ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日韓友好学園コミュの★自己紹介★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(118)

ボンパリさん、お気遣いありがとう〜!
セッティングが悪かったようで、お手数ですが、もう一度検索してみていただけますか〜?
一応メッセージも入れさせてもらいましたのでわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
アラフォーの主婦です。
初中級です。
1対1だけでなくグループ会話ででもいいので声かけてください。
会話はまだほとんど出来ないので日本語・韓国語混ぜながらお互い練習できると嬉しいです。
カカオトークはしていません。スカイプのみ。
よろしくお願いします。
初めまして^^
東京に住んでいる21歳の大学生です^^
韓国語の実力がなかなか伸びない…
韓国人の友達も少ししかいない…
ので、韓国語で色々話せるお友達がほしいです!

カカオトーク lmiyonee
twitter lmiyonee
skype angel_love_violet_peace0608
韓国のIP電話(LGフォン同士なら無料)も持っています^^

気軽に話しかけて下さい♪
先ほどSkypeのトピックにコメントさせて頂きましたsayannaです。

韓国のお友達はいるんですけど、忙しい人なのでなかなか話すことが出来ません。
なので、会話も挨拶程度しか出来ません(>人<;)
しかもパンマル…

い〜〜っぱいお話して、韓国語マスターしたいです!

結婚しているので、賞味期限切れ女!(笑)って言わない心優しい人、お友達になって下さい(笑)
久しぶりにこちらお邪魔しました^^

相変わらず、韓国語上達しないままです(><)

Skype,kakaoTalk,NEVER LINE,Viber などなど韓国の方とお友達を
増やそうと手段はいろいろ^^

私でよければ、メッセージ下さい。IDをお教えします〜
ボンバリさん、お久しぶりです。最後に挨拶になってしまいすみません(><)
はじめまして
韓国が大好きで今独学で韓国語を勉強していますが、まだまだです(>.<)y-韓国についていっぱい知りたいです。
韓国の方、韓国に住んでる方仲良くしてください。
カカオトークID Hr900322hr
はじめまして。前からコミュには入ってましたが、自己紹介が遅れました。

千葉に住む、アラフィフのママです(笑)
ハングルは独学で、少しだけ読める程度です。
自宅で小学生と中学生を教えているので、子供たちとの絡みも多いので、気持ちは若いです。
韓国には三度行きました。

韓国の歴史や、情に心が動かされてます。
最近、もっと韓国語を学びたくなりました。
色々お互いに学んでいきたいですね。

年齢・性別は問いません。韓国人の方、日本の方、お友達になりましょう。
カカオトーク始めました。スカイプは近いうちに始めます。

どうぞよろしくお願いいたします。


カカオトークID dogharry
アンニョン(^-^)
はじめまして。このコミュニティに参加させてもらって、日韓交流などいろいろできたら嬉しいです。栃木県のDEEといいます。

韓国語は独学でコツコツ勉強してます。だんだん分かるように使えるようになってきてます。
普段使うようにしてるので、韓国語でも話しかけてください(^-^)

プロフィールに詳しく紹介を書いてあるので見てください!
カカオトークも使ってますので、話しかけてください。
始めまして、韓国大好き日本人です\(^o^)/

カカオトークやってます!
よっかたらカカオ送って下さい🐤
ID ayuitan

안녕하세요^ ^ Hello! こんにちは(^-^)
コミュニティーに参加しているダイといいます。
韓国語の勉強をずっとしています。
韓国の方の友達がほしいので、カカオトークで話しかけてください♪ 英語でも韓国語でも、日本語でも平気です。よろしく(^-^)
Kakao ID dandynov4
初めまして。
韓国語を習い始めた、41歳のババですわーい(嬉しい顔)
kakao&LINEもやってるのでよろしくお願いします。

K-POPや韓国ドラマは詳しくないです。
LINEID:nozomi728(日韓友好学園からと一言お願いします猫
처음 뵙겠습니다.
今日からこちらのコミュに参加させてもらいます。
まだまだ韓国語は始めたばかりでやっと読めるか読めないか…ぐらいですけど、いずれは理解できるようになることと会話ができるようになるのが目標です。

お友達も出来たら尚嬉しいです。

Skypeはやってないんですが、カカオ.LINEはやります。
また、私のプロフィールを見ていただいて合いそうな方がいればお願いします。
30代か40代で、韓国在住の韓国人の方が希望です。

잘 부탁합니다.
こんにちは

私は ソウルに 住んでいる 会社員です..

日本人 良い友達に 会いたくて 加入しました.

日本語は 小学生 レベルですが いろいろ 話すことが できれば 嬉しいです.

英語は 少しできます.

年齢, 住む所は 関係ないですが 韓国が 好きで ソウルに たまに 来ることが できる 友達なら 良いです.

Msn Messengerとか, Skypeで お互いに 話すことが できたら 良いと 思います.

友達になりましょう ^ ^
(Msn Messenger: mitzuru@hotmail.com
Skype: mitzuru11

早いうちにソウルに旅行したら友達になることができれば嬉しいです ^ ^

はじめまして\(^o^)/
韓国語勉強中の23歳です◎
物覚えが悪いので
なかなか上達出来ず(´・_・`)

カカオトークやSkype
やってるので気軽にどーぞ★!

お金貯まったらまた韓国行きたぁい
처음 뵙겠습니다(*^^*)
안녕하세요〜!
東京住み、24歳の여자、raraです♡

年齢が近く、縁が続く、大切な친구になってくれる方を募集します(o^^o)

2年前に初めて、韓国に旅行に行った時から、韓国語・韓国料理・K-POP・美容など…たくさんのことに興味を持つようになり、今では韓国が大好きです꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

今までに、서울・대구・부산・마산を旅行したことがあります(o^^o)
まだまだ知らない場所も多いので、これからは行った事のない場所を旅したいと思ってます♡

現在は韓国語を独学しています。
まだ文字が読める程度のLevelなので、課題は文法・単語・発音とやまずみです💦

まずはマイミクから仲良くなり、仲良くなったら、LINE/カカオをやっていますので、是非そちらで、お喋りにしましょう( •ॢ◡-ॢ)-♡

いろいろお話ししたり、一緒にお茶したり、ご飯に行ったり、縁が続く、大切な친구を作りたいですε(*´・∀・)з

日本・韓国の方問いませんo(^▽^)o

お気軽にメッセージをお待ちしていますϚ⃘๑•͡ ི.ྀ̫•๑꒜♬♫
よろしくおねがいします♡

※出会い目的では無く、純粋にお友達を募集してます(^-^)
こんばんは
初めましてほっとした顔
韓国大好き主婦です
韓国人のお友達が
沢山欲しいです
はじめまして!
20の 여자です。

韓国語独学で勉強中ですが
難しくてなかなか上達できません(;_;)

地方住みなので韓国の친구も
いません。。

韓国人の方や韓国大好きな方で
ずっと連絡しあえる友達募集中です(*_*)

国籍、年齢、性別は特に
関係ないので誰でもOkです!

カカオなどやってます(*^^*)

気軽に連絡下さい*゜
よろしくお願いします♡

ログインすると、残り101件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日韓友好学園 更新情報

日韓友好学園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング