく愛してる女子ですッ☆
最近観たのは『しあわせのレシピ』と『ラブソングが出来るまで』。
『ラブソング〜』はCD買っちゃいました。
wham!を彷彿させるメロディーラインが映画をさらに盛り上げてましたぁ♪
あぁ、ヒロインになりたい☆

でも忘れられない映画はラブコメではなく、
『処刑人』笑 っていう・・・。
宗教色が強くて、問題提起もしつつな、ちょいと重ためな作品。
主人公の兄と弟がカッコよすぎてしびれます。。
はじめまして^_^
ニューシネマパラダイス が 大好きです!!
何回観ても、せつない気持ちになってしまう。音楽も最高。。
ちょっと最後おっちゃんの恋が悲しいのがまことに残念ですが。。
最近みて、とても感動したのは
幸せのチカラ です。

前向きになれる映画をみて、自分の人生のスパイスにしたいワイングラス

ここへ来て、みなさんの意見を参考にして映画選んでみたいと思います^^
初めまして^^

邦画をこよなく愛してる者です^^♪
特に、大林監督が手がけた「尾道シリーズ」が大好きです!

よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして(^_-)-☆
大好きなシーン・・・一つ上げるとしたら♪
「明日に向かって撃て」のラストシーン♪
スプタッラやホラーは苦手(^-^;)
はじめまして〜
こんなに素敵なコミュニティがあるなんて。感動です。なので、思わず自己紹介です。

ぼくの大好きなワンシーンは、これです↓

1位
ニュー・シネマ・パラダイスのラストシーン(ただし、完全版じゃないほうです)

内容はいいません。何度見ても、何度見ても、言いようのない涙が止まりません。

本当に、映画が好きでよかったなと思える映画です。

2位
ミリオンダラーベイビーのラストシーン

イーストウッドすごすぎ。。。カメラワークに一切手抜かりない作品です。

ラストの流れも衝撃的です。そして、あのラストシーン。

鳥肌が立ちました。生涯で、劇場に3回も見に行ったのはあの作品がはじめてです。

3位
キッズ・リターンのラストシーン

あまりにも有名ですが。自転車と、その軌跡と、あの言葉ですべてを語っている。

必要十分に、大胆に。文句がありません。
はじめましてぴかぴか(新しい)

“My Fair Lady”のラストシーン、
ヒギンズ教授の
“Eliza, where the devil are my slippers?”という台詞が好きですクローバー

こちらも宜しくお願いいたします。
〔My Fair Lady〕http://www.b-cafe.net/casting-blog/2009/02/000486.php
http://www.b-cafe.net/welcome/mixi200812a
はじめまして。

いままでで一番あんぐり口があいてしまった映画は

「CUBE」です。

関係者各位には、心から「続編とかもういいですダッシュ(走り出す様)」と
いいたいです。

どうぞ仲良くしてくださいませ。
はじめまして^^
最近は仕事が忙しく映画観れませんが;;

一番好きなシーンは
グッドナイトムーン 終盤
ショーシャンクの空に ラストシーン

ですほっとした顔
皆様のオススメ映画是非見ていきたいです!
はじめまして^^
映画大好きです
暖かい気持ちになれる映画が特にすきです。
コメディ映画ですが1993年の「デーヴ」の中で、替え玉で偽者の大統領にシークレットサービスの一人が、その人柄に心打たれ「あなたの為なら死ねますよ」と告白するシーンが好きです。
皆さんの好きなシーンを見せていただき、改めて映画を見てみたいと思います。
宜しくお願いいたします。^^
はじめまして きみに読む物語THE NOTE BOOK 365日 白鳥の棲む湖 あの雨の朝の匂い 思い出が少しずつ きみからこぼれてゆく だから、きみが思い出すまで ぼくは読む そのシーンが好き揺れるハート

ログインすると、残り388件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

忘れられないワンシーン 更新情報

忘れられないワンシーンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。