ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

仙台ワークショップコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 管理人です。
 仙台でたきどきお仕事するのですが、仙台周辺で行われるさまざまなメソッドについて、まったく情報の共有が行われていないことに気づいて、コミュニティを立ち上げました。
 
 さまざまな情報をお寄せください。

コメント(24)

周辺にフェルデンクライス・メソッドの先生が3人いらっしゃるようです。
それから、マインドマップの伊藤賢さんという方がお住まいです。
後は、管理人が3ヶ月に1度程度仙台に出張し、個人レッスン・グループレッスンをしています。

私が把握している情報はこの程度です。
みなさま、自己紹介をお願いします。ご自分のワークの紹介ももちろんお願いします。
イベント情報も書き込んでください。盛り上げましょう。
はじめまして。
去年から、いろんなことがあって。
ヒーリングを受けたり、マヤの勉強をしたり。
情報のシェアができれば、うれしいです。
よろしくお願いします!
marinkoさま

 レスが遅くなって申し訳ございません。ぜひシェアをお願いします。
13の月の暦 交流会のお知らせ☆仙台

「13月暦」はひとりひとりが意識し感じること。
「13月暦」の体験をシャアしたい、暦を使ってる仲間と会ってみたい・・・そんな方々にぜひ集まっていただきたい企画です。

仙台では月2〜3回ほど、勉強会を開催しています。

☆9月22日(金)新月●
月の電気の月3日青い共振の手
19:00〜20:30
☆13の月の暦手帳、筆記用具、色鉛筆
☆1500円(場所、お茶代込)
☆アストレアプラザ

※詳細は、My Smile☆迄直メールしてください。
My Smile☆さま

 こちらでははじめまして。
 独立したトピックを立てていただいても結構ですよ。
 そのほうが見る人も分かりやすいと思いますので。
はじめまして。
先日、初めてアレクサンダーテクニークのワークショップを受講させて頂きました。
新しい発見、そして出会いがあり、
とても充実した一日を過ごすことができましたこと、感激しております☆
今後ともよろしくお願いいたします。
かっちゃん こちらでははじめまして。今後ともよろしくお願いします。
初めまして、よろしくお願いします。
朋雲(ほううん)と言います。パートナー・まじょりんといっしょに、オリジナルメソッド>フォトンウェーヴ、通称『まじょりんの方法』で福島県相馬を本拠に、中国四国地方などに「心と身体を整えるお手伝いいたします」をキァッチにして、仕事をしています。
東北は、仙台すぴこんに参加したぐらいでまだ馴染みがありません。
ヒーリングルームは相馬に有り、完全予約制です。声が掛かれば全国どこえでもをスタンスに営業しています。

個人セッション、ワークショップ、セミナー、バンドライブ(トラベリングまじょりんばんど)、スピリィチュアル絵画(オリジナル)など、多彩な企画に対応しています。

ご興味の有る方は、ミクシィでどうぞ。       朋雲  
はじめまして。

プロセスワーク(プロセス指向心理学)を専門にしているTこと、桐山 岳大と申します。

東北プロセスワーククラブというプロセスワークを学ばれる方達とゆるやかなクラブが立ち上がり半年になります。その方たちのサポートを受けて、仙台で活動させていただいております。

どうぞ、よろしくお願いします。

www.takeokiriyama.com
はじめまして。
北に富士山、南に駿河湾と、自然に囲まれた静岡市に住んでいます。

縁あってほぼ毎月、仙台市のショップのお部屋をお借りして、ヒプノセラピーを行っています。

ご興味のある方は、ぜひご連絡くださいね。

よろしくお願いします。
朋雲(ほううん)さま Tさま みっちゃん

 レスが遅くなりました。申し訳ございませね。

 私たち4人に共通することは仙台ビジターであるということですね。
はじめまして。
私は京都在住なんですが、来る7月17日〜20日に 子供向けなんですが、
演劇×環境のワークショップを実施させていただきます。
イベントを書き込みさせていただきました!
よろしくお願いします。
はじめまして。
仙台在住です。
月1くらいでセミナー企画しています。
セミナーお知らせ書き込みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
みっちゃんさん
初めまして仙台はどちらのショップですか?
初めまして。
一番町でアロマトリートメント&クリスタルヒーリングのサロンをしています。
今月からワークショップを始めますので、ご案内の書込みをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします晴れ
はじめまして☆

仙台市青葉区在住のAYAと申します。
パステル和アートのワークショップ、ブレスレット制作ワークショップを開催予定です。
ほか、TCカラーセラピーのセッション&セラピスト養成も行っています。

もし、興味を持っていただけましたら、お気軽に声をかけていただけると嬉しいです(^^)

http://knospe8.web.fc2.com/
はじめまして。

宮城県在住のshionです。
今年9月に仙台市でセミナーを主催します。

ハワイ在住のスピリチュアルコーチ、
細川さち子さんの「仙台自愛学教室」です。
自分を愛するということが
自分で自分の人生をワクワクしたものに
創り上げる魔法の鍵。
自分を愛するということを
どのように自分の人生に取り入れ活かして
いくにのかについてのセミナーです。

興味をお持ちになられた方
ぜひご参加お待ちしています!

http://cosmicgs.blog6.fc2.com/
はじめまして。
仙台市在住です。
オラクル タロットリーディング チャネリングは訓練したい中w
ヒーリングエネルギーワーク(レイキ他)行っております。

ワークショップ等に参加したことはまだありません。
仙台でもじつは活動的?なのかなと楽しみです。
今道を探索中。
今後に生かせれば素敵な仕事になるのかな、なんて思ってます。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仙台ワークショップ 更新情報

仙台ワークショップのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。