ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Arrived Energy On Earthコミュの#776 エネルギー予報 「ディヴァイン・ターニング・ポイント」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Energy Forecast – “A Divine Turning Point”
5 July 2010
Channeler: Emmanuel Dagher
http://lightworkers.org/channeling/109864/energy-forecast-divine-turning-point

エネルギー予報「ディヴァイン・ターニング・ポイント」

素晴らしい友であるみなさん、こんにちは!
6月21日の夏至と、6月26日の月食へと向かう数週間の強烈さは驚くばかりだったと思いませんか?
夏至の後、さらなる強烈さが私たちを持ち上げ始めていて、多くの方々は、長い間つながっていないように感じた後、ふたたび自分のコアエッセンスとつながりを感じ始めていらっしゃることと思います。

私たちは今、7月11日の日食の後に、次の大きなパーソナルそして惑星的な変容が続いていく前の、大きなレッスンの学びとクレンジングの時期の中に在ります。
2つの食の間のこの現在のウィンドウの中で、私たちは、ポジティブなレッスンとギフトをただちに教えるセレッシャル(天の)なエネルギーの波を受け取っています。そのレッスンとギフトとは、私たちがたくさんの人生を費やして学ぼうとしてきた全ての限界を創るパターンで、私たちの一番のディヴァイン・セルフ(神聖なるセルフ)へと拡張することから私たちを引き止めてきたものです。

わくわくすることに、全てのこれらのエネルギーの波は、何がこの時期に起こっているかに気づいていない人を含める、惑星上の全ての生きとし生ける存在の分子のコアと潜在意識レベルの深くにアンカーされています。
これらのたくさんの人生を通して素早く学ばれたこととともに、この数千年の間体験してきた同じ恐れや困惑、そしてチャレンジの中に私たちを留め続けさせるような残されたパターンは、今、私たちにはありません。

これはとても大きなことです!
これは、自分の最大のディヴァイン・セルフを思い出し目覚めた人の率が、現在、稲妻の速度で増えていると言うことです!
そして、私たちが最大のディヴァイン・セルフに目覚める時、私たちは他人の中の神聖さに自然に気づき尊重し始めます。
私たちの社会の日常のほとんどが愛、平和、尊重、統合となったらどんなふうか創造してみてください。
みなさん、それは今起こっており、今はそれを拒否することが、全く出来ないポイントなのです。
たとえ、現在のクレンジングの期間が、ちょっとチャレンジなもので明白なものだとしても、これは全て単に神聖なるプロセスの一部に過ぎません。
それらの全ては自然に起こることなので、私たちは皆、プロセスが明らかになることを“受け入れる”必要があります。

現在は、自分自身を肉体的、感情的、スピリチュアル的、メンタル的にどれほど十分なケアをするか、の再評価に素晴らしい時です。
自分のナンバーワンの優先順位を決めて、自分自身を今までよりも深く育み愛することは、全くもって義務と言えることです。なぜならこれは、私たちが完全に満足して全体的であるという感覚を世界に向けて表していくことを、私たちに許すこととなるからです。
このスペースから機能している時、私たちは、ただ自分自身で在り、私たちがそれを表すだけで、私たちは惑星の波動をもっと上げることに貢献することになっていくからです。

私たちを日常のベースにおいて個人的そしてグローバルにシフトさせている、たくさんのパワフルなセレッシャルなエネルギーの波を、私たちが受け取り続けている間に、いくらかの肉体的または感情的なシフトの体験があることは、全くもってノーマルなことです。
もしあなたが消化器系の問題、頭痛、疲れなどを体験していたり、通常よりも感情的だったり、食欲や睡眠パターンがシフトしたり、通常食べる食べ物に対してセンシティブになったり、たくさん泣いたり、急に笑い出したり・・・、それはノーマルなことで、私たちが栄養ある食べ物を食べて、たくさんの水を飲んで、自分自身を深く育むための時間を取れば、全ては自然にバランスが取れていきます。

私たちは、夢見てきた奇跡的な時期に完全に入っています!
それは今ここに在り、もう未来のアイデアではありません。
私は、あなた方みなさんとこのジャーニーをシェアする機会に、心から感謝します!

では次回まで
奇跡的なみなさん、ごきげんよう!
Emmanuel Dagher

コメント(9)

ありがとうございます!
心から感謝揺れるハート
「夏至の後、さらなる強烈さが私たちを持ち上げ始めていて、多くの方々は、長い間つながっていないように感じた後、ふたたび自分のコアエッセンスとつながりを感じ始めていらっしゃることと思います。」

そう!そういう感覚!とドンピシャ☆でした。

じぶん自身を丁寧に育んでいきましょうぴかぴか(新しい)
sesameさん、いつも翻訳ありがとうございます!

このメッセージをたくさんの方にシェアしたいと思います。

転載させてくださいませ。

http://ameblo.jp/crystalchildrensomehow/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Arrived Energy On Earth 更新情報

Arrived Energy On Earthのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング