ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

The Marvelous コミュのNice to meet you ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(24)

管理人の那未です
HNはちょこちょこ変えてしまいますがよろしくお願いいたします。

また、お気づきの点があればメッセージをいただけたら幸いです。
はじめまして。りなのすけと申します。

Marvelousさん大好きなので参加したいと思います。みんなで応援して板橋から武道館にGOですね。

これからもよろしくお願いします。(ペコリ) 
The Marvelousさんの定期ライブをやっています。

NEW KID IN TOWNのママです。

板橋区から巣立ってもらえるように皆で応援しましょう。

宜しく願いします。
はじめまして!

ティム子兄貴の知らせを受けて参加させていただきます。
板橋からチョイと離れた所に住んでおりますが、陰ながら応援させていただきます!

どうぞよろしくお願い致します。
お〜〜マイミクのあっこさん、あきたいぬさん
コミュニティ参加ありがとうございます。

てことは、
アタシのポイントは
2マーベラってことですかね?
はじめ まして

俺 マーベラス 好き

だから コミュ 入る

インディアン 嘘 つかない



みなさまどうかよろしく〜ウッシッシ
初めましてぴかぴか(新しい)

私もマーベラスさん好きなので、参加させてくださいうれしい顔手(パー)
はじめまして!
コミュ開設おめでとうございます桜桜桜

北海道在住でMarvelousのライブはまだ1回しか見ていませんが、
以前から応援していますわーい(嬉しい顔)
これからもずーっと応援していきますので皆様よろしくです指でOK
今夜のドリカフェでの宣伝から、ノリでその場でケータイから19番目のコミュメンバーにww

あんまし自由に外出できないのですが、よろしゅうお手柔らかに。

でーどぉーあーらーぃぶ♪
ギターの芯悟です

この様な場を作って頂き、そして皆様参加して頂きまして本当にありがとうございます

遅れながら自分も参加させて頂きます。






皆さんと色々な情報交換や交流の場になったらいいなぁ〜☆と思いまっす!
ラフにいきましょう!
よろしくexclamation ×2
質問とか受け付けたらいいのか??

マイミク申請時には、出来たら自己紹介等を少しでも記載して頂けると非常に助かりますヾ(≧∇≦)〃



でわ、
よろしく!ヨロシク!!宜しく!!
( ̄ー ̄)ぴかぴか(新しい)



10/22には代官山でライヴだぜ!
下記イベントより、要チェック指でOK


Let's happy!

きゃ〜まさかのご本人登場(^w^)

嬉しい限りっすm(_ _)m
はじめまして。
NKITで、THE MARVELOUSさんを知ったのですが、日程が合わず、なかなかライブに行けない日が続いていました。先日、念願のライブにSimple Voiceで参加させていただきました。元気をもらってきました。応援してます。
皆様初めまして。いっち〜と申します。ベース弾くのが好きです。今後ともよろしくお願いします(o^-')b
> nomineさん
今更でスミマセン。管理人さんに変わり御礼申し上げます。
> いっち〜さん
いらさいまし〜 なんと会員が30マーベラーになりましたOK
シカ☆。でございます。
今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)m
管理人さんの代わりで恐縮ですが
たけべなおとさん、シカ☆。さんgonz(ゴンズ)さん
ようこそ!応援宜しくお願いします。ハート

ただいま33マ〜ベラ〜指でOK
こんにちはー。
はじめましてー。
NEW KID IN TOWNでお会いしましたー。
よろしくです!

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

The Marvelous  更新情報

The Marvelous のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング