ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トイストーリー3コミュのネタばれ注意! 3観賞後の感想

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
危険・警告このトピックにはネタばれが含まれていますので、ご注意ください。







映画観賞後の感想などをどうぞー。

コメント(54)

たった今みましたわーい(嬉しい顔)

もーこの歳でガン泣きするとは・・・
ディズニーはやっぱスゲーですわ
綺麗に最後まとめてたし
アンディ切なすぎた泣き顔

もっかいみてー
まぢ爆笑だし、号泣だしっexclamationexclamationexclamation
ほんっと見て良かったあハートぴかぴか(新しい)
トイストーリーだーい好き目がハートハート
TOY STORY3のツイッターより

トリビアを1つ。『トイ・ストーリー』でおもちゃを破壊していた悪ガキ、シドが『トイ・ストーリー3』にもカメオ出演、という情報をピクサーから入手しました。トレードマークであるガイ骨のプリントTシャツを着て登場しています。結構、印象に残る役ですよ。

*********************************

みなさん、気づきましたか?
ゴミ収集車でゴミを集めてましたよね?^^

おもちゃたちに驚かされて良い子になってるかと思ったけど、
なんかパンクなままでしたね^^
まったく、シドのヤツ!
ちえ☆姉さま>

> そーいえば3では、ボーと羊達が出てこなかった

作品冒頭で、
ヤードセールで売られたり寄付されりという話があって、
その中で、ポー、羊、TOY STORY 2で出てきたペンギンのおもちゃ(ウィージー)、スケッチとは、お別れしたと言ってたので、
捨てられたわけじゃないと思いますよ^^
>( 0w0)<マキゾウ!! さん

シドが出てたってマイミクさんから聞いたものの、どこに出てたのか分からずモヤモヤしてたので、分かってスッキリしましたexclamation ×2
有難うございま〜すうれしい顔
あとピザプラネットの車、どこに出てたか分かる方いらっしゃいますか??
> 純みさん
2でアンディ達がピザプラネットに行くんですけど、途中で寄ったガソリンスタンドでウッディとバズは喧嘩してアンディの車に乗り損ね(?)ちゃいます。

で、どうやってピザプラネットまで行こうと考えてる時に、ピザプラネットの車をガソリンスタンドで発見して、乗り込む!
だったと思います…!!多分…(^ω^;)
説明下手ですみませんー
>ふうかさん
お返事ありがとうございますうれしい顔

2の車の登場場面は分かるのですが、今回3でどこに出ていたのか分かりましたか?
ピクサー映画(モンスターズインクやバグズライフなど)にはどこかにピザプラネットの車が出ているとの情報を知り、どこだったんだろ?と思ってあせあせ

こちらこそ質問の仕方が下手ですみませんあせあせ(飛び散る汗)
今日見ました!
初めて映画で涙ボロボロでした涙

ゴミの所で皆で決意を固め手を握る所はヤバかった涙涙涙
最後のアンディとボニーのシーンも思い出すだけで…涙

本当に素晴らしかったハート
何年も待ったかいがあった★exclamation
> 純みさん

ロッツォとビックベビーとピエロさん(名前忘れた)が持ち主に捨てられて、雨の中三人で車の後ろに乗って,段差みたいな衝撃で三人とも道路で吹っ飛ぶシーンがありましたよね??★

その車がピサプラネットと言う情報を他トピで知りましたよ★
>★さん

わ〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ありましたねそんなシーンカチンコ
なるほど〜うれしい顔
とにかく1度観ただけじゃ〜分かりませんねあせあせ

スッキリしましたグッド(上向き矢印)
ありがとうございましたうれしい顔るんるん
昨日観に行きましたが、感動しました!
エンディングのアンディとボニーがオモチャ達と遊ぶシーン、良かったですね〜
ビッグ・ベビーがデイジーを想い出し『ママ…』と涙するシーンに思わずこちらも涙…その後ロッツォに懐かしのペンダントを壊され怒りのあまりロッツォを焼却炉に放り込んでスカっとしましたが、最後までロッツォはイジワルなままでしたね…
あんなにカワイイ姿なのに…(泣)
これからボニーとオモチャ達の新しい冒険が始まるのかな…
今さっき観て来ました。
泣きすぎて疲れたってほど涙が止まりませんでした!
映画でこんだけ泣いたのはじめてかも・・・・・。
管理人ですひよこ
やっと、こちらのトピに書き込めますあせあせ(飛び散る汗)先程3Dで観てきました。

3Dメガネの下で涙でした…トトロを見逃さないようにしてたのですが、結構映ってて目立ってましたねクローバー

いつの間にか、このコミュにも560人の方が参加して下さっていて感激です(´;ω;`)アリガトウゴザイマスぴかぴか(新しい)
昨日2回目 見てきました手(チョキ)

何度見ても爆笑うれしい顔感動です涙

ビッグベイビーちゃんがロッツォを焼却炉に投げた後『アッブ〜あっかんべー』ってゆぅのが可愛くてツボでした赤ちゃん

はじめまして。
昨日観て、思わずコミュ加入してまいました。
ラストシーン、よかったですね。
ウッディの「あばよ、相棒…」の台詞が切なくてうるるときました。
あと、ラストカットは青空に雲が浮かんでるところだったと
記憶しているのですが、あれは最初のアンディの部屋の壁紙(=1のファーストカット)と
リンクしてるのかな?と。
おもちゃたちの物語はまだ続くよ という
メッセージだと勝手に解釈して、またうるる&にこにこしてました。
最後に、ボニーちゃんがウッディの手を持ってバイバイする所は涙止まらなかったです…アンディは素敵な青年に成長してましたねぴかぴか(新しい)

やはり『君はともだち』は最高でした!

笑い所もあったりして( ̄▽ ̄〃)

期待して映画館へ行きましたが、期待以上に素晴らしかったです。

トイストーリーありがとう!

感謝永遠に〜
昨日観てきました!

映画を観てあんなに感動したのは久しぶりでした!ラストのシーンがとてもよかった!

ところで質問なのですが、1、2にはいたウッディーの彼女的な存在だった女の人の人形さんはどこにいったのでしょうか?分かる方いましたらよろしくお願いします!
> 721さん

ボーのことですか?
売られちゃったんです(;_;)
> 721さん
ボーは、いつもアンディの部屋でウッディを心配して待ってくれてる、
ガールフレンド的なキャラでしたが、
今回は冒頭で名前だけしか出て来なかったんですよねあせあせ(飛び散る汗)

パンフレットによると、他の家に貰われたそうですげっそり

その時のエピソードをスピンオフとかで作って欲しいですよね!!
いきなりいないのは寂しいし…。
(^m^)anaminさん

コメントありがとうございます!
寂しいですねあせあせ(飛び散る汗)3でも見たかった…。ウッディーもさぞかし悲しかったでしょうね涙
> おじゅんさん

コメントありがとうございます!急にいなくなるなんて寂しすぎますよね泣き顔
3めっちゃよかったけど、それだけは残念でした涙
スピンオフ是非やってほしいですがまん顔
初めまして、昨日見てきました!
皆さんのように、何度も何度もぐっときてしまいました。
3Dメガネは泣き顔隠しに最適です…ウッシッシ

アンディは、本当に本当にみんなのことが大好きなんですね。
それがみんなにも伝わってよかったです。
一人一人の紹介のとき、聞いているおもちゃたちは
嬉しかっただろうなあなんて想像しちゃいました。

今でも、思い出したりここを読んだりして涙ぐんでしまいます。

トルティーヤヘッドもおかしかったですが、
ソーセージヘッドが出てきたときは爆笑でした!
ケンが、ただの軽薄オシャレ野郎じゃなくて
実は園でのあり方(?)にちゃんと考えがあったってところが
面白いと同時に感心してしまいました。

あーー、もう一度見るぞーー!!

昨日息子と見てきましたぴかぴか(新しい)

息子が2歳の時に初めてトイストーリーをみたので、
かれこれ10年以上、アンディ=うちの息子
って感じで
観てホント感動しましたぴかぴか(新しい)揺れるハート

あのごみやさんのノリにノッてる姿、まさかシドexclamation & questionとは思ったけどウッシッシ
DVDがでたら買ってチェックしようと思いますわーい(嬉しい顔)
自分も昨日息子と見て来ました。

Toystoryのおもちゃと育ててきたので
アンディと息子を重ねて見てました。。。


正直感動したっ泣き顔


そして、気がつかされましたあせあせ(飛び散る汗)


アンディが大人になりおもちゃが必要なくなり

母親の元を離れるように


息子もおもちゃが必要なくなり

自分の元から離れていくんだ・・・って・・・走る人

10才の息子とはあと何年かしか一緒に居れない

淋しいけど、大人になるには必要な事・・・

だから、残された時間、限られた時間を

沢山一緒に遊んでやろうと思いましたウッシッシ
ウッディとバズ最高の相棒だよ!
最後のバイバイのシーンは 涙腺緩んだ涙
ロッツオは悪い奴じゃないんだよね
かわいそうでした涙
2日に観てきてあまりにも感動し心に残っているので参加しました顔(願)
よろしくお願いしますOK

焼却炉の手を取り合うところは泣きました…一瞬本当にこれで終わり!?かと思いました…バズ→ウッディまで諦めちゃう感じになって…

そして最後にアンディがみんなの紹介をして、ボニーと一緒に遊んでくれたところが半端じゃなかったです…涙かどんどん出てきました。

私は6歳の時からトイストーリーを何度も見ていたので、20歳の今、ちょうどピッタリな時期で…
17歳のアンディに比べて自分は子供だなと感じます。

「屋根裏にしまって、ウッディは大学へ連れていく」でも良かったのになーって思っちゃってます…

せつない、せつないわー彡(-_-;)彡なんとも言えない切なさ…
でも良かった、すごくとっても良い映画だったーダッシュ(走り出す様)

私がふっ切るにはまだ時間がかかりそうです…顔(願)

長々と失礼ぶっこきました顔(願)
昨日見てきましたハートウッディハートアンディハート大好き目がハート
笑いぴかぴか(新しい)感動ぴかぴか(新しい)いっぱい有り難うハート達(複数ハート)
子供ができたら絶対見せてあげたいですぴかぴか(新しい)
アンディみたいな子供になってほしいハート
今日、娘六歳と息子四歳を連れて観に行きましたexclamation ×2


付き添いのつもりが、私が一番はまってしまったかもうれしい顔

焼却炉で、てとてを取り合い、覚悟を決めたみんな。あのシーンで感情が一気に込み上げてきて、涙がポロポロ。アンディとのわかれも切なくて。。。


こんなに感動する映画とは正直思ってなかったので、すっごく充実感たっぷりですうれしい顔

早くDVDほしいなうれしい顔うれしい顔うれしい顔
はじめまして

たったさっき見てきました。もう、終盤は泣きっぱなしで…

おもちゃのルールを破ってでも守りたかった仲間との友情。

ボニーにウッディを紹介するときの、アンディのセリフ。

「ウッディは…僕の記憶にないほど昔から一緒にいたおもちゃで…絶対に仲間を裏切らないやつなんだ」

ってセリフに涙が止まらなくなりました。

そして、お別れの時のアンディの悲しそうな顔。

去っていく車を見つめるおもちゃ達。

あー涙が止まらないーー!


バズがメイド・イン・スペインなのには驚きました!

1でのレックスの「君はどこで作られたの?」の謎が解けました!

長々と失礼しましたm(_ _)m

たくさん笑ってたくさん感動してたくさん泣きました。

アンディーにとってウッディがどれだけ大切だっか

アンディーにとって他のおもちゃがどれだけ大切だっか

ウッディにとってアンディーがどれだけ大切だったか
どんな思いでアンディーと離れようとしたか

ウッディがどれだけ仲間達が大切だっか


ラストシーンですごく
伝わりました泣き顔


トイストーリー1でボーがバズにヤキモチ焼くウッディに
「アンディーはバズを気に入ってるみたいだけどあなたは特別。いつだって特別な場所を用意してる」

この言葉の意味、今ならウッディは分かるはずです。

ログインすると、残り23件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トイストーリー3 更新情報

トイストーリー3のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。