ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

原紗友里コミュの☆はじめましてトピック☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてのページを作りました。僕はLISP結成ではじめて知ったのですが、みなさんはどうでしょうか?

自己紹介など気軽に書きこんでくださいませー(^-^)b

コメント(10)

はじめまして。管理人です。

原さんを知ったきっかけは昨夏のボイスニュータイプに掲載されていた記事ですね。

秋には担当のラジオ番組が始まり、アニメにもレギュラーで出演していたので注目はしていたのですが、LISP結成に合わせてコミュニティを立てさせて頂きました。


LISPをきっかけに知って下さる方が増えると嬉しいですね。


よろしくお願いします。
はじめまして

はじまりすぷに参加して、好きになりましたわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします
はじまりすぷに参加して生のさゆさゆを観てからファンになりましたほっとした顔

ちょいかためのミュージックビデオの時の衣装めっちゃかわゆすでした目がハート
初めまして。
僕もLISPがきっかけで
もへあちやん好きになりました。
ダンス下手とかゆってるけど
その動きが可愛くて
もへあっ
冗談はさて置き
よろしくお願いします・∀・w
前管理人の放浪とよさんから管理人を引き継いだ、え〜すです。

LISPの結成で知り、それ以来ずっと応援していますわーい(嬉しい顔)
まだまだ、さゆさゆ推しの方は少ないですが、もっと増える時が来ることを信じてますexclamation ×2

気軽に雑談など書きこんでいいので、これからも原紗友里コミュニティを宜しくお願いしますm(_ _)m
初めまして!
友人からLISPのDVDを見せられ……いや、見せて頂き、気付いたらハマってました!
よろしくお願いします☆
LISP結成とアニメで知りました!
魅力ある声だなと思い、かなり惹かれてます(^^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

原紗友里 更新情報

原紗友里のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。