ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西クレヨンゴルフ倶楽部コミュの自己紹介はこちらへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介はこちらへお願いします。
以下の内容を書いていただけるとありがたいです。

・お住まい
・よく行くコースや練習場
・休日または平日のどちらが多いですか?
・平均スコアはどのくらい?
などなど

コメント(545)

はじめまして♪
大阪の鶴見区在住51才♂です
よろしくお願いします。

よく行くコースは西名阪国道沿いの
奈良のコースが多いです。
練習場は自宅から近いので東大阪ゴルフセンター
以外は行かないです。

ラウンドは平日以外は行かない様に
しています。

スコアは80〜120と体調によって
バラバラです。

キャリアはわりと長いのですが10年前に
発症したリウマチとお付き合いしながらの
ゴルフなので練習もラウンドも体調しだい
ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

仕事とかプライベートが全く関わりの
ない方と楽しくゴルフできればと思っております。

>>[507]

初めまして。
体調が悪いと辛いですねあせあせ(飛び散る汗)
平日は仕事をされている方が多いので、コンペは土日が中心ですが
また、日程が合えば参加ぜひ、してくださいね。
>>[508]

初めまして。コミュ管理人をしていますアンナ☆です。
まこさんのお友達なんですね。
よろしければ、秋のお泊りゴルフまこさんと一緒にいかがですか〜ハート達(複数ハート)
コンペもぜひ、ご参加ください。お待ちしていますぴかぴか(新しい)
ε(*゚∇゚*)ノ゙はじめまして、堺市に住んでMД━(*´艸`*)━SЦ
仕事はゴルフ関連の仕事してます。
普段は〇〇ゴルフセンターに居てて、月一で、滋賀のゴルフ場に出張してます。
スコア平均85から95です。
宜しくお願いします
>>[511]

初めまして。ヒカルさんのお友達なんですね。
クレヨンゴルフ倶楽部は、ゴルフ好きな人がたくさん集まって
いますので、ぜひぜひ参加してくださいねわーい(嬉しい顔)指でOK
はじめまして。
会社以外で練習やコースに行けるゴルフフレンドを作りたくて投稿しました。
格好だけのダッファーですがよろしくお願いします。
よく行く練習場は八尾のロブゴルフPLAZAです。
コースはバラバラで名阪国道方面が多いです。
>>[514]

初めまして!ようこそいらっしゃいました。
クレヨンゴルフ倶楽部は、ゴルフ好きがいっぱい集まっています。
ぜひ、コンペや練習会に参加してくださいね。
お待ちしています!
>>[514]
今日は、会長のごうさんです。
よろしくお願いします。
8月2日のコンペにキャンセルがでましたので
一席空きがあります。
早速、初参加されませんか。
楽しくやりましょう。
はじめまして。まだ、コース初めて回ったばかりです。岸和田〜佐野などで練習してます。休みは、土日が多いです。
こんにちは。よろしくお願いします。
兵庫県・北摂方面でのコンペを中心に活動してます。
岸和田方面の会員もおられます。
ベストスコアはいくつでしょうか。わーい(嬉しい顔)
まだ、1回しかないのでスコア150でみなさんとまわれそうにないですね。
>>[519]
初ラウンドなら150は誰でもたたきますよ。
私は160たたきましたね。
コンペ参加規約で女性は140ストローク以下となってますので
もう少し頑張ってくださいませ。
次回のコンペのご参加をお待ちしております。

初めまして、豊中市在住の43歳です。
ゴルフ歴だけは長いですが平均スコアは90台です。よろしくお願いします。
>>[521]
こんにちは。会長兼コンペ幹事のごうさんです。
はじめまして、よろしくお願いします。
楽しいコンペを開催していますので
秋のコンペに参加してください。
いつもは、どの辺りでラウンドされておられるのでしょうか?
>>[524]さん
ありがとうございます。
秋のコンペ、日程が合えば是非参加させてください。
いつもは中国道方面が多いですけど、関西圏ならどこでも行きます。
これから、よろしくお願いします。
よろしくお願いします。北摂在住で、土日が休みなので月一ゴルファーです。
スコア、、大抵三桁ですが楽しんでます。よろしくお願いしますほっとした顔
>>[527]
よろしくお願いしますほっとした顔
多分才能が全く無いのでスコアは全くダメですが、楽しんでます〜ゴルフ
ネッツさん

初めまして。
ここは、メチャクチャゴルフ好きの人ばっかりが集まっています。

エンジョイ系のゴルフサークルなので、日程が合えば
是非、是非、またご参加くださいねわーい(嬉しい顔)指でOK
>>[529]
ありがとうございます。土日しか日がないですが、よろしくお願いします〜ゴルフ
エージさん こんばんわ。
平日に行けたら、リーズナブルでいいですよね〜双子座ぴかぴか(新しい)
また、お会いできるのを楽しみにしています。
本日mixiはじめました、
ゴルフ大好きです
神戸市在住です
さん神戸で練習してます

ラウンドは平日が多いです


よろしくお願いします
>>[533]

いらっしゃいませ〜*・'(*゚▽゚*)
ミクシィ初めたばかりで、クレヨンゴルフ倶楽部に入っていただいて
ありがとうございますexclamation ×2
先日、どなたかが言われていたんですが、継続してコンペやお泊りゴルフをしている
コミュって、あんまり無い・・・そうなんですねハート達(複数ハート)

平日のラウンドが多いのですね。
ここのコミュは、仕事の休みが土日の方が多くて、コンペは土日中心なんですが、
また、それでも参加できるようでしたら、是非参加してくださいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
>>[535]
始めまして、会長兼コンペ担当のごうさんです。
100切り目前の楽しい時期ですね。
年内のコンペは終了いたいましたので残念ですが
春のコンペに是非ご参加下さい。
愉しくやりましょう。
お待ちしておりまーす。
>>[537]

ようこそ、いらっしゃいました〜*・'(*゚▽゚*)ぴかぴか(新しい)
年間100ラウンドオーバーは、素敵ですね。
メキメキ上達して、シングルを目指せそうですね。
また、春のコンペぜひ、参加してくださいかわいい
>>[539]

おぉ・・・。素晴らしいですexclamation ×2
クレヨンゴルフ倶楽部のコミュには、何人かシングルさんがおられます。
男性のシングルさんと、女性のシングルさんもおられます。
このコミュは、競技志向というよりは、エンジョイ&リゾートゴルフ好きさんが
多いと思いますので、よかったらぜひ参加してくださいねハート達(複数ハート)
はじめまして。ゴルフはバブル期に少々楽しんでました。で この10月より再開、クラブを全て買い替えて 再チャレンジしてます。10月から ラウンドは2度ほどいきました。まだまだ 結果は散々ですが、どんどんコースをまわりたいと思います。
是非、誘っていただけたらうれしいです。
普段は チボリかつるや箕面で練習しています。

よろしくお願いします。
>>[541]

かわいいようこそ、いらっしゃいました(^^)
ぜひぜひ、機会を見つけて参加してくださいね。
つるや箕面は、何人かクレヨンのメンバーが練習にいっていると思います。
また、お会いできるのを楽しみにしています。お待ちしています。
>>[542] ありがとうございます。頑張って練習します(^o^)
はじめましてこんにちは! 
奈良県住みで、吉野方面また、名阪国道沿いゴルフ場に行くことが多いです。
仕事段取りうまくいけば平日、土日、祝日共ラウンド可能です。
平均大体90前後ぐらいです。
ご一緒して頂ける方に迷惑にならないように心がけています。
宜しくお願い致します。

ログインすると、残り516件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西クレヨンゴルフ倶楽部 更新情報

関西クレヨンゴルフ倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。