ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミナミ シンタロウ(南晋太郎)コミュのライブ告知。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ライブの情報が入りましたらこちらにのせたいと思います!!

コメント(29)

早速情報です、夏の終わり、8月30日に四ッ谷天窓にてライブです。
高田馬場です。
千円です。
6時半から開場、7時からです。
9月中旬、千葉ANGA決定!

うまくいけば新曲?予定?とのこと…
間に合うのか?不安ですが。
9月15日、千葉ANGAにてライブ決定いたしました。
約1ヶ月後です。

新曲はまだ製作中とのことで、完成まであと20%と言っていました!
間に合わない予感満載です!
四谷天窓まで後、10日!

8月の終わりに是非!

高田馬場です。ちなみに千円です。
自分は仕事でいけそうにない…。
あと四回寝たら、天窓です。
シンタロウさんもきっと、そろそろ最終調整時期でしょう!

前回までは電子音を使っていた『瞬き』ですが、今回はアコギの総本山的な天窓なので使用できなそうな為、使用しないようです!
個人的には今回のライブ用に練習してたバージョンの方が好きです!(スタジオ練習参加して見てきました。)
はい!
日付で言うと明日は、四ッ谷天窓です!!

情報によると、本日、最終仕上げのスタジオ入りして、明日はバスと電車で現地にシンタロウさんは向かうとの事です。

それよりも、、、シンタロウさん本人の日記やら何やらで明日のライブの宣伝とかないんですかね?けっこうそんな事してたと思うんですが…。サマソニの日記だけですませる気なんでしょうか?
来月15日のライブも本人からの宣伝まだですよね??みんなそんなすぐには予定たてられないって、みんなでメッセージでもしてみますか??
明日は、天窓です!

私は仕事で無理そうですが、行った方、是非とも別トピのライブレポートに書き込みお願いします☆
あと二週間、15日には千葉ANGAでライブがあります!
6時会場で6時半からスタート、順番などはまだわかっていません!
値段は1500円にワンドリンク300円です!

次のライブでは「新曲は絶対やりたい…。」と言っていますが、どうなるかはまだわかりません!とはいえ、あと二週間!頑張れっ!
自分はしっかり休みをとりましたので行きます♪
あと、10日ほどでお馴染みの千葉ANGAでライブです!15日です。

新着情報をお伝えします!なんと、先月作っていた新曲に加え、もう一曲新曲が完成したとの報告がございました!
内容はボッサでポップでブルースな曲だとの事です!
次のライブでやるかどうかはまだ未定ですが、オラ、ワクワクすっぞ!!
あと、3日で15日の千葉ANGAです!!
みんな行けるでしょうか?私は参戦予定です!

あと、今回はこのコミュの宣伝のチラシを製作いたしました!配って仲間を増やしたいと思います!
もう登録済の方も、記念に渡しますのでヨロシクお願いします♪
明日はライブ!アンガで7時からです!!
今回は残念ながら仕事で行けないのですがすぐ近くで仕事なので爆音でやってくれれば・・・
ライブ開催決定いたしました!
10月、四ッ谷天窓!
11月の頭、千葉ANGA!
日付はまた後でいれます!
しかし、シンタロウさんの目標は年内後八本やりたいらしく、月に2〜3の計算ですが…。大丈夫なんでしょうか?
ライブが年末までに過去にないペースでございます!

まずは、来週の月曜日!
10月18日、高田馬場、四ッ谷天窓!こちらはトップバッターです。この日ですが、天窓の手違いで日にちが変わった為に、ドリンク代だけ(三百円)のタダです。無料です。美味しい話です。
次のライブは11月2日、千葉ANGA。
さらに11月15日には下北、その後がANGA、その次が渋谷、なんか後2つくらいやる気でいるようです。

とりあえずは来週の18日、タダ谷天窓!!
次は祝日の2日、千葉ANGA!祝日なので、仕事が休みな方もけっこういますかね?僕はサービス業ですが、休んでやりました!

みなさんどーですかー??
すいません、11月3日です。文化の日に、千葉ANGAです!!!
はいー、1週間後の文化の日には千葉アンガでライブです!
今回は二番目で19:00からです!

祝日休みの方いらっしゃいますか?主婦の方いらっしゃいますか?
休日ライブ珍しいのでチャンスだと思います!

新曲をやる新ミナミを一緒に見に行きませんか?(笑)

私はサービス業で通常休みではないんですが、休んでみました!
はい、大変ご無沙汰の管理人です;

新南氏、久々のアンガが明日に迫りました。

副管理人氏と同じくサービス業ですが、私は職場に屈しました;
定時19時のため、今回は観られません…
写真も撮れません…

しかしバータイムあたりにひょっこり行く予定です!
参戦の方よろしくです!

ところで先日南氏からライブ告知画像が届きました。
彼が(おそらく)一番気に入っている写真と共に、年内のスケジュールが。
貼っときますね。
俺はいきます!
みんな来れるのかな?

デートかな?
あと1週間後!
15日の月曜日は、初出陣で下北沢mona recordsです!

噂によるとレコード屋さんとくっついたライブハウスだとの事です!

下北沢、シンタロウくんに合いそうです。
明日です!
買い物ついでにでも行けたらいいんですが…

順番は一番最初との事ですので夕方からですね!

みなさんお久しぶりです。
11月が仕事が一番忙しく、長らく放置してしまった管理人です;
ちなみに南氏と同じ11月生まれの蠍座です(笑)

満を持して本日12月2日、19時〜千葉ANGA、参戦いたします!
久々に対バンがバンドで、色んなものが観られそうで楽しみですね。

私は南氏を観届けた後、稲毛のK's Dreamで別の知人のライブに行くので最後まではいないのですが、参戦のみなさん盛り上がっていきましょう!
管理人さん、お疲れ様です!

次は16日、渋谷のソング何チャラカンチャラだったと思います!
4月から本格的にこのコミュを活性化させますので、お楽しみに!

大分放置しましたが、

準備は整いました!

今、見てる人、いないんだろうなぁ、けどやります!!
次は5月に千葉ANGAでライブでーす!
詳しくはまた書きます!
5月の9日!

千葉ANGAのアニバーサリーイベント、アコースティックの会に出演します!

時間とか決まったらまた書くわ。
もう遅いかな?今日は下北沢のモナレコードでライブだよー!8時半からとの事です!

俺は参戦予定!誰か行かないか?!
20日にアンガでライブあります!トップバッターです!
僕はいけなそうなので、みんな行ってあげてー!

あと、夏に一時間くらいライブやるとか、あと、ラジオの放送があるとか、色々目白押し!!
明日、7日、七夕にライブがアンガであります!!

ミナミくんは、2番目!7時より!

そして明日は特別なライブです!CDが発売されます!レコハツライブです!
是非いきましょう!だけど、私は仕事で行けるか微妙なところです…。早く終わればギリギリ間に合うかな?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミナミ シンタロウ(南晋太郎) 更新情報

ミナミ シンタロウ(南晋太郎)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。