ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【無料】DCSのタロット活動拠点コミュの自己紹介板。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここは、管理人である、頂きマンモ〜ス!!と、副管理人である、メガネさんの自己紹介をさせていただくトピです。

非常に簡単ではありますが、書かせていただこうかと思います。

尚、担当の占い内容は

頂きマンモ〜ス:オールラウンド。

メガネ:恋愛、仕事。

となります。

なので、基本的には、どちらが担当するかは分かりませんが、どちらも全力でさせていただきますので、宜しくお願いいたします。


また、参加者様も自己紹介していたければと思いますので、宜しくお願いいたします。
我々DCSも皆様がどのような方なのか知れたら、もっと親しくなれると思いますし、共通点などの発見しましたら、絡みたいと思っていますので!!
「こいつ、うざい・・・」とか言わずに、相手してやってください。

コメント(18)

それでは、早速ですが、自己紹介させて頂きます!!

名前は頂きマンモ〜ス!!といいます!!
名前長いので・・・
呼ぶ時は好きなように呼んでください;;

へたれ管理人ですが、頑張りますので、宜しくお願いします!!

因みに、ユニット名:DCS(ダイヤモンド・クロスチェンジ・スプレッド)は、僕の考えたオリジナル・スプレッドの名称です。

タロット歴は、約5年ですが、年ばかりを重ねて実力が追いついていない、自称:へたれ占い師です;;

占いを始めたキッカケはある人に「ヤレ」と言われたからです。
初めはそこまでタロット占いに関心があった訳ではないのですが、タロットに関わっているうちに、困っている友人や悩んでいる友人をタロットで助けてあげれることを実感し、本格的に活動をすることになったのが、今から数年前。
そして、気が付けば今に至っている訳であります;;

近くにいる友人だけではなく、もっと色々な人たちの手助けが出来ればと思い、mixiでの活動を慣行。
今日に至ります!!

行く行くは、路上などで活動出来ればと思っています。
その為の勉強も兼ねて、ここにコミュニティーを立てました。
力至らぬところもあると思いますが、ご協力宜しくお願い致します!!

                                 以上。

管理人:頂きマンモ〜ス!!

初心を忘れず、精進すべし!!
副管理人のメガネですexclamation

頂きマンモスさんの影響でなんとなくカードをはじめました。



まだタロットを始めて二ヵ月の『超』初心者ですが、頂きマンモスさんに手取り足取り教えてもらいながら勉強中です!!



頂きマンモスさんと一緒になって一つ一つ全力で取り組んで分かりやすくお伝えしていくつもりなんで

一つのアドバイスとして受け取ってもらえると嬉しいですうまい!

はじめましてーわーい(嬉しい顔)
みぃといいます。
管理人さんとは占い通じて知り合いましたぴかぴか(新しい)
不思議な縁ですがもうかれこれ3年位になるでしょうか。
いつも頼って迷惑かけてますが…あせあせ(飛び散る汗)
全面的に信用していますぴかぴか(新しい)私なんかよりよっぽど大人ですわーい(嬉しい顔)
参加者一番乗りでコメント書いて恐縮ですが…よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)顔(願)ぴかぴか(新しい)

はじめましてわーい(嬉しい顔)
みぃから紹介戴いたので挨拶させて頂きますわーい(嬉しい顔)

みぃいわくかなり無茶をしているらしいわーい(嬉しい顔)
まぁなんともうしますか、解決の糸口がない泣き顔状態ですね泣き顔

でわわーい(嬉しい顔)

初めまして、ハルといいます(・ω・)ぴかぴか(新しい)

管理人さんとは、腐れ縁というか、運命の輪でグルグルになっているというか…まぁ、変な関係です(笑
世話好きなので、ドンドンこき使ってやって下さい(*´艸`)


副管理人さんとは、管理人さんを通じて知り合いましたぴかぴか(新しい)
優しい方なので、こき使わないであげて下さいねわーい(嬉しい顔)

何だか、管理人さんたちの紹介になってしまいましたが…私のプロフとか見て少しでも気になったら気軽にメッセージを送って下さいね(・ω・)/

また、管理人さんなどにメッセージ送ったけど返信がないぞコラーって方も、私にメッセージを送ってもらえたら管理人さんに伝えておきますのでほっとした顔

では、これからよろしくお願いしますm(u_u)mぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします
何に 頼っていいのか わからなくなりました…是非 お願いします
初めまして。

今後、自分はどうすればいいのかわからないので
何かのきっかけになればと参加しました。

宜しくお願いします。

はじめまして 

ちょうど ちょっと元気がないときに訪れました 

なんだか胸がホッとしました 

これからよろしくお願いします 

このコミュニティに感謝
はじめまして。

とても迷っています。自分では踏ん切りがつきません。

踏ん切りをつけられるかもと思い参加しました。よろしくお願いします。
今さらですが…
自己紹介してなかったあせあせ(飛び散る汗)

なので、しちゃいます電球


幼稚園教諭6年目のまりりーぬですひよこ
今ゎつらーい恋をしていて、悩み中ですあせあせ

お仕事も大変だったりしてますが…

楽しいこと大好きなんでよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
占いすきです。
宜しくお願いします。
はじめまして!
どうぞよろしくお願いしまするんるん

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【無料】DCSのタロット活動拠点 更新情報

【無料】DCSのタロット活動拠点のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング