ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サザンプトン・Southampton・UKコミュの買います & 譲って下さい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
欲しいものがあるけど見つからないという方!
その品の概要、希望価格、引取り方法、連絡方法などを添えて
このトピックに掲示してみては?


(注)ここから生じた取引に関するトラブルについては
   管理人は一切責任を負いませんのでご了承願います。

コメント(8)

気長に待ってます。

・自転車…身長156cmで足が届きそうなマウンテンバイク。£50くらい。

・変圧器…無料で。

・ドライヤー…無料で。要らないと思ってたけど欲しくなりました。

お心当たりの方は、直接私までメッセージをお送り下さい。
基本的にはこちらから引き取りに伺います。
>Sachiさん

変圧器、私が9月に渡英するまでに申し出がなければ
お持ちしますのでご連絡ください。
変圧器、ドライヤー、来年の3月には空きます。ちょっと先過ぎかな?
>こてつさん、hiro
すみません、変圧器は他の方から連絡があったので、
もう大丈夫そうです。ごめんなさい。
ドライヤーは緊急でないので、待ってます。ありがとう!
そんな私も5月下旬に家具なしの家に引っ越すことにしたので、物不足です。
もし余っている方がいらっしゃいましたら是非恵んでください。(または来年の3月まで貸してください!(笑))直接メッセージいただければと思います。基本的には無料で。物によっては値段を提示していただけたら検討させていただきます。

湯沸かしポット
電子レンジ
アイロン台
掃除機
なべ
トースター
ナイフフォークセット
下駄箱(靴置き)

以下は金額ご提示ください。
ベッド
ソファ
コーヒーテーブル
ダイニングテーブル
テレビ台
本棚
ガーデンテーブルといす

どうぞよろしくお願いします。
TV探してます。

今使っているものはトーーーーーーーっても古いTVで
映りも悪くやってられません。

どなたかあまってませんか???
安く譲ってください。

連絡まってます。
つい先日サウザンプトンを出た者です。

HIROさんへ、
湯沸しポット、アイロン台、なべ&フライパン5点セット、ナイフ&フォーク、
以上、サウザンプトンの友人宅に預けてあります。
よかったらいかがですか?
ただし、湯沸しポットは定価で購入してきれいに使用してきたので、8ポンドの値をつけています。
アイロン台は、アイロン(スチーム付き、ほぼ新品)とセットなら5ポンドでどうでしょうか?
なべ&フライパンセットは、かなり使えます。大、中、小のステンレス製なべと中華なべっぽい大きいフライパン、小さいフライパンのセットです。フライパンの方が使用感があるので、7ポンドの値をつけています。
以上のうち、なにか購入していただけるようでしたら、お皿、カトラリー、その他キッチン用品など、タダであげられるものがいろいろとあります。すべて友人宅(ハイフィールドキャンパスから徒歩圏)に預けてきたので、詳細を書くことができないのですが、直接行っていただいて、早い者勝ちでなんでも持ち帰っていただいて結構です。ティーカップセット、ディナー皿などもありました。フライ返しなども…。
新品から買ったものが多いので値をつけていて申し訳ありませんが、よかったら検討リストに入れてみてくださいね☆

bbさんへ

currysで定価79ポンドで購入したmatsui製20インチ(だったかな…間違えてたらまた訂正します)、3ヶ月だけ使用。映りよいです。ほぼ新品。50ポンドくらいでいかがですか?ケーブルもお付けします。あまり安くなくてすみません。交渉、多少なら応じられると思います。

連絡先は、ミクシィのメッセージまでよろしくお願いします。
(ここの掲示板だと見逃す恐れが多少ありそうで…)
Michelさん
なんと!ご親切にありがとうございます。鍋セットをまさに買わんとするところだったのですが、Argosで品切れでまだ買えていなかったところです。本当に助かります。ありがとうございます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サザンプトン・Southampton・UK 更新情報

サザンプトン・Southampton・UKのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング