ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サーランスロットコミュの◆近況情報・記事など◆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サーランスロットについての本◆近況情報・記事など◆本を書き込んでいきます。

ウマ◆調教情報◆ダッシュ(走り出す様)については、下記のトピックに書き込みお願いします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=54954952&comm_id=5155116

基本的には管理人が書き込みますが、参加者の皆様も、積極的に書き込みして下さるととても嬉しいです。

コメント(3)

7月9日から入厩しています

もう入厩しています〜。
今後も調整過程にワクワクです。
デビューはいつになるでしょうね〜。
サーランスロット(牡、父Bernardini、母トゥーアイテムリミット、栗東・松永幹夫厩舎)
 父は2006年のプリークネスSを制しており、2008年セレクトセール当歳にて4000万円で落札されている。
本馬は7月22日にゲート試験に合格、7月28日に坂路で併せ馬を行って大きく遅れたが、その相手は8日(日)の新馬戦を快勝したスカラブレイだから仕方ない。8月1日にはCWで追われており「調教を重ねるごとに良化してきた」と松永幹調教師。8月4日は新馬シゲルリジを追走して同入、4F54.7〜2F25.9〜1F13.2秒と1週前に比べて随分と時計を詰めた。
 なおデビュー戦は8月14日(土)新潟芝1600mを北村宏司騎手で予定している。
http://pog.netkeiba.com/?pid=column_view&no=15275

デビュー予定キタ━(゜∀゜)━!!
2010/ 8/14 メイクデビュー新潟芝1600デビュー予定↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=55432176&comm_id=5155116

上記のこのレースイベントトピックに、サーランスロットのメイクデビューに関する情報、サーランスロットへの応援コメントや、出走を予定しているライバルの情報などを、纏めて行くようにしたいと思います。

今後もサーランスロットが出走する毎に、原則的にはこのイベントを用いてレースイベントを開催し、皆さんと臨場感のある応援をしていきたいと思います。

この方がカレンダーにも表示されるので、忘れてしまうことも避けられますし。
将来的には本当のイベントも開催できたらと思っています。

皆様、積極的に書き込みと参加を御願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サーランスロット 更新情報

サーランスロットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング