ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

札幌cafe INDEXコミュの★カフェ行ってきました★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カフェ行ってきたよ電球と、誰にともなく報告するトピです。
内容は、大体なんでもOKです。
こんなメニューがありましたとか、こんな雰囲気でした、とか。。。
正直、雑談トピとちょっとかぶってます。笑

コメント(7)

昨日、カラクリ虎に行って来ました◎

前々から行こうとしてて上手くタイミングが合わなかったんですが、やっと昨日、といった感じでした◎

昨日はゴハンの後だったので食事はしませんでしたが、フードメニューが豊富でお安かったです◎

ぶたとハートのコースターが可愛かったですぴかぴか(新しい)
早速神野喫茶店へ電球

チキンカツサンドうまーい(゜∀゜)ぴかぴか(新しい)

ホットケーキもおいしーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

良い昼食でした(-人-)ぴかぴか(新しい)
しかも、開店2周年記念で、15日までにお店で飲食するとミニカップソフトクリームプレゼントというキャンペーンをやってましたよーソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

今現在シナーカフェにいます☆

結局いつも通りチョコレートシナーバーを注文してしまいました・・。
今jET SET.に居ます◎
エッグベネディクト初体験ぴかぴか(新しい)
美味しかったー(`∀´)ノぴかぴか(新しい)
今日はスモークサーモンだったから、次は生ハムにしようわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
> kensyoサン
食べ終わってるし!と、思わずレスつけちまいました…。
さっき、その前をチャリで通りがかりましたw
>物産さん
待ちきれなくて…(・ω・)ツイ...笑
チャリで通りかかれる距離、いいなーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
アプティパにはチャイがありました◎
しかもなんかたくさん電球

本日のケーキとわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

札幌cafe INDEX 更新情報

札幌cafe INDEXのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング