ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スポーツから学ぼう!コミュの## 自己紹介 ##

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分はスポーツでは主にサッカーをやってきた。
小学校の頃からだから10年以上やってきているわけだけど
それでも、まだまだ見えていなかった点ってたくさんある。
感覚を研ぎ澄まさないと見えない、聞こえない、気づけない点
が実はたくさんあるってことに気付く。

結構それってスポーツだけじゃなくって、
普段の生活においても言えるんじゃん?
っと思ってここを作ってみました。
試しにトピック作ってみるのでみなさん、じゃんじゃんコメント、トピック書き込んでくださいな☆

コメント(8)

こんにちわ!!
わて、スポーツ好きなおっさんです!
よく、東京の二子玉川でフットサルをやっています!
興味のある人は、一緒にPLAYしましょう!!
よろしくでーす!
どもです。
僕は小3から10年野球やってきました。
最近はバレー三昧ですが。

10年目の集大成の高校三年生の最後の大会で自分の脇を抜けてサヨナラ負けもあったりしました。スポーツを深く研究して体感してみるとスポーツ自体が人生だったりしますよね。

そんな風にスポーツで得たこと、培ってきたことを僕も人生に反映していければと思います。役に立つことを書くぞ☆☆
はじめまして。

JDoさんよろです。皆さんよろです。

僕は主にサッカー好きです!!するのも、見るのも両方。

1年前はフットサルをちょくちょくやってました。 
けど最近はめっきり。。。。。

このコミュでフットサルとかできたら面白いかも☆
JDoさんコミュ紹介ありがとーです。
はじめまして。
週1回くらいサッカーorフットサルしてます。
仕事の疲れもストレスもサッカーで発散!な感じの社会人1年目デス。。
スポーツで夢中になってると、ほんっと楽しいですよねー♪
ぜひよろしくです☆
お呼ばれに乗っかってきちゃいました(^^)
みんな深いですねw
はじめまして。
水泳から始まり、野球、陸上、空手などをやってました。三歳から今までずっとスポーツをやってます。現在は都内の大学でサッカーとフットサルをやってます。みなさんよろしくです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スポーツから学ぼう! 更新情報

スポーツから学ぼう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング