ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DIDOコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いまさらですが、新しくメンバーになられた方のためのトピック作りました。
別トピで「きっかけ」もありますが、こちらはあいさつ程度に使ってください。

ちなみに、ゆぅさんから引き継いでDIDOコミュの管理人になりました fujipet です。

いたらない点も多々あると思いますが、これからもよろしくお願いします。

コメント(22)

ちひろさん

はじめまして。Safe Trip for Homeもぜひお試ください!

やっぱりライブ見てみたいですよね。。。
はじめましてひよこ
didoは、どっぷりハマってしまうので危険o
っていうほど好きですo
特に Don't believe in love と Life for rent が好きです揺れるハート

コミュ見つけたんで参加させてもらいます♪
初めまして☆

ロズウェルのテーマソングがきっかけにdidoさんが大好きになりましたvv

皆さん宜しくお願いしますvv
新しいメンバーになった皆さんよろしくお願いします。いつのまにかメンバー数も2000人を超え、DIDO好き同士で盛り上がましょう!
はじめましてわーい(嬉しい顔)

最近チラチラこのトピ動いてたんで便乗させてもらいますグッド(上向き矢印)

シングルlife for rentが俺のipod中で最も再生回数が多い曲です。声、メロディ、素晴らしい…。

最後のサビが始まる時に入る手拍子の音。毎回心が震えまするんるん

宜しくお願いします!
ちくさん

初めまして!

感動を分かち合いましょう手(チョキ)
はじめまして、こんにちは。
私はhunterやsand in my shoesが好きです、
あの歌声が、何と言うか穏やかな衝撃です。

よろしくお願いします。
はじめまして
最近なぜかDidoばかり聴きなおしています。地味すぎると思っていた「Safe Trip Home」も2年たってようやく良さがわかってきました。何と言うかシンプルさの中にとんでもない深さがあるという感じでしょうか。。。とにかく凄いです。

よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

White Flagがむっちゃ好きですハート達(複数ハート)うれしい顔

今年アルバム発売されるかも?みたいなんで楽しみです目がハート

宜しくお願いしますムード
初めましてーDidoはエミネムとフューチャリングしてるStanという曲で知り、とても聞きやすかったので参加しましたー目がハート手(パー) 皆さんよろしくーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
>213@一二三さん

初めまして。最近は活動がないためかコミュも小休止状態になっていますが、DIDOも創作活動始めたようなので、今後に期待です。これからもよろしくお願いします。
そうなんですか電球電球まだまだ初心者なんですがよろしくですウッシッシウッシッシ>>[018] fujipetさん
>>[21]

1年余り経ちすみませんが、よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DIDO 更新情報

DIDOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。