ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

7月9日生まれコミュの1972年式の方いますか〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだないみたいなので失礼します。
1972年、昭和47年、ねずみ年です。
札幌オリンピック、沖縄本土復帰、日中国交正常化の年です。

では、よろしく〜

コメント(37)

こんにちは。
私も1972年、ABです。
なんだか少ない気がしますね〜。

まだまだ続くことを願って…。
終わらせちゃぁいかんでしょ!1972型のAタイプです。
盛り上がってこ!!
私も1972年生まれです。
(多分)嫌われ者のBです。
この後も続きますように。。
はじめまして、1972年7月9日生まれのA型です。日曜日に生まれて、親から「生まれた時から親孝行だった」と言われて育ちました(笑)。

よろしくお願いします。
結構いらっしゃいますね〜。
同じ生年月日ってなんか不思議ですよね〜。
オフ会でもできたら面白いな〜なんて思いました。

みなさん血液型書かれてるみたいなんで自分もw
自分はB型です。
O型の方がいれば全タイプ揃うんですけどね!

この後も続いたらいいなぁ〜
72年生まれO型です〜
これで全タイプ制覇?
よろしくです
札幌オリンピックの年で、7月9日は日曜なんですね〜。
そして私の持っている本によると、この日生まれの人は「自然界の神秘を解き明かす人」「好奇心旺盛」等等とあるんですが、皆さんは何か思い当たりますか?
私は、偶然同じもの(ある人だとかものだとか)を立て続けに見聞きすることがよくあります。新聞、テレビ、街を歩いていてとか。そしてそれがすごく気になったりします。(関係ないかな…)
出遅れましたっ!
1972年生まれでAB型です。
自分以外にもいて嬉しいー!
>まみやん
どうもはじめまして!
どうなんだろ?似てるのかな???
何にせよ、よろしくで〜す
イベントの告知です
名古屋在住のなごやと申します

【名古屋】7月9日生まれ集まれ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=7435133&comm_id=135938

イベントを名古屋でやろうと考えています
詳細は上記アドレスを確認してください
よろしければ、ご参加お願いします
はじめまして。

大阪生まれの愛媛育ち、現在東京在住のAB型男です。
メーカーでデザイナーをしています。
同じ誕生日の人がたくさん、なんかうれしいですね。

>aiさん
新しもの好き、ってのはありますねー。
私の場合は電化製品とか携帯電話みたいなものが中心ですが。
職場でも友達の中でも、とりあえず初物はHowdyが買うはずだから
見せてもらってそれから自分で買うという認識をされていますw

それではよろしくお願いします。
>Howdyさん
新しもの好き、ですかー。私は自覚はないけど、実はそうかもしれません。自分ではそうしないけど、例えば夫がワンセグ携帯を買えばしっかり楽しめちゃうし…。私の場合は単なるミーハーでしょうか…。

>ぺるさん
1972/7/9生まれで、現在妊娠中まで同じですね。
私の予定日は10月最初で、現在8ヶ月終わりです。お互い身体を大事にがんばりましょうね。(^o^)丿
〉ぺるさん
そうなんです。妊娠中なんです。予定日は10/5なんですよ〜。近いですね!神戸も暑いです。あと少し、お互いがんばりましょうね!
ちなみにうちは第1子、男の子です。
こんにちは。
自分も72のO型です。
やっぱいるトコにはいるんですね。
みんな性格似てるんかな?
はじめまして!
72年B型です。
同じ生年月日のコミュがあって、うれしいです!
ミーハーですが、一応主婦の端くれです(笑)
よろしくお願いします。
はじめまして!
札幌生まれ札幌育ち、現在千葉に移住7年目です。
みーんな同じ年の同じ日に生まれたんですね♪
なんかうれしいなぁ^^
よろしくお願いします。
はじめまして!

東京生まれ O型です。
基本・おおざっぱでめんどくさがりや・
優柔不断でメニュー決めたあとも悩んでます。

こんな人ですが、よろしくお願いします。
はじめまして、

岐阜県人AB型です。

私の誕生日は、最近見てもらった占いによると、現実主義者に見えて、実は信心深く、占い師の素質があるそうです。だから、直感で行動することも多いでしょうといわれました。

結婚したのは去年ですが、いい時期に結婚されましたね。といわれました。

家庭に入るとよい奥さんになるそうです。(それはあまりあたっていません)

皆さんも同じ誕生日なので当てはまることもあるかもしれませんね。
やっと見つけましたぴかぴか(新しい)共通コミュexclamation ×2

山梨県人 B型 シングルパパ10年してますあせあせ

同い年でも、人生経験は場数踏んでますんで衝撃

こんなんですがヨロシクで〜すわーい(嬉しい顔)
久々に書き込みします。派遣主婦一才二ヶ月(男)の母aiです。もう最終回に近いと思われますが、今ドラマで「有閑倶楽部」をしていますよね?同い年の方ならリアルタイムで原作を読んでいた方も多いと思われるこのドラマ、どんな感じですか?
私は大好きなマンガだったのですが、残念ながらちょうど寝かし付け(又は自分も寝てる)時間なので見ていませんがまん顔。すみません、たいした書き込みでなくて。見られた皆さんの感想が聞ければ嬉しいです。
はじめまして、神奈川在住のB型です。
目立ちたがり&恥ずかしがり、愛想いい&人見知り、
どうぞよろしく。
>ai
漫画よりも少し普通っぽいですが、悠里はかなり似てますよ。

リアルタイムで漫画読んでました。まだ終わってないのがすごいですよね。

>たけすけ

シングルパパすごい!同じ日に生まれてるのに、人生経験が先輩過ぎる…。

さらっといってしまうあたりシュールですね。
>27 mattさん

 先輩過ぎるだなんて、同年じゃないみたいなふらふら

 シュールですかねexclamation & questionexclamation & question
 おいら楽天家だから、何も考えてないだけだよ(゜▽゜)
>28 たけすけ
私はこれから、子育てをしようと考えてます。(ただいま妊娠が発覚したところです。)
いろいろおしえてくださーい。
>mattさん
そうなんですか。悠里がいい感じと。 またいつかDVDででも見てみますね。それにしてもまだ続いてるんですか〜?すごいですね!
それから妊娠されてるんですね。おめでとうございます!寒いので風邪には気をつけて下さいねo(^-^)o
わたしも72年式でするんるん
O型っすほっとした顔
生まれた7月9日は父は北海道に出張に行って居なかったそうで、NTT(当時は電デン公社?)だったからもしかしてオリンピックに関連してたのかなぁなんて、トピ見て思いました。
今度聞いてみよウッシッシ

のんびり屋、お節介のくせにめんどくさがりやですうれしい顔
宜しくですぴかぴか(新しい)

以前自己紹介書き込みをしましたが、
今回は宣伝をさせて下さい。
私映画のプロデュースをしており、
今参加している作品が5月9日より
神奈川のワーナー・マイカル・シネマズ茅ヶ崎
<横浜>シネマ・ジャック&ベティ
<渋谷>シネマ・アンジェリカ
にて公開されます。
「海の上の君は、いつも笑顔。」という谷村美月主演の青春映画です。
http://www.itsumo-egao.jp

予告篇を貼らせて頂きます。
是非ご覧下さい!

はじめまして、
昭和47年沖縄生まれ、
沖縄本土復帰2ヵ月後に誕生、
沖縄では『復帰っ子』って呼ばれてる世代、
母子手帳の表紙は『琉球政府』。
しかも、6才まで車が『右側通行』でした。
72年のA型です人差し指

差し支えなければ お友達になっていただけますかハート

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

7月9日生まれ 更新情報

7月9日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング