ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミニ英会話 大好きコミュのはじめまして!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4月から大学2年生なんですが、大学生活はあっという間で・・

卒業するまでには英語できるようにしたいなって思ってます。

英語は初心者で全然ですがよろしくお願いします。

コメント(19)

はじめまして★
大学生ですか!いいですねぇ!
サクサク記憶力が働きそうで♪
今がチャンスですよ。頑張って英会話マスターしてくださいね♪
はじめまして、
4月;卯月(うづき;苗植月)は”何かやんなきゃ!”って、思う月。
何時の間にか、何もしなくなった・・と、ならないように、
かんばりましょー!
そうですね。頑張りましょう!
興味の持てるとこから始めようと思って、
ハリーポッターの洋書を買ってみたんですけど、全然読めてなくて・・
まずはそれからやんないと( ̄ー ̄;)
はじめまして。
 好きな映画・・・。
”ジェーン・エア”が好きでした。
次ぎはこの台詞に挑戦してみようかしらん。

ようろしくお願いします。
ど〜も.
大学卒業までには英語ペラペラだ!
なんて思ってましたが,気づいたら卒業しちゃってました.
あきらめず,NHK番組から世界へ羽ばたこうと思います!
 どーも、どーも。
如何にして”気が付いたら、何もやらなくなっていた”
から、抜け出すか。ソレが問題だ!
で、作ってみたコミュニテイです。
 是非、羽ばたいてください!
「100語でスタート」が今日で終了。。。
ジョージのハイテンションと由美ちゃんの笑顔が見れなくなるのが寂しいです。
そうそう!あのジョージのハイテンションが
よかったですよねぇ!!!
残念っ!
>ジョージのハイテンションと由美ちゃんの笑顔・・
そうそう、これが楽しみだったのですが。

今日、初めて、キーワードで、を聴きました。
どんな番組に成長するのでようか?

あ、初心者大歓迎。
ちょと、やっていいても、暫く休むと
みんな初心者みたいなモンですね〜。
由美→真実
の間違いでした.ファン失格ですね..

昨日初めて,100語でスタートに続く番組を見ましたが,
ど〜してもまだ違和感があります.
’出直し’も牧瀬さんの方がいいなぁ.

それでも,応援続けたいと思います!!
番組表を見ると、”100語で”の再放送が、まだ、
少し載っています。
最後の残りだけかな?も〜ちょっと再放送して欲しいです!
はじめまして!
「100語」のジョージのテンションいいですよね!
私は「ハートで感じる英文法」で、やっとやる気になり、
最近は「新感覚☆キーワードで英会話」で勉強してます。
今後ともよろしくどうぞ!
あ、こちらこそよろしくお願いします。
”新感覚キーワード”も、慣れてきたら、なかなかよくって、
楽しみです。
こんにちは♪
三日坊主のワタシが、珍しく「新感覚」はほとんど見てます。
ただテキストと見比べながら「見てるだけ」の状態ですが、
とにかく頑張って続けて行きたいと思ってます。
歌の仕事(数少ない/笑)をしているのですが、
英語の歌詞がなかなか覚えられなくて困っています。。。(汗)
こんなワタクシですが、ヨロシクおねがいします!
どーも、こちらこそよろしくお願いします!
私も、”新感覚”は何故か珍しく続いています。
”テレビで留学・コロンビア大学”も、大学一年生になった
気分で、なかなかいいです。
やっぱり、無理が無いのがいいですね。
NHKの語学講座が好きなbellaです!宜しく!

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミニ英会話 大好き 更新情報

ミニ英会話 大好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。