ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TSURU by MARIKOOIKAWAコミュのはじめちゃいました。。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもrongoooです☆

皆様どうお過ごしでしょうか?(笑)
↑意味不明です。

今回このコミュニティを作成した記念に
自己紹介など〜

この靴のどこが好きなど
書き込みしてみて下さい。

よろしくお願いします☆★☆★

コメント(72)

こんばんは!
これは先日ネットで購入しました。今は妊婦なので履けないのですが、早く履きたいな〜♡

TSURUって5年くらい前から有ったと思うんですが、その頃は価格も今より低く、とても買いやすいお値段でした。ですがサイズ展開が少なかったので、足のサイズが小さい私にはブカブカでした。デザインは今と変わらず素敵でしたが、今売られてるツルの靴の作りと比べればちょっとクオリティが低かったかもな〜。
今はサイズ展開も幅広いですよねーー。
でもお値段がかなりアップしたので、うーーん・・・。


現在はMARIKO OIKAWAさんて方がデザイナーだそうですが、
昔もそうだったのでしょうか?詳しい方教えて下さい。
はじめまして。
TSURUのこんなのあるなんてびっくりしました!
みなさんホント素敵な靴お持ちですね、靴一つでうれしい気持ちになる感じがすごく素敵です☆
bagしか持ってないので、次こそは靴を…!!

実は ヒルズにshopがあることさえ知りませんでした。。
広島出身で、広島のショップでTSURUの小鳥の付いたパンプスに一目ぼれして、初めて知ったんです。
今はもーないデザインなんでしょうけど。。泣
地方の情報なので、あんまし役たたずかもですけど、もしかしたら東京では売り切れてるのが残ってるかも?!です笑

今いる大阪ではまだ見つけられてないんです。。
どなたか、大阪でも買えるよ!ってご存知の方いたら
ぜひ教えてください☆
 
ノンタンさん
わ、そーなんですか ありがとうございます!
今度行って探してみます!!
はじめまして。TSURUの靴大好き♡
こんなに自分の理想にピッタリの靴があるなんて素敵すぎです!!まだまだ予定はないですが結婚式には絶対TSURUの靴って決めてます♡笑
皆さんの靴も本当にカワイイものばかりでますます好きになってます。
大阪だったらNUのセレクトショップで替えますよ♪ちなみにこないだ表参道ヒルズでパンプス買いました(^◇^)♪
今日、買っちゃいました♪
自分に買ったんですがプレゼント仕様にしてもらいました〜☆
黒のうさちゃんストラップも頂きました☆
初めてTSURUの靴に出会ったのは、ラフォーレ原宿でした。

目に入れても痛くないほど可愛い靴たち。。。

もはや、我が子のようです(笑)
はじめまして。
私は、まだTSURUの靴は持ってないんですが、あのキラキラリボンのミュール、何回か見かけたことありました。

大阪梅田に専門店あったから、出かけてみます。

これからは、私もお仲間に入れてくださいね。
よろしくお願いします!
初めまして〜_(υωυ)_ぴかぴか(新しい)
ぁんじーです(*"・ω・`*)ハート


靴好きな私にピッタリのコミュを発見したので、早速参加させてもらぃます(*´艸`)キャッぴかぴか(新しい)

私も最近はJuliaが好きなのですが、っぃにフクラシァもgetです〜(*/ω\*)リボン
今日家に着く予定です((*" 艸゙)

めっちゃ痛ぃケド、可愛ぃから許してしまぃますょね(ノωゞ)ワラ


こんな子ですが、どぅぞ宜しくぉ願ぃしますひよこ
こんにちは☆ショップ店員やってます!TSURU との出会いは3年前うちの店にセレクトで入荷することが決まって☆毎シーズンの可愛さにメロメロです。自らもTSURUファンなのですごい買っちゃいます☆もうすぐ秋冬の靴入荷☆楽しみ!皆様よろしくお願いします☆
tsuruの靴、めちゃ可愛いですよねハート達(複数ハート)
juliaが欲しくてお店に問い合わせたら、黒がもうすぐ入荷予定とのことでお取りおきしてもらってますぴかぴか(新しい)
けどゴールドが欲しい…涙しかも足が小さいから35でもぶかぶか…泣き顔
でも!!!でも!!!やっぱり欲しいです!!!

お店では黒しか入荷しないって言われたんですけど、他に何色出るかご存知の方いてはりますか〜?
juliaは紫がでるそうですよ。私もまだ見ていないのですが、秋冬物を来週見る予定なので、新作含めて情報をお知らせしますね。
>arancia様

ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
紫ですかー可愛いに違いないですね目がハート
関西住みなので、直営に行ける方が羨ましいです…★
こもんま様、お待たせしました手(パー)顧客販売会にてjulia見てきました目四色出るそうですぴかぴか(新しい)黒は去年でたよりもより黒で、リボンのきらきらがついているビニールの部分まで黒でした。まさに真っ黒exclamation ×2紫はプラムといって、渋めの紫でした。あと黄色と白がでます。白は去年でたシルバーに似ているけど、インソールが白くてスワロはクリスタルでしたぴかぴか(新しい)私としては白が一番良かったけど、シルバーを持っているので断念しました涙黒と黄色で迷ったけど、いつもなら黄色ムードといきたいところでしたが、洋服とのマッチングを考えて黒にしました。あとプラムもお願いしてきちゃいましたわーい(嬉しい顔)他のデザインは、エナメル系のものが多かったように思います。全体的にハードインパクトなイメージが強かったです。おそらくもう少ししたら、TSURU HPにて秋冬のカタログが見られると思いますよウインク結局私は計5足ブティックもオーダーしてきちゃいましたあっかんべー
はじめまして!!

私もTSURUの大大大ファンです♪

私はモデルの田波良子ちゃんがブログで紹介しているのを

見て、表参道ヒルズで即買いでした!!

色はオーロラホワイトのやつと、昨日ゴールドをGET!!

しかも今まで知らなかったのですが、ジュリアは毎シーズン

色んな色を出しているんですね!!

お店の方は「マニアの方は全色持っています!」って。

その気持ちわかる!わかる!!

私も3,4,5足と増やして行きたいです♪

*でもよく足の皮がむけてしまいます・・・。
 あと、ジュリアのリボン部分を反対の足のかかと部分に
 ぶつけてしまい、皮がボロボロになっちゃいました。
 私だけですか?!
>カリーノ ガット様☆

私もなりますよあせあせ去年、スタッフの方もおっしゃってました。(お元気かなぁ・・?)
だもんで、シルバーみたいな使える色は2足買いしましたあせあせ
スタッフさんの提案でしたが、似た色のマニキュア塗るとかどうかなぁとわーい(嬉しい顔)

私は混んでる電車で、私のジュリアに足をぶつけた方に申し訳ない気持ちですあせあせ
凶器ですよねあせあせ

とは言うものの、靴はtsuruの他のシューズでも他のブランドでも持ってますが、こんなに履きやすいサンダルは自分にとって類を見ないので、やめられませんわーい(嬉しい顔)

来週、プラムを取りに行きますが、お店の方に「ブーティは入る?」と聞いたら、「ショートブーツ的な物なら」と言われたので、どうなんだろうか?と思案中です。

気に入ったブーツが無ければ、黒も行くかもしれないですわーい(嬉しい顔)
こんにちわハート超大好きです♪
3足目突入でするんるんお金があったら、色違いでどんどん買いたいですハート
履いてるだけで幸せですねぇわーい(嬉しい顔)
cqn様

やっぱり私だけじゃあなかった・・・わーい(嬉しい顔)
同じ色のマネキュアを塗るのいいアイデアですね!
でも私の、結構痛んでるかも・・・たらーっ(汗)

使える色の2足買い!!
私もいつもお気に入りの靴が痛み出してから
そう思って、後悔しています・・・。
比較的ツルの靴は安いので、これからは2足買い!ですね!

cqnさん、プラム買ったんですねハート達(複数ハート)
私もブラック、ホワイトよりプラムに惹かれました!

私もまたお店に行ってみよ〜ウインク
カリーノ ガット様ハート

プラム、既に何度か履いておりますグッド(上向き矢印)
ワードローブに、プラムがかなりマッチしてますわーい(嬉しい顔)ヘビロテしそうですグッド(上向き矢印)近頃、あのお色のお洋服が出回ってますが、顔に近い所に持っていくと、何と無く私は老けそうなので、足元で正解だなぁとわーい(嬉しい顔)

白・黒はインソールがエナメルチックなので、足の裏の皮脂でハゲないと思うので、いいかもですねウインク
そうそう、TSURUの素晴らしい所はお値段もあるかとわーい(嬉しい顔)
私的には、高級・外資ブランドに全く引けを取らないデザイン性(というか、それ以上な場合もハート)なのに、良心的ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

思わずパッと買って、パッと金欠になるという、落とし穴もありますけどげっそり波

あ、私もJURIA、ボロボロですよ。シルバーの一足目はヤバイ位履きましたわーい(嬉しい顔)

鑑賞してる場合じゃないですわーい(嬉しい顔)どんどん履いて、颯爽と歩きたいですねグッド(上向き矢印)
>arancia様

遅くなってすみません泣き顔
4色も出てたんですか〜exclamation & question私は店頭で紫と白を見て、迷ったけど白をゲットしました揺れるハートハート達(複数ハート)プラムも秋冬ぽくシックで可愛いですよねハート達(複数ハート)揺れるハート黒と黄色も見てみたい…頑張って探し回ります走る人ダッシュ(走り出す様)てゆうか全色コンプしたくなってしましますね〜うまい!
5足もオーダーされたんですか〜、めっちゃ羨ましいです…ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)私もいつかTSURUで靴箱いっぱいにしたいです目がハート
いろいろ教えて下さってありがとうございます揺れるハート
tsuruの新作GETしたよ!! 
あまりお昼間にお買い物にいけないので通販しました。
Epiceです。予約なので来るのがとっても楽しみです。
人気のjuliaも予約受け付けていましたよ!
charmさん

どこのサイトでしょうか??
教えてくださいわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
しかりん さん

遅くなってしまってごめんなさい。

CHARMWORLDというサイトです。
コミュのページに公式サイトで載っていたし、
オフィシャルサイトにも販売ショプで載っていたので、
安心して買っちゃいました!!
ひめ♪チャンハート

マリエも昨日セレクトショップで前からカワイイなぁって思っていた同じミュール買っちゃいました目がハート

リボンリボンにピンクのラインストーンぴかぴか(新しい)
ソールもかかともピンクでかなりラブリ〜ハート達(複数ハート)

大切にはいて行きましょうほっとした顔揺れるハート
このブーツに一目ぼれしてこれから揃えようと思いま〜すハート
かわいいですよねTSURUハート

ログインすると、残り47件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TSURU by MARIKOOIKAWA 更新情報

TSURU by MARIKOOIKAWAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。