ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リーゼンスキークラブOB&OGコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんはじめまして!!
管理人の第17期主将でありましたmaborosiです。

いまだに現役でレース出ております。
成績は・・・・。年々衰えて40秒を越すコースでは体力が続きません。

コメント(10)

みなさんはじめまして!!
管理人と同期の第17期ポール長でありました
moriyanです。

いまだに現役でレース出ております。
成績は・・・気にしないようにしています。
年々みるみる衰えて30秒を越すコースでは体力が続くわけがありません。。。
最近は衰えを少しでも止める為10km以内限定でマラソンのレースにも出始めました。
祝!ヽ( ̄ー ̄ )ノ
久々の参加者。
15期の土川さんがコミュメンバーに加わりました。
祝!ヽ( ̄ー ̄ )ノ

パチパチ21期福田さん参加!!!
どんどん増やしてね。
リーゼンコミュのみなさまはじめまして。

21期ポール長でした。だ〜ふくです。

maborosiさんmoriyanさんおひさしぶりです。
まだスキーされてるんですね(*´∀`*)カッコイイッス

自分なら10秒コースで終了系ですね・・・_/ ̄|○
24期のショボスロさんが参加しました。
どんどん仲間を入れて頂戴ね。
第19期チーマネの原田(こぶ)です。
先日、15年?ぶりに管理人さんと再会いたしまして参加させていただきます。
皆様よろしくお願いします。
第20期 副将のしんたろう(吉澤)です。だーふくさんのマイコミュから偶然発見し、参加させていただきました。
moriyanさん、コミュ立ち上げ有難うございます。そして、ご結婚おめでとうございます。
拝見するのが、遅くなり、申し訳無い次第ですが、土川さんのご冥福お祈りいたします。
こんにちは。 11期 ポール長の 佐藤善久です。

田村さんの ブログつながりで コミュニティーを知りました。

同期は 西条 島村 のぶちゃん などです。

よろしくお願いいたします。

リーゼンで 唯一 岩岳の表彰台の真ん中にあがらせてもらった 幸せものです。(笑)
佐藤先輩ありがとうございます。

最強メンバーの時代ですね、高校時代に先輩たちの活躍に魅せられてリーゼンスキークラブに加入しました。
2015年5月8日(金)このサイトを見つけました。

はじめまして。
3期の
磯 忠興  です。

クラブは消滅したと聞いていてがっかりしていました。
何か情報がありましたら、教えてください。

2期 3期 は良く集まっていますよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リーゼンスキークラブOB&OG 更新情報

リーゼンスキークラブOB&OGのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング