ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

人工言語コミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

コメント(7)

「ノシロ語」のmixiページが出来ました。
http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=505490&page_id=95585
人工言語関連書籍出版のお知らせ。

知る人ぞ知る、人工言語アルカ、その関連書籍2冊が、ついに出版されるとのこと。

seren arbazard著『紫苑の書』『人工言語学・アルカ』(ブイツーソリューション10月24日、11月4日)

中身は存じませんが、人工言語アルカそのものを知ることと、人工言語の作り方に関するお話、そしてアルカとともに作られた世界観が反映された小説なんかが書かれているようですね。
連続して宣伝にて失礼しました。
>>[2]
残念ながらコミュにアクセスできませんでした。
>>[1]
Saluton! Kiel vi fartas? Mi estas esperantisto.
ido語はEsperantoを改修して文法を簡素化した言語と聞きました。
文頭のesperanto文をido語にしたらどうなるでしょうか?
またido語のテキストはどの言語で書かれたものをお使いですか?
参考までに御教示ください。
>>[5] Saluto! Quale vu standas? Me esas Esperantisto.
テキストはフランス語、英語などがあります。
>>[6]
Koran dankon!
どうもありがとうございました��
フランス語や英語のテキストを使用されているのですね。アマゾンで探してみますね。
重ね重ねありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

人工言語 更新情報

人工言語のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング